あの…自分モンハン4Gやってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:17

    村下位のリオレウスリオレイア討伐クエ勝てねーよ
    レイアはタイイチでも何とかなるんだけどレウスは無理です 飛んでばっかでまともに攻撃できませんから
    毒に炎にどっちかにしてくれって思ったね

    ちなみに装備はゴアギザミでゴア双剣らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:48

    閃光で叩き落とせ 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:43

    火耐性どうにかすれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:44

    2頭クエということは大袈裟に言えば低耐久ということ
    レイアを荼毘に伏したあと閃光を調合分までフル活用すればよいと思われるが…
    というか単体の時はどう倒してたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:19

    どうしてお前は最強時代の操虫棍を使わないのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:29

    操虫棍を使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:42

    リーチがあって火力も出しやすい大剣あたりがいいんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています