白ひげ「え?ティーチを追っていたワイがティーチに敗北してインペルダウン行き、処刑も決まった!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:55

    白ひげ「ワイ一人の為に息子たちを危険にさらす訳にはいかねぇよ…許せワイ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:13

    ワイくんならどうせインペルダウンからも追放されるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:22

    エースは助けに行ったくせに…まあでもワイだししょうがねぇか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:45

    白ひげ「てめェらだけは息子とは呼べねェな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:02

    馬鹿な息子も愛する親父が見放すレベルの素行のワイくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:32

    >>6

    ティーチと同じように仲間殺ししてないかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:25

    心臓刺しても愛してくれる白ひげが見捨てるとかワイは何者なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:03

    >>8

    度を超えた仲間への悪口をネットに書き込み続けた

    再三注意してもワイは改心しなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:11

    おまえらもよく知るようにワイは陰湿極まりないんだよい
    それがこの結果を生んだのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:54

    ワイ君=アトモス説

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:59

    サッチを殺したティーチを追う心意気を加味してもマイナスが上回るワイおまえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:50

    なぜ息子にした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:31

    >>12

    船員もとい家族の存在が何より尊いと思う男なのにこの評価

    何度も寝首掻こうとしたエースや海軍に唆されたスクアードをも赦す男なのに

    この評価

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:56

    >>14

    オヤジは自分自身が刺されても寝首を掻かかれても水に流す男だけど愛する息子達への誹謗中傷は許せなかったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:49

    今まで腐れ縁で船に置いてたけど見限る機会になったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:43

    ワイに申し訳なさを感じてる分温情はある
    助けに行くまでもないってだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:24

    俺たちの忠告も聞かずにテメェが"行く"っつったよなァ…
    自業自得だアホンダラ 死にたくなきゃあテメェで帰ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:46

    >>9

    ワイ「おれから言論の自由を奪おうってのか!?」カタカタ

    とか言ってキャッキャしてたんやろなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:52

    エースに対して人望があまりになさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:55

    ベッジ「白ひげが仲間を売っただと!?バカバカしい!!それをしないから奴は生ける伝説なんだ!!」
    ベッジ「ん?売ってはいないが見捨てた?バカな、何かの間違いじゃねえのか!?…え?ほんと?で、相手はワイ?」
    ベッジ「あー…まあ、そういう事もあるよな…いくらあの白ひげでもワイ相手ならそうなってもおかしくねえよな…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:40

    救出する奴も来ないし阻止する奴も来ない
    なんなら公開処刑なのに見物人も来ない
    あと執行人も来ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:48

    >>22

    人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:47

    >>18

    …寧ろ「独り立ち」を期待しているのではこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:58

    その程度の扱いの奴がわざわざ公開処刑されるのかそっちの方が意味分からんくて怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:55

    >>11

    アトモスにごめんなさいするんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:31

    >>25

    赤犬「白ひげの一党を一網打尽にするため敢えて公開処刑にしとうたに、まさか1人も助けに来んとはのう…」

    赤犬「当てが外れたわい、こんな有様じゃわざわざ手間暇かけて公開処刑の舞台を整えたわしらは道化、敗北者じゃ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:04

    Jでやってくれねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています