阿曇磯良ファンスレ

  • 124/06/28(金) 21:19:10

    元ネタ知らんがぶっ刺さった
    ということで有識者たちはこの子達(?)の魅力や特徴を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:15

    公式が百合

    百合という言葉に諸説あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:45

    勾玉付けてるし多分新撰組

  • 424/06/28(金) 21:32:28

    wikiとか別スレとかを見漁ってきました
    スオミの絵師さんなのか…
    ドラコー爆死で痛すぎるが引こうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:34

    >>5

    自分の性癖を押し付けるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:51

    >>2

    他のスレでもそれみて気になってるんだけど実際に公式で名言されてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:10

    ひびきは子犬系で可愛いけど謎の存在
    千鍵はツンデレの根は良い子ちゃん
    スマホさんはデッドプールみたいなおふざけおじさん

  • 924/06/28(金) 22:06:13

    >>5

    「百合に挟まってほしくない」のはわかる……スゲーよくわかる。

    だがこの攻撃モーションはどういうことだぁぁ〜〜!?

    ナメやがってfgoォ〜超イラつくぜぇ〜ッ!!

    挟まる隙ねえじゃねえか!

    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

    お姫様抱っこってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:13

    確かLINEマンガかなんかでこの子達の漫画読めたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:40

    ホラよ!そこそこ画質の再臨じゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:35

    >>11

    胸元は許されなかったのか不自然な影があるね

    だがそこがイイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:02

    >>5

    恋愛としての百合ならともかく友情としての百合でこういうの言い出すのはどうかと思う

    しかもファンスレで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:10

    太いって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:08

    三臨どうなるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:36

    ほかスレでもあったがいいよねこのモーション

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:15

    ストーリー終わりまで再臨してレベル上げとスキル解放できないの辛い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:31

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:36

    >>13

    ファンスレだからじゃね?

    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:38

    >>16

    なるほどそっちがされる側か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています