田野スミレのイチャラブ日常 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:53

    お 待 た せ(生活が漸く落ち着いたので再びやることにしましたはい)
    「こいつの情報!」
    田野スミレ。元ヴァルキューレ警備局の三年生にして、最高戦力。全身防弾鎧に機関銃、そして怪力の熊
    身長175cm。太ももは細いが胸と尻はデカい。更に長髪で中性的とイケメンの間くらいの顔立ち
    飛び降りようとしていたミサキを拾い、体を重ねた結果すぐにヴァルキューレを辞めて腹を切る覚悟をサオリ達に見せる程の覚悟ガンギマリ
    ミサキにはベタ惚れ。同じ名前の菫の指輪を購入しており、既に夫婦である。尚たまに女の子を口説いて折檻されることもしばしば

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:22

    ミサキの旦那!ミサキの旦那さんじゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:47

    (大変長らくお待たせいたしました。待っていてくれた人がいるかは分からないですけどもね)

    「前回のあらすじ!」

    同僚だったカンナ(同期)に捕まったところで最終章の回想に入ったよ

    前回は先生を救出して逃げるところまで行ったよ


    前回だよ

    田野スミレのイチャラブ日常 2|あにまん掲示板ミサキにベタ惚れしていて、それ故に色んな無茶をしちゃう覚悟ガン決まり系の元ヴァルキューレの警察官。田野スミレの物語、三スレ目です容姿諸々顔立ちdice1d100=62 (62)※1に近いほど可愛い系、…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:53

    たておつです!
    お久しぶりです!待ってました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:28

    (そういう訳で)

    ……まー取り敢えずだ、ここに居ても仕方ないし行かなきゃ始まらんな。走れるか?ま、カンナなら行けるか…先生も怪我はなさそうですね?


    dice1d4=4 (4)

    1 よし、逃げよう!あ、シャーレも奪還すんの?知らなかったんだけど(そりゃ車に飛び乗ってきたもんな)

    2 おーキリノにフブキ。お前らも来たのか?全く無茶すんな私らの後輩はよ「先輩には言われたくないなぁ…」

    3 +さてさて、やりますか……(ヘルメットのフェイスを降ろす)行くぞ

    4 取り敢えずある程度は戦わないとな…動けるよな?「無論だ…」暴れようぜ?《狂犬》「死ぬなよ?《大熊》」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:09

    掛け合いかっこいいですね…信頼伝わります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:25

    暴れようぜ?《狂犬》「死ぬなよ?《大熊》」

    ふふっ…懐かしいなぁこういうの。一年の時に組んで暴れてた頃を思い出す……くくっ、ふはははっ…!


    dice1d4=2 (2)

    1 ヒャハハハハハハ!「ば、化け物…」お前も兵士なんだろう?なら、最後まで戦えよぉ!(オートマタの首を掴んでねじ切った)

    2 あー……全身痛いんだけど?

    3 あ、来た来た…キリノー。フブキー。カンナがヤバイから肩貸してやってくれ

    4 +お?……誰か来るな。三人か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:48

    被弾上等な戦鬪か…らしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:39

    あー……全身痛いんだけど?いやまぁ、仕方ないんだけどさ…(先生は撃たれたらヤバイし、カンナの方もボロボロだし、何より……)一番頑丈なのは、私だからな


    dice1d4=4 (4)

    1 「先輩!」キリノは煙幕用意!フブキは狙撃!正面突破すっから援護しろ!

    2 +お?おー!なんだ元SRTも来たのか?

    3 +教示は忘れてないってか?……いいな、そういうの

    4 1+他の奴らは?そうか…警備局の奴らも呼べばよかったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:23

    キリノ達も来たか…他はいないとはいえ心強いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:33

    キリノは煙幕用意!フブキは狙撃!正面突破すっから援護しろ!

    そういや他の奴らは?そうか…警備局の奴らも呼べばよかったなぁ。まぁ、言ってても仕方ないけどさ


    dice1d4=3 (3)

    1 おしまずは此処まで突破!

    2 +次は、此処か……っと。流石に多いな

    3 +仕方ない。ふぅ…カンナ。先生達連れて先行ってろ……巻き込んじまうからよ…

    4 +ん…狙撃か?随分遠いところからだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:16:35

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:21:59

    おしまずは此処まで突破!したはいいが……流石に多いな(どうすっかな…殿は複数人の方がいいんだがそう言ってる暇はなさそうだし…)仕方ない。ふぅ…カンナ。先生達連れて先行ってろ……巻き込んじまうからよ…


    dice1d4=3 (3)

    1 (メキメキ!)…お前ら全員、ぶち殺してやるよ…(全身の筋肉が隆起)

    2 奥の手はあるけどまだ使いたくないし…これでいいかな(即席の陣地構築)

    3 +来た来た…機関銃陣地だ。簡単に攻略なんてさせてやらないからな?(PMCに向けて射撃開始)

    4 1+おー?ゴリアテか……いいね。力比べだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:32

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:37

    掃討力高そうだしこれなら乗り切れそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:43:17

    奥の手はあるけどまだ使いたくないし…これでいいかな。あれは本当にヤバイ時に使うとしよう。来た来た…機関銃陣地だ。簡単に攻略なんてさせてやらないからな?精々時間費やせや


    dice1d4=4 (4)

    1 オラオラオラ!そんなもんかボケぇ!

    2 そーら爆弾だ受け取っとけ!

    3 …防弾装備してなきゃとっくにやられてんなこれ

    4 おー?なんか来てんな?……SRTのヘリか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:43

    おー?なんか来てんな?……SRTのヘリか?そういやぁ、先生は元SRTの奴らとも親交が有るんだっけか?なら援軍か。それなら、いいんだが…


    んで

    dice1d4=4 (4)

    1 おー。やっぱSRTの火力が違うなぁ

    2 +しかも狙撃…そこに居るのかなお嬢さん?

    3 あ、カンナ?脱出出来た?そうか…おし、なら私も行くか

    4 あー、全部倒したけどムラつく…逃げきれたら何処かしらで可愛い子買うかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:57

    あー、全部倒しはしたけど…イライラもするしムラ付いて仕方ないなこれ……逃げきれたら何処かしらで可愛い子買うかな…バレなきゃ問題ないだろうし。今フリーだし


    dice1d4=3 (3)

    1 んじゃ合流しよーっと

    2 +……あ、見付けた見付けた。無事かー?なんかSRTの奴らも居るみたいだけど

    3 それじゃ逃げるか!(窓をパリーン!して脱出)

    4 ……PMCにも可愛い子いるじゃん。お前ちょっと此方来いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:45

    この頃はまだミサキと会ってないから女遊びしてたのよねそういえば
    今はもう一筋だけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:14

    あいつらも脱出できた頃合いだろうしな……おし、それじゃ逃げるか!

    うおおおおおおおおお!(あ、やっべ思ってた以上に高いかも)


    dice1d4=3 (3)

    1 っとぉ!なんとかって感じだな

    2 +おーお前ら。無事か?「そっちは……問題なさそうだな。」あたぼうよ

    3 +ん?あ、誰か踏んでるな。無事かヘルメットの「重い…」おら起きろ!(軽く叩いて起こした)「やっぱ先輩って容赦ないよね~。」

    4 +……あ、血出てるわこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:45

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:16

    豪快だなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:32

    ん?あ、誰か踏んでるな。おい無事かヘルメットの。あぁ、こいつ元SRTの奴か……おら起きろ!こんなもんでへばってんじゃねぇ!(バシバシバシ)

    ……で、これからどうするんだ?シャーレにこのまま乗り込むか?


    dice1d4=2 (2)

    1 おっしゃ突っ込むk グエエエ…(カンナに引き摺られて撤退)

    2 そうかそうか…悪い疲れたから寝るわ(撤退用の車両の中でスヤァ)

    3 ふぅ…全身いてぇわ。昔を思い出すなカンナ

    4 んー?…あ。お前ら先行っててくれ。可愛い子見付けたから遊んでくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:07

    そうかそうか…悪い。疲れたから寝るわ……何かあってヤバくなったら起こせよ?体は痛いし疲れがあるし、眠い、しさ…


    dice1d4=1 (1)

    1 ……あ、もう朝か

    2 +で、作戦の方は大丈夫そうなのか?カンナ。問題ない?そうかい

    3 ん…あーもしもし?私今からシャーレに乗り込んでカイザーと喧嘩すんだけどさ、お前ら来れるか?(警備局に電話かけてる)

    4 んー……あ、悪いキリノ。抱き枕にしちまってたわ(罪な奴…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:30:18

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:12

    ……あ、もう朝か

    なんか悪いな。不寝番とか色々任せちまって…しっかり休んで暴れてもらった方がいい?そりゃ褒め言葉、として受け取っていいんだな?


    さて、と…

    dice1d4=1 (1)

    1 やっぱ正面突破に限るな

    2 +おし……お前ら盾を構えろ!(警備局の面々も連れてきた)

    3 +私達の目的は正面突破だ!気合い入れろお前らァ!(ガンガンと盾を叩くヴァルモブ達)

    4 +(この間に、あいつらがシャーレに入り込む。奴らの目を引き付ける…)……charrrrrrge!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:36

    遅かったやないかワレェ!(歓喜)
    ………前回の見返すか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:42

    やっぱ正面突破に限るな。私はこの見た目だから潜入するー、なんてやりにくというかやってられないし。あいつらが侵入してシャーレを奪還する間、PMCの奴らの目を此方に引き付けるのが私の役目だ……おし、行くか


    dice1d4=1 (1)

    1 まずは爆弾だオラァ!

    2 おー?なんだお前らも来たのか…公安の奴らも?

    3 カンナぁ!突っ込むから後ろ任せるぞ!「全く…着いてこい!」

    4 +あ、終わったら久しぶりにヤるか!「集中しろ。」なははー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:46

    まずは爆弾だオラァ!開戦の狼煙としちゃあ十分だろうよ。さーて、公安局と警備局からわざわざ着いてきた物好き共ー。死にたくなかったらよぉ……黙って私の背中を追い掛けてこい。


    dice1d4=1 (1)

    1 盾を構えろ!突っ込めえええええええ!(猪の鼻陣形で突撃)

    2 グルォォアァ!(熊化して突っ込む)「最初から全力だな。」「じゃあ私達もやりますか。」「だな…」(ウールヴへジンだのベルセルクだの)

    3 「先輩!戦車です!」んなもんハッチ開けて催涙弾でも投げ入れろ!手本見せてやる!「そんな無茶な!」

    4 っっ…いてぇなボケぇ!「ちょ、スミレさん!左腕が!」あー?…ちょっと爛れたな。問題ない、掠り傷だ「掠り傷じゃないでしょうよ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:30

    全員盾を構えろ!そして陣形を組め!いつも通り、猪の鼻だ!よし、出来たな。おっしゃ行くぞ……突っ込めえええええええ!


    まぁそんな事が有った訳だが

    dice1d4=2 (2)

    1 その後は大変だったよなー。真っ赤になった空の下化け物共と戦ったりよー

    2 +「大暴れしたお前が全身包帯まみれになってたりな。」あったなー。カンナも大分無茶してたよな

    3 +……帰っていいか?「駄目だ。」どうしても駄目か?「瓦礫の山になった彼処で何が有ったか聞かせろ。」むえー?

    4 +いいじゃんかよー。帰してくれたら久しぶりにワンナイt (コテッ)いてっ「指輪しててよく言えるな。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:23

    その後も大変だったよなー。真っ赤になった空の下で化け物共と戦ったりよー。お互い無茶しまくりって感じだった…それこそ私みたいに包帯まみれで病院に担ぎ込まれた奴もいたしなー


    dice1d4=3 (3)

    1 ……帰っていいか?「駄目だ。」(*´・ω・)

    2 「それで…話す気になったか?」話すよ話すよ。あいつらロクでもなかったぜ?

    3 +「そうか……」帰っていい?「そうだな…お前が嘘を吐かない質なのは理解しているしな。」サンキューカンナ

    4 「姉御ー。」コノカじゃん。おっすー、元気してたか?「あ。スミレじゃないっすか。」久しぶりにヤらねー?「やぶさかではないっすね。捕まってなかったら。」だよなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:20

    うーんこの気安さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:35

    話すよ話すよ。あいつらロクでもなかったぜ?新薬の治験なんて全うな理由を使って人を集めたかと思えば一服持って乱暴しようとしたんだぜ?

    帰っていい?あ、いいの?サンキューカンナ


    ふー、どうにかなって良かったな

    dice1d4=1 (1)

    1 ミサキさーん!帰りましたー!「……」あれ、怒ってます?「……」あ、心配してくれてたんですね?

    2 ふんふーん…ピザでも買って帰ろうかな?たまにはいいよねこういうのも

    3 ただいま戻りました…あれ。ミサキさんまだ起きてたんですか?「ん…」寝ててよかったんですよ?「お帰りって、言ってなかったから…」スーーーー…可愛すぎか?

    4 あー、ネオン街の方まで来ちまったな…にしても、やっぱ可愛い子多いよなぁ…いや、もう私は伴侶が居るし…「お姉さんかっこいいね~。遊んでって~?」直誘い…そそるけどっ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:34:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:38:24

    そりゃ心配しますよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:32

    ミサキさーん!帰りましたー!あれ、怒ってます?(多分怒ってるだろうなぁ…耳が早い人だし…)あ、心配してくれてたんですね?それは嬉しいです…ただいま


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 スヤァ(ミサキと同じベッドで寝てる)

    2 (ぎゅーと抱き付かれてる)あー…そんなに心配でしたか?「うん…」可愛い人だ「撫でないで…」

    3 「夜遅いけど…ご飯、食べる?」食べます!(そして出される夜食)

    4 「スミレ。その、今日は…こういうの、してみたくて…」成る程今日はデ(自主規制)プレイかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:15

    ふふっ、やっぱりミサキさんと一緒に寝るのはいいですね…ふふっ、今日は色々有ったけど、こうして一緒に寝られるならそれでいいかなぁ…スヤァ


    そういう訳で

    dice1d4=1 (1)

    1 …あぁ、もう朝か…「ん…」おはようございます、ですね?んっ、ん…「んー…」(イチャついてる)

    2 +「(それをにっこりと見守るヒヨリとアツコ)」「えへ……ハッ!」あ。おはようございますですー

    3 +「お熱いですねぇ。」「あああああ!(パァン!)」ナンデ!?

    4 ちょっと、早く起きちゃいましたね…見張りでも行きましょうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:31

    …あぁ、もう朝か…おはようございます、ですね?んっ、ん…えへへ。やっぱり、ミサキさんは可愛いですね?ふふっ……本当に、私は幸せ者だなぁ…


    dice1d4=4 (4)

    1 「おはようござ…どうしたんですかぁ?それ。」ふふ…キスしまくってたら真っ赤になったミサキさんにビンタされました…

    2 モッモッモッ(子供達と一緒になっておにぎりを食べてる)

    3 今日は何のお仕事を…?どうしましたか姫様…買い物?構いませんが……水着、ですか?

    4 ……あ「どうしたの…?」独身の時によく行ってた店の子からモモトークg 「は?」いや行きませんよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:32

    ……あ。いや、えーっと…独身の時によく行ってた店でお気に入りだった子からモモトークg いや行きませんよ?確かにあの時は仕事のストレスを発散するために行ってましたけど…今は、ね?


    dice1d4=1 (1)

    1 うーん、朝に食べるパンとスープは最高ですね

    2 「ねぇ。その子、本当にお客ってだけ?」ん?それはどういう…「内縁、とか。」無い!無いです!「本当に?」本当に!

    3 (久し振りにスープを作ってる)ふんふーん♪あ。ミサキさんは皆を起こしてきてくださいな

    4 ……顔出すくらいならいいかな?可愛かったのは事実だし。行ってない事情説明しないとだし?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:53

    朝からイチャラブしてて良いですね…そして流石意志が固いですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:24

    うーん、朝に食べるパンとスープは最高ですね。これがあるから一日を頑張れる、みたいな?一人で食べるより、ミサキさんや皆と食べる方が楽しいんだけども


    dice1d4=3 (3)

    1 (モグモグモグ)( ゚Д゚)ウマー

    2 さーてお仕事お仕ごt っと?「スミレ…」どう、しましたか?「その…一緒に、買い物…」ショッピングですか?いいですね!行きましょう!

    3 ……ミサキさんって割とドスケベじゃないですか?「えぇ…」ドン引きしないでくださいよヒヨリさん

    4 (そういう訳で)よっ。モモトーク貰ったからさ、来たよ。来れなかった理由も教えときたかったし。ん…うん。やっぱり可愛い子だ…

スレッドは7/2 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。