えっジュニアじゃダメなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:26

    まいったなあケチってチーズジュニア食べちゃったよ

  • 224/06/28(金) 21:18:25

    ちなみにワッパーの話らしいよ

    言葉足らずでごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:32

    ◇このキングバーガーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:34

    トリプル肉厚ビーフがいつのまにか終わってた!
    俺は悲しいぜ!

  • 524/06/28(金) 21:19:07

    >>3

    何って


    ◇……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:09

    近くに店舗がなくて悲しい
    それがボクです

  • 724/06/28(金) 21:21:21

    ねーっマジで何なのスレ画

    神経反射でロゴを拾ったワシに悲しき現在……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:33

    言うほど大きくなかったとか言い出さなければ何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:39

    >>5

    なんで困惑してるんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:55

    そもそも今のロゴはこっちであると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:02

    >>7

    ねーっ神経反射ってなんなのこれ?

    もしかしてスレ主は反転の使い手なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:46

    バーキンはこういうのを食べてみたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:45

    ダブルワッパーチーズオールヘビー=神
    これだけでお腹いっぱいになるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:21

    ワッパーJr.…糞
    これ食うならバー・キン行く意味ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:30

    デカいの食べたいけど1食2000円する勇気無いのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:13

    ◇このバーガーとキングを入れ替えたコラの目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:13

    とっても美味しかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:41

    >>12

    この前まだやってたチーズの食べたけど途中から重くてキツかったのん

    首都圏マネモブはmenuとかのデリバリーサービスの初回割引を使うことをおすすめするよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:38

    ヒャハハ 新作一度で制覇したれ
    おーそれは……………

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:03

    >>16

    ロゴ変えるえっ戻すえっもわりと謎っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:54

    オーストラリア…?
    と思ったけどそれはハングリージャックスだったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:26

    次の2個500円キャンペーンがいつ始まるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:55

    >>20

    おいちょっと待てよ

    よく見たらバンズの厚みが変わってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:07

    差額240円の価値はあるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:24

    しゃあっ"オール・ヘビー"!
    あっマヨネーズは抜いて下さい
    待てよお客様ップ それじゃオールにならないんだぜ

    注文の入力手順はともかくワシの言いたいことは伝わるやろレジルド?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:51:37

    月見でパイン入れてやがるよこのバカ

    なにっ意外とうまいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:33

    >>27

    お、おいやめろ…タフカテに結構な数いる異常パイン嫌悪者に聞こえる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:36

    異常パイン嫌悪者って何だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:34

    去年の期間限定メニューだったサーフ&TOUーGHをまた食べたいのは俺なんだよね
    プリプリのエビがめちゃくちゃ美味しかったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:38

    >>29

    あれっ クズ知らないのか

    パインを料理に入れるゴミバカアホカス蛆虫味覚障害鬼龍ジャワティーボケボケ鬼龍鬼龍鬼龍にゃ野郎を嫌ってる異常嫌悪者が一定数いるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:57:33

    >>28

    待てよ

    俺も異常パイン嫌悪者だったけど騙されたと思って食ってみたら結構美味かったんだぜ

    甘いというより酸っぱいという感覚ッだったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:36

    >>31

    出たな異常パイン嫌悪者

    来秋こそパイン・ツキミバーガー食わせたる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:11
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:18

    今出てるクリーミーチボトレ・・・普通
    不味くはないしむしろ上手いけど特段そんな変わりのないバーガーなんや
    そろそろガッツリしたバーガーが欲しいですね・・・ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:31

    ぶっちゃけ月見=玉子ってのは月見うどんからの連想で上から見た黄身を満月に擬えたものだからバーガーに玉子入れて月見を名乗るのはナンセンスなんじゃねえかと思ったんだ
    お見事ですバーキンボー パイナップルを満月に擬えなおかつ美味いとはやはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしいバーガー店だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:19

    メキシカンアボカドのアボカド抜いて肉3枚にしてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:08

    >>37

    何がメキシカンアボカドだ

    お前が欲しいのはメキシカンメキシカンメキシカンだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:50

    ワッパーは美味いけどカロリーは大丈夫か?
    普通に800から900くらいあるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:34


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:00

    >>36

    どっかの貧乏人御用達銭ゲバ残飯押し売り企業と違って虚飾じゃないのがいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:20

    >>5

    >>7

    何を言ってるこのバカは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:22

    ちなみにクーポンを使うと640円でワッパーが食べれるときがたまにあるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:15

    なあ春草
    バーキンの期間限定メニューはノーマルワッパーにトッピング追加で再現できるものもあるって本当か?

    ああ
    しかもものによってはそっちの方が微妙に安くなったりするぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:46

    >>4

    それはマックのメニューだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:39

    >>45

    ウム…バーガーキングは神だからいつでもチーズ&チーズ・ビッグマウスバーガーが食えるんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:25

    >>46

    これさっき食べてきたっスけど、肉を食ってる感じがあってかなり満足感高いっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:41

    普段バーキンだけどトリプル肉厚食ってマックも捨てたものじゃないと思ったのが僕です

    >>46

    美味しいとは思うけどマックのあれと2倍くらい値段が違うのは気になるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:19

    正直大きすぎて喰いにくいからお皿とナイフ&フォークを用意してほしい
    それがボクです

  • 5024/06/29(土) 20:15:17

    ワシ……改めてチーズワッパーのフルサイズ版を食べてみたんや

    デカっデケ―よ 二倍くらいあるんじゃないスか?
    ついでにうめ―よ 心なしかジュニアより旨く感じたんだよね
    そしてクーポンを使えばセットでも一食800円以内に収まるのは尊い!

    しゃあけど量が多すぎて拡張性が下がるわ……
    セット頼むとなるとそれ以上食えないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:24

    俺なんてバーキンに行く日は昼食を抜きにする芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:10

    >>50

    いいや チーズバーガー1個くらいならなんとか追加できることになっている

    手に持ったときのサイズ感と重さの違いで笑えてくるんだよね

    あっ 夕飯は少なめで結構です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:46

    ばあっがががっキングのクーポン=神
    どっかのクーポン(笑)と違い200〜300円ぐらい引いてくれる存在なんや
    どっかのアプリのセットクーポンなんか使うよりも安くて上手くてたくさん食べられるのが良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています