あの女は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:34

    30過ぎてからルートに入るつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:13

    待てよ 女は30かららしいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:09

    生徒だった頃には手を出さずちゃんと成人してから唯我を頂く
    そんな先生を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:18

    やれっ大関!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:54

    >>2

    ふうん “情熱を秘めた肉体”ということか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:02

    あわわお前は過去改変してヒロイン枠に居座った淫売

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:14

    期待してたほどじゃなかったと言ったんですよ桐須先生
    淫行教師は無理にしても大した新鮮さもなくなんか普通に終わったときは流石にビックリしましたよ
    …ん?あれ?これ本編でだいたいやるべきイベント終わってたからじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:52

    年齢判明してるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:31

    >>9

    正式な公表はされてないスけど20代後半は確実スね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:13

    >>10

    しかも2度の歴史改変によって若干若返っていたりもする……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:39

    私はコレでも先生派でね
    徹底的に熟読させてもらったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:58

    漫画の30なんて20みたいなもんやんけナニをムキムキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:43

    >>8

    人気キャラの定石だ…


    共通ルートで何度も取り上げられたために、いざ個別ルートに入ると大したイベントも無かったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:33

    やるだけならベストやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:52

    学生とボボパンしても捕まらない学生のうちに他のヒロインとボボパンしておくべきと思う反面…
    一番生で入れて気持ちいいのは多分先生という衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:50

    30代のヒロインが少年誌にいてもええやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:28

    >>4

    社会倫理よりも歴史改変の方が大罪だろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:18

    真冬先生だけやたら色っぽいコマ多かったってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:57

    >>2

    むつみ 真に受けるのはやめろ

    漫画キャラだから相手が見つかっただけで

    むつみは35歳独身きついからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:02

    >>19

    待てよ一緒にトイレに入った先輩もいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:01

    >>20

    (むつみのコメント)

    35歳独身のわたしがだれとつきあおうと


    おにいちゃんには関係ないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています