激エロなはずなのに性欲より庇護枠が先立つメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:47

    ワシは滅茶苦茶コイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:29

    でもこいつ大事なことなにも話さないから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:41

    >>1

    アズールレーンの大鳳…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:03

    >>2

    ガキッのころからペルソナ実験されてたし

    どんな大義名分よりもただ父親を守りたかっただけのファザコンなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:07

    もちろんめちゃくちゃバーヴァン•シー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:12

    >>5

    他人を害する性格にしないと自分が真っ先に荼毘に付すなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:48

    >>6

    しかも意外と他を害することがストレスになっている

    もしかしてトリ子はずっと前から詰んでたんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:16

    紹介しよう...ドルウェブの都条みちるだ
    げきえろボディのくせに小学生並みの言動を繰り返すせいであまりシコれないんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています