グループの中にはそんな深まる機会がない2人組がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:55

    別に仲が悪いとか連携出来ないと言う意味ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:54

    ギーツメンバーは雨降って地固まるみたいな奴ら多いけど祢音は家族関係以外は雨降らなくてもなんとかなるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:18

    ビルドだと万丈とヒゲは特にエピソード無かった気がする
    スレ主の言う通り仲悪いとか連携出来ないという意味ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:43

    パッと思いついたのは外科医と監察医
    一時は癌も含めた3人で一緒にいたけどマジで話してた場面がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:04

    三剣士は倫太郎、賢人間の繋がりが比較的薄めだったね
    深罪で互いの記憶を無くした状態でも割と親しげに話せてたから、馬は合うんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:48

    剣だと橘さんと始とか始と睦月とかかな
    と言うか常に剣崎が間に挟まってるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:41

    人数増えるとそうなりがちなのかね
    強者と主任とかどうだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:24

    >>7

    主任はそもそも味方として動けた期間が超短いし強者は単独行動多いしグループとか以前の問題……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:20

    >>6

    次回予告に橘さんと始が二人で話してるシーンあったんだっけ

    どんな内容だったか気になるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:56

    戦隊だと大体はメンバー内でまんべんなくつながるようにはなってた気がする
    キュウレンジャーは人数多かったからあまり絡んでない組み合わせも割とあった気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:13

    メンバーは多いんだけど意外とそう言うのが思いつかないがリバイス
    ジョージと赤石くらい?
    まあメンバーが全キャラを指し示すのなら話は少し変わるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:16

    >>8

    主任が味方になると絶望感薄れるからか、基本酷い目に遭わされてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:51

    >>11

    ヒロミさんとアギレラとか大二と光とか所属陣営が重ならなかったら絡み薄い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:55

    鎧武メンバーは映画でしか協力できないと言うか事実マジでそうだったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:48

    ゼロワンは陣営分かれてるけどみんな割とまんべんなくつながり自体はあるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:10

    >>11

    意外とカゲロウとラブコフの絡みは薄い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:07

    3人までだと割とまんべんなくつながりを持てるんだけど4人以上になるとちょっと薄いところが出てくる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:41

    >>15

    陣営またぐとドライな関係になるからなゼロワン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:42

    3人までならそれなりにイベント挟まるけど、4人以上になると敵対期間とか個人個人で仲良い人因縁ある人が分岐して結果的に会話シーンが減ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:09:16

    >>2

    デザグラさえなきゃエース以外はそれぞれ人間関係完結して普通の生活送るだけだからなギーツの登場人物達

    やっぱデザグラ運営ってクソっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:58:50

    よく見るけどガッチャだとスパナ両方から関わり薄くないか?
    初期は宝太郎のライバルでりんねは監視対象だったけど
    今は単なるライダー仲間みたいな感じなんだよな
    一人だけ学生じゃないし、最近はOB組としての印象が強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:47

    矢車兄貴と大介は40話しか一緒に映ったシーンがない
    お前らそんなに絡みなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:02

    >>4

    一応監察医が遺したリプログラミング関連のデータを見て「大した男だよ…」的なことは言ってたけどそれくらいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:43

    >>21

    あれだけ平成2号のオーラを纏ったスパナがなんか凄いまともかつ割と柔軟だからあんまり他とぶつからない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:12

    英寿は他3人とエピソードあって、景和は祢音とコンビの時期が多くて道長とは紆余曲折あったから
    英寿-景和or祢音or道長
    景和-祢音or道長

    はあるんだけど、祢音のエピソードに道長は特に関わらないからここだけはどうしても薄いよね
    と言うか祢音が終盤の英寿景和道長の話に特に深入りしなかったのはあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:34

    >>14

    だからこそ進兄さんのいいチームだなが響くのもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:29

    >>20

    ○○がなきゃなんて言い始めたらどの作品もそうなんじゃ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:22

    >>4

    エグゼイドは単に仕事の同僚でしかなくて仲良しグループ感無いのが割と大人で良いんだ

    職場以外で仕事仲間と会うとか余程仲良くないと嫌だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:20

    ガッチャに関してはりんねスパナよりも先輩二人と先生の方が関わり強い気がする
    宝太郎りんねは九十九回で補強された感あるけどスパナは特に何もない…なんか信頼されてる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:08

    大智くんとウィンもあんま絡みないけど最終決戦は一緒に戦ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています