今年のダービーの国歌独唱

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:20

    彼が出てきた瞬間、近くの観客が

    「あっ!あの人!……え~と……秋元……さん?……秋山だっけ……?」
    「知ってる!『千の風になろう』の人だ!」

    と微妙に間違えてた

    でも正直俺も「秋山雅史…で合ってたっけ?」と思ってた、すまんかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:08

    間違え方が絶妙すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:19

    そんな小説家になろうみたいなノリで風にならないでもろて...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:26

    秋山さんとしか呼んでいないから下の名前ちゃんと知ったの今年がお初だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:17

    いい声だったよな
    テノール歌手だからそらそうなんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:26

    千の風になろうとかいうメンヘラサブカル曲

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:26

    ワイもこの人アレや…アレ…千の夜をこえての人や!って言ってもうたわ
    それAqua Timezやろがーい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:29

    >>4

    秋川!秋川です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:40

    智和、もっとちゃんと歌いなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:51

    ワイの近くにいた若いにーちゃん
    「なんでだよ、なんで歌うんだよ」
    と言っていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:27

    >>10

    なんでだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:08

    たぶん「あきもと」は秋元康、「あきやま」はロバート秋山竜次の影響だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:51

    >>12

    秋山博士じゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:57

    千の風になっての人だわってのはわかったけど正直名前まではちゃんと覚えてなかった

    それはそれとしてめちゃくちゃいい声で生で聴けたのはよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:06

    >>13

    ロバートのひろしのことを言ってるならそれは山本博だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:31

    せめて秋繋がりでごっちゃになってくれ
    ロバートはちゃんと統一してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:21

    いやあきなんとかさんで一般的に知名度高いのはここら辺かなって...

  • 18124/06/28(金) 21:43:49

    このスレでも忘れた&間違えてる人いるんで念の為言っときます

    彼は秋川です、川

    今日はこれだけでも覚えて帰ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:13

    声の伸びが凄くて、つられた誘導馬?か誰かが嘶いてたのが印象的だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:30

    >>7

    よりによって国歌独唱失敗で有名な人…


    https://www.j-cast.com/2011/08/11104293.html?p=all

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:31

    君が代が難しすぎるからこの人レベルの歌手じゃなきゃ放送事故になるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:32

    秋川雅史は俺の歌唱力の基礎を作ってくれたお人だ(直接ではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています