サトルくん、たった一言で良いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:44

    息子のギャグは面白いと言ってくれないかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:55

    甘やかすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:05

    外星人の血が入ってるなら社長の頑丈さも納得できてしまうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:01

    こんなやり方で面白いと言われてもアルト社長が惨めだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:41

    サトル「面白いって言うから代わりにヘルライジングもう一回見たいから変身してもらえる?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:10

    外星人のガワを使って作ったロボットがパパとか家庭環境混み合いすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:29

    というかじいちゃんはどっちなんだよ地球人?メフィラス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:17

    >>1

    よく「社長は元人気お笑い芸人」とかネタにしてたけど、お前本編でも自分で言ってたのかよ!?w

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:48

    >>7

    入婿かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:18

    >>5

    鬼か悪魔かな?いやそれとも社長で笑うにはそんな対価が必要なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:24

    >>5

    映画限定フォームは子どもの大好物だからな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:45

    >>4

    イズがギャグの後にばらすんだろうな絶対...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:57:11

    サトルくん、たった一言で良いんだ

    鎌倉殿を譲ると言ってくれないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:58

    とりあえずお笑い動画のタイトルにオチまで書くの止めさせろ
    そこまで書いたら動画見る価値ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:00:03

    仮面ライダーゼロワン・飛電或人は面白くない親父ギャグ一本を武器に戦う売れない芸人である
    彼の父親を演じた山本耕史は、シン・ウルトラマンでメフィラスという宇宙人を演じていたのである
    メフィラスのオマージュ元であるウルトラマンのメフィラス星人は、「地球人の心に挑戦しに来た」と捕らえた普通の地球人の少年サトルくんを宥め賺し脅し、様々な説得と圧力をかけては「あなたに地球をあげます」と言わせようとしたのだ

    という二重三重に作品を跨いだ知識を前提に展開する何気に高度なネタスレである

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:25:29

    >>13

    平六さんは大人しく小四郎の息子のサポートしてください…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:43:03

    外星人のお父さんにとっては面白いギャグなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:45:41

    わかりました地球をあげます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています