伊藤誠の性欲ヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:22

    何人に手出してるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:12

    >>1

    この性欲で下心無しで助けられるんだよね、逆にヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:28

    伊藤誠、聞いたことがあります…シリーズだと氷山の一角どころかマシなレベルのキャラだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:59

    >>3

    まず父がコイツの500億倍くらいヤバいからね アレでも伊藤誠はちゃんと一世代分クソさが薄まってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:56

    高校生の性欲あんなもんじゃないスか?
    ほとんどの男には相手がいないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:03

    父親に比べたら相対的に常人寄りだしゲームでまともなルートもあるぶんまだ人間の範疇だからマイペンライ
    まっ性欲やばいのは事実だからバランスはとれてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:53

    >>5

    ウム

    共学とかただの男子に対する虐待なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:13

    同級生股がけ→激エロ
    同級生の母→まぁええやろ
    同級生の妹(小学生)→ちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています