白カネキに覚醒するシーン=神!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:32

    この世で最も厨二病を生み出したシーンなんや

    ムフッ無料で観れるからみんな見ようね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:43

    もっとムカデ金木を動くとこが見たかったんだよねパパ
    アニメ作り直して欲しいと思ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:44

    全国の中学生に指パキ流行らせた者...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:21

    今更こんなので痛がると思った?=神 1000-7をやり返すところといいヤモリに全ての悪因悪果が帰っていくんや
    アニメの続きの話はするなワシは今

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:55

    このクオリティで2期見たかったッスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:58

    半殺しカット糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    そこまでしてアオギリルート行かせて原作者にオリジナルネームまで書いてもらったのに結局原作の劣化焼き直しなんてそんなんアリ?しかも意外と声優にキャラ理解の浅さを指摘されてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:14

    一番盛り上がった頃やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:41

    >>4

    ぶ、無様……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:01

    二期は色々あったけどドウジマ改でどうでもよくなった、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:40

    >>3

    そうして鳴りもしない指を延々推し続けた結果ポキポキ鳴らせるようになったのが俺!悪名高い指ポキ鬱陶しいぜ殺す…と言われし尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:45

    最強格になった!俺も嬉しいぜ!
    と思ってたらムキムキの格闘家っぽいオッサンにフルボッコにされてて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:49

    >>12

    イキってた金木わからせおじさん好きなのん

    鯱はトップ層には見劣りするけどクソ強だから仕方ないほんと仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:25

    >>6

    オリジナルルート見たかったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:41

    ムフッ2期も観ようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています