命が平等…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:43

    食物連鎖がある時点で平等な訳ないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:14

    分かりました…平等だから金持ってる方を助けます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:24

    まぁ気にしないで死自体は平等に訪れますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:49

    ・・
    人の命は平等

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:17

    うむ、人は皆違っているんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:09

    >>4

    冗談だろ

    俺たちマネモブと日々を健やかに生きる皆さんが平等なわけねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:30

    命が平等...?

    冗談だろ俺の命を使って誰かの命を助けられるなら喜んで差し出すぜ


    もちろん俺もそのつもりさどんなアグリーな人だろうがビューティフルになれると信じてるさ

    その褒美として俺たちは人間の可能性を感じられるんだからな


    日本の人の女は(ry

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:08

    AIってのは凄いぜぇ
    使う側に愛情なんて無いんだからよォ…
    まっ黒人奴隷のせいで仕事を失った白人を思い出してくれれば良いんだけどねグビグビ
    ヘイト管理が行き届いて草生えますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:47

    >>8

    現実が猿展開なのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:40

    ワシより地位の低い者がワシよりも有能なのは許せんへんやんけシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:51

    お前らに夢のないこと言いたくねぇんだけど
    命ってぇのは平等に軽いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています