youtuber「最強ぶっこわれ武器www」「ナーフ不可避www」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:51

    控え目にいって全員狂い火に焼かれて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:45

    いざ使うと割と普通よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:25

    これ本編の〇〇でよくね?と多分約束ラダーンでの死亡回数くらい思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:33

    初期霜踏みくらいの1回使うだけであっこれ100%ナーフされるわって分かるぶっ壊れなら分かるけどさあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:58

    なんか色々武器とか出たけど結局巨人狩りと居合が攻略において最強だわってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:48

    バフかけてバフかけてバフかけるとなんと〇〇ダメージも出るんです!

    でしょうねとしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:51

    まぁそういう仕事(?)だし仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:23

    >>5

    巨人狩りはずっとお世話になってたわ

    なんか地下に居るNPCは全員巨人狩りでハメ殺した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:10

    >>5

    NPCも黒騎士も火の騎士も厄介なMOB連中全員打ち上げて処理できる巨人狩りさんほんまぱない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:21

    連なる火花くらいのなんか明らかにおかしいか設定ミスですよね?みたいなの見つけてから初めてぶっ壊れと言って欲しい
    あとはまあ拒絶の刺くらいだろうか?あれもぶっ壊れってレベルじゃないけどすごく強いと言えばすごく強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:35

    嵐の刃が結局最強だったのでうちの褪せ人はもう一生獅子舞です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:03

    古隕鉄の大剣とかぶっ壊れ武器って紹介されてたけど別に猛獅子切りと巨人狩りで良くない・・・?ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:42

    >>10

    瓶ビルドいざやってみると爆発までのディレイで大体敵動いてフルヒットしないんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:37

    雷調香瓶に火花は試したらヤバいなとはなった
    バフ盛りに盛った火力だから彗星アズール的な強さではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:06

    最強武器は太刀に決まってるだろ俺の新たな導きだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:10

    調香瓶は下手くそすぎてまともに当てられんかったから素直に盾チクしたな…
    火力出るには出るのはバフ盛らなくてもわかったけど向いてなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:39

    拒絶のトゲ・連なる火花・蟲糸槍がワンチャンあるかなーくらいナーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:43

    個人的に使っててやばいなこれってなった武器はレディソードかな
    ぶっ壊れというか、圧倒的使いやすさなとこだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:36

    一部のボス相手にアホみたいな刺さり方する上であの挙動するから流石にナーフ来るんじゃないかね連なる火花は
    DLC連中にはあまり使えないし1週目じゃ使えないけどモーグに拘束具打って連なる連打で消し飛ばしたのは笑ったわ
    本気で当てるつもりならダウンさせやすい武器使ってダウンしたら連なる連打がいいんだろうか?グリッチに近いからやらないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:23

    そんなバフ盛る余裕あったら写し身君とダブルニーヒル&前衛任せてエグズキスぶっぱするわ(筋神ビルド並み感)

    それか出血グレソ猛獅子切り

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:50

    拒絶の棘はかっこいいからナーフしないでくれ
    他はうんこになっていいからしないでくれ
    あとアンスバッハの狂刃はもうちょっとどうにかしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:49

    メスメルの火に焼かれたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:35

    明らかにバグ臭い挙動と速斬以外は据え置きかもうちょっとアッパーしてくれってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:25

    ブルーフレイム君はもうちょい強くなって...。
    あの火力じゃオモチャにしかならないのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:42

    黒鉄の大槌とかいう聖属性🟰糞の風潮を破壊した神武器。これで猛獅子斬り連打がつおいのよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:33

    こういう動画でのぶっ壊れは動かない相手に手順を間違えずフルヒットさせるとかいう理論上の話でしかないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:35

    >>25

    DLCは本編ほど聖耐性持ち居ないのが大きい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:25

    ぶっ壊れって言わないと食いつかないからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:10

    明らかに強い武器自体は結構あるんだけどね 火の騎士の大剣とか派生した流紋武器とか
    今回誰でも使える事やどんな極端なボスにも合わせられるカスタマイズ性が一番求められがちだから壊れててなお影が薄いの
    だから色んなユニーク武器がぶっ壊れぶっ壊れ言われてても結局逆手剣が一番馴染んでるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:46

    それって俺が弱すぎるってことだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:01

    なんだかんだ道中ずっと遺跡握ってたな…こいつ殲滅力高すぎるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:36

    >>25

    写し身君と一緒に祈りの一撃ブンブンするのも良いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:54

    攻略オススメビルド!って言って生命力特化で大山羊+剣椄ぎの大剣のガチタンク構成紹介してるyoutuberを見た時はこういうのでいいんだよってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:41

    >>21

    拒絶棘くんは3本で3ヒットがなぜか3本それぞれに3ヒットの計9ヒットになってるとこは不具合くさそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:59

    >>33

    普通に使いやすそうではあるんだが動画みてビルド組む層からすると敵がバッタバッタと倒されていくわけではないからカタルシス得られなさそうだし選ばれなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:30

    ナーフ前ちいかわより強い武器ないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています