死印…おもしれぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:51

    これでも私は慎重派でねタフカテで気になって今更死印をプレイさせてもらったよ


    はっきり言ってそれ呪いの痣だからお前死ぬよ えっ


    近くに寄った時と遠目だと可愛さが違うんじゃババタレがーっ

    でも近くに寄った時は俺好きだぜ


    なんじゃあこの芋いJKと生意気そうなガキは


    ふぅん真下ってやつは結構急に出てくるんだな


    えっ 血だらけのビニールシートをカバンに入れるんですかえっ 骨だけの傘も入れるんですか


    なにっ萌は巨乳JKっ 感謝するよ花彦くん!

    スチルをスクショしまくって完全保存だっ


    ◇花彦くんに悲しき過去…

    成仏して良かったですね…マジでね


    そして死印1章は終わった


    あれっぼくとの探索は?(つかさのコメント)

    ごめーん1度もパートナーにしないまま章が終わっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:44

    おーっ新規やん
    進めろ、早く次の話進めろ うーっネタバレ全開で話したいからさっさと進めてほしいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:43

    >>2

    勿論目茶苦茶赤ずきんまでクリアした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:34

    >>3

    見事やな...(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:08

    >>3

    見事やな…(ニコッ

    ちなみに死印の新規エピソードがDLCとしてそのうち配信されるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:13

    ムフフまだ2作あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:16

    (👜のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:32

    >>7

    えっヤバそうなハチミツついた物入れるんですか

    えっ臭い手帳入れるんですか

    えっシュレッダーごみ入れるんですか

    えっ頭入れるんですか

    えっ木馬の頭入れるんですか 


    ぱっと思いつくだけでもわんさかあるんだ

    怪異化が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:40

    嘘か真かくちゃら花嫁のお婿さんがシリーズ内の人類最強と言うメリカスもいる
    嫁をボボパンした野蛮人を全員見つけ出して皆殺しにした後怪異にもならず成仏するとか強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:00

    >>9

    直前の婿さんの強さでデゴイチの存在忘れて2回すずを荼毘に付させたのが俺なんだよね

    存在感あり過ぎやろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:40

    >>6

    はっきり言ってNGは死印以上に突拍子も無い選択肢だらけだから気をつけないとお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:11

    不思議やな
    ずう先生だけなんかジャンルが違う気がするのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:39

    >>12

    なんでって…エンジョイ勢だからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:09

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:57

    NGの主人公…聞いています。笑顔が絶えない男だと
    高校鉄拳伝ならそれなりに通用しそうな程度には強き者だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:03

    >>1

    マネモブ DLCもよろしくね

    私は一体いつになったらおじさん巡って新顔と対決するんやろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:44

    翔は死印だと良いとこなしだったけど再登場で良いポジション貰えて良かったですね…マジでね
    つかさくんは知らない、知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:11

    >>11

    シミ男ですら理不尽に感じたときがあったんだ!

    あまり怖いことを言わない方が良い!

    ククク嫌でもNGをプレイしてやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:25

    >>17

    赤ずきんの時は余計なことしかしてなかったからね

    マギレの時はかなり役に立ってたけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:50

    >>16

    なんか…乳デカくない?

    もしかしてシビトマギレか死印の新DLCで再登場するタイプ?

    楽しみが増えましたよ…ガチでね


    >>17

    翔=可哀想

    赤ずきんでもいいとこ無いしシミ男でも最初しかパートナーで使って無いしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:17

    ずう先生…神
    テストはお札でなんとかなるし戦闘も分かりやすいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:38

    うーん死印シリーズだとフィジカルは割と死にステだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:17

    あの巨乳の収容空間どこへ!!
    着痩せを超えた着痩せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:09

    不思議やな
    動画ではヒャハハハと思ってたのに自分でやると途端に怖くなる
    げきえろとかキモいとかふざけてたのになんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:23

    >>24

    なんでって……

    ・・・・・

    あの男たちの声がないからやん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:53

    >>23

    やっぱり最新の画風で脱がせて欲しいよねパパ

    死印の頃のサイズ比から言って作中最強サイズなんじゃないかと思うそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:50

    萌…すげぇ
    乳に視線誘導されて警備員忘れるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:33

    許せなかったメリ!!
    私の語尾が他のキャラに取られるなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:36

      ・・
    初見さんがNGな面々にどういう感想を持つか楽しみなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:08

    >>29

    まあ最初の中二感とバイクポエムさえ潜り抜ければ愉快な兄ちゃんたちの集まりやしエエやろ

    おばさんもエロいしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:59

    ヒャハハハこんなん余裕やでェと思いながら一章をプレイしたら不意に出てくる心霊現象にビビり散らかしてゲームを投げそうになった…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:33

    リカルド メリイは一途で可愛いやろ
    はい 語尾メリが似たような名前のエルデの燃料系空気ヒロインに奪われがちだけど可愛いメリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:18

    八敷一男ァお前怪異に魅入られすぎなんだよ
    そのくせ正ヒロインは故人の身内か男警官の二択なんてそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:59:38

    >>28

    >>32

    お前はサウナ人形として迫真空手部のアホどもとサウナinmを盛り上げてトダーからタフを知るきっかけを提供したり ホラーinmでかくカスとプロレスをやってるのは面白い ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:22:23

    >>33

    しかし…おじさんは子供たちから大人気なんだぁ

    もちろん大人からもめちゃくちゃ心配されている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:45

    >>33

     そ れ

    お持ち帰りは駄目だろ


    ってなったのが俺なんだよね真下の言う通りなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:47

    >>36

    そんなんだから怪異が寄ってくるんだよね甘くない?

    しゃあけど…その甘さもおじさんの魅力やわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:53

    ジャンプスケアはおおっぴらにOFFにしろよ 伝記ホラーの世界では本筋と関係ない脅かしは没入感を削ぐからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:45

    >>37

    甘いおじさんだから救済ルートを選ぶんだ

    甘さが深まるんだ

    俺さぁ野蛮人だから1周目は破壊ルートばっかりになったんだよね

    悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:30

    >>38

    しかし…赤ずきんでは神がかった演出の良さだったんです

    ワシの気持ちをわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:10

    >>37

    まあ色々気にしないで

    おかげで萌も愛も広尾もなんか新作新顔のメスブタもおじさん大好きですから 人間的にね

    待てよ割と恋愛的にも狙われてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:25

    >>21

    ずぅ先生身体だけはエロいよね身体だけは

    顔は無理です

    マジで無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:24

    >>37

    >>39

    甘すぎし1人で抱え込みがちだからいつか本当に怪異側に引きずり込まれそう

    それがおじさんです

    まっ だからこそ真下とか連れ戻してくれる仲間の存在が重要なんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:06

    死印には同行者死亡スチルがないから>>1はそこを覚悟しておくべきだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:57

    聖子さんの旦那=神 強き者を超えた強き者なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:55
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:59

    >>28

    誰なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:03

    渋行ったら意外と激えろが多くてびっくりしたのん
    まあくまで思ったよりってくらいなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:00

    >>41

    狙われてるのを逆手にとって作品のテーマにするのは流石と言ったんですよ エクスペリエンス先生

    マジで情念がじっとりとしてるんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:04

    ジャッジシステム…おもしれぇ
    イキった主人公でも素敵な笑顔にさせるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:20

    >>52

    髭 サングラス 笑顔 そして拳だ

    あとは何でも良い かくやをぶん殴るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:14

    >>41

    萌に関しては多分唯一牽制から逃れてるから割と本気でワンチャンおじさん掻っ攫える可能性あるんじゃないかと思っている それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:54

    >>22

    待てよメイちゃん程のフィジカルがあったらとても便利なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:20

    >>1さん僕に死印シリーズを買う背中を押してください

    めちゃくちゃ興味あるけどホラー怖くて手が出しづらいのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:00

    >>56

    モチロンメチャクチャ怖いけどメチャクチャエロいスチルもあるし

    メチャクチャ胸糞もあるけどメチャクチャ良い奴等もいる

    それが死印なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:17

    >>56

    死印が怖くてビビッてやめたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもマネモブにぶつけてくれ

    このカテでなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃホラー苦手やけど死印は悪夢見ながらでも楽しめたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:53

    >>57

    >>58

    あざーすっ(ガシッ

    受験終わったら買ってやってみるのん

    これでわしもホラーデビューだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:27

    >>52

    まさか主人公の名前を宮沢鬼龍にしたってわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:40

    死印…聞いたことがあります
    メスブタがホラゲーなのにげきえろと

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:22

    実際ヒロインはみちほ、萌、アイドルの3人でいいのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:33

    >>62

    一緒に夜を明かした姫子も忘れないで欲しいんだよね

    シビトマギレで唯一の怪異人形というアイデンティティも怪しくなった性悪人形は知らない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:19

    >>63

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    DLC込みで八敷様と私は相思相愛でしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:37

    >>64

    怪異は箱の中に戻りやがれ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:50

      ・

    お兄様…

    (姪っ子か甥っ子の誕生)待ってるぴょん

スレッドは7/1 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。