脇のケアに気を遣っているウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:21

    キタちゃんとか通常、正月の2種類で出しているのでいろいろ意識してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:03

    走った後に出る汗とか気をつけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:53

    世代も一緒だしタイキとドーベル
    むしろタイキの方からドーベルに相談とかしててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:22

    ライス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:34

    今は無香料のデオドラント用品もあるから便利になったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:08

    ドーベルとか勝負服も私服も夏衣装も相当気を使ってないと着れないよあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:31

    ノースフライト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:34

    バクちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:37

    制汗剤コレクションしてるのってライアンだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:38

    >>3

    タイキがワキガ設定やめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:52

    自分では剃りにくいからってトレーナーに剃らせてるウマ娘は…さすがにいないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:36

    脇の下を触られたりくすぐられたりするのが好きなウマ娘だって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:27

    おしゃれに定評のあるキングはきっちり手入れしてるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:03

    匂いやらなんやらを恥ずかしがりながらも腋の汗を拭いてもらうシチュエーションが似合うウマ娘といえば誰か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:05

    ヤエノとかも腋丸出しだから多分すごく気を使っているぞ
    なんならチヨちゃんも腋丸出しだから定期的に腋の処理についての話してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:52

    >>11

    もももちろんだとも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:09

    むしろ脇出しが正装みたいな世界観だから全員当たり前のように脇の話してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:35

    >>12

    ちょっと前に「脇出してる子はくすぐったがりなんじゃないか」みたいなスレあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:49

    黒ずみ消し用のファンデーション持ってるウマ娘もいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:57

    ミラ子みたいな感じの子がしっかりお手入れしてると良き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:43

    >>20

    手入れとか面倒くさがりそうな子が腋出し衣装というギャップが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:37

    みんな学生だし永久脱毛なんか金銭的に厳しそうだもんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:26

    >>1

    同期にキタちゃんとクラちゃんの二人腋出しがいる15世代

    えちちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:34

    三着全部腋出しのゴルシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:18

    >>10

    タイキ自身はそうじゃないけど風の噂で聞いて「ドーベルゥ……助けてクダサーイ……」って頼みに来たとかでいいだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:30

    同室同士で脇チェックしてる概念……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:45

    >>22

    この娘ら大体が資産家の令嬢だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:18

    欧州人の8割くらいはデフォでワキガ持ってるらしいがドトウやファインはどうなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:12

    タイキもよーく見ると毛穴からビッシリ毛の根元が見えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:50:03

    ウマ娘は生えない種族であると信じたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:52:01

    >>30

    都合の良い設定なんて

    いくらあってもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:59:47

    というか中学高校の時点で結構生えるものなのかな
    人前出る時は念のためケアするんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:02

    >>16

    あなたは普通にムダ毛だけを除去できる脱毛剤とか作りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:55

    勝負服で肩回りの露出が多い子は特に気を使ってそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:25

    ちなみに生えない奴はほんと生えなくてキレイなんだよね、殺意抱く程度には

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:52

    >>27

    そういやそうやったな…

    実家が太い子は勝負服もらったお祝いに親が脱毛費用出してくれて~とかあるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:03

    袖有りは油断してるという風潮

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:45

    >>20

    ミラ子は「普通の女の子」だから

    普通の女の子ならするレベルのお手入れなら普通にしているだろうと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:22

    キタちゃんはワキガっぽいしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:51

    >>37

    2着目を持っていて2つとも脇の露出が無いのは……

    ふむ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:52

    正直冬は露出しないから毛を剃らなくて助かってる民だからウマ娘ちゃんたちはちゃんとケアしててエラい(そもそも生えてないかもしれないけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:20

    >>36

    最近はリアルでも小学生ぐらいから子供に脱毛させる親もいるらしいしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:12

    >>42

    はえー

    小学生とかマジで全然生えてないと思うけどどうせやるなら早い方がいいとかそういうのあるんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:12:02

    ウマ娘割と軽率に脇見せてくれるの大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています