チー付与の好きなシーンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:27

    自分はここ。ガラの悪いただの半グレチンピラ男かと思いきや「神に無礼」とか言って恭しい一面を見せてくるのキャラを立たせるのが上手すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:32

    このエルシーの表情

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:13

    「何が半グレだい半分グレーって結局グレーだろそれはァ〜!!」

    「半分グレンダだよバカヤロー!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:33

    そもそもなんだよ神事って!チンピラがよぉ!
    →いや違うわこいつら元冒険者だ!!!

    いやでも冒険者時代こんな連発できない固有能力なのに素魔力と肉体だけで冒険者してたのが一番やばくないか????

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:54

    殿堂入り貼る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:01

    2周目入るやつ定期的にTwitterで流れてくるしその度笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:09

    マーガレットがCEOのこと舐め腐ってるシーン全部好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:31

    ここめちゃくちゃ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:45

    >>3

    これめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:03

    羊羹食べ終わるまで見逃してくれる半グレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:18

    マルチナの部屋の前で犬のモノマネをして油断を誘ってから部屋の中に侵入するレイン

    こう書くとマジモンの不審者だけどレインの善性とか人の心に踏み込む力とかが表現されてる良いシーンなんで…振る舞いはキモいけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:42

    今のどんぐりを見たあとに初登場辺りのどんぐりを見ると落差でめちゃくちゃ笑えるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:00

    どんぐりかわいいよどんぐり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:21

    「◯ねクソババァ〜〜!」
    「なんだいそのシンプルな罵倒は〜!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:28

    皆こういうふうに呼称し始めている…



  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:39:12

    ここ
    その後の流れるような装填含めて大好き
    (後から考えると外したにしてもそれ撃って良かったの?ではあるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:26

    クッキーとキャンプ行ってる半分
    めちゃくちゃ可愛がってて面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:13

    リリィとマーガレットの老人ドッキリで密かにウケてるエリカさん可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:26

    >>16

    魔力ダダ漏れであろうドラゴンが普通に使える使おうとしていたってことは科学製品じゃないんでしょ

    ドラゴンの自作なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:55

    めちゃくちゃ笑ったしボケが強いほどそんなわけねーだろってツッコミ所がそのまま「お前らの数的有利今意味ねえから」という煽りの強さに繋がってて強キャラ感あるこの絵面で強キャラ感って出せるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:39

    SEXY

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:28

    ここ初めて見た時マジで天才だろって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:16

    「こいつポケットに缶ビールでも隠しててバレへんようにチビチビ飲んでんのかな…」
    「最初からずっと目ェ開けながら寝てて四六時中寝言コキながらフラフラしてるだけなんちゃいます?」

    ヒロイン二人によるキレキレの暴言

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:39

    タイトル回収シーンはオタク全員好きだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:19

    >>24

    読者とバリオスの気持ちが一致した瞬間

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:57

    エルシーの夢女が増えたという

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:26

    >>26

    ここも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:25

    夢女量産エルシーシリーズならここも良いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:55

    >>27

    台詞だけ見ると半分と区別できんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:28

    暗殺の母の底知れなさが伝わるシーンで元々好きだった
    最新話のエルシー見て暗殺の母のエルシー評と持ってかれる指の数に納得しかなくてより好きになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:23

    >>30

    こういった狡猾さがワンピースのビッグマムみたいで本当好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:26

    好きなシーンとはちょっとずれるけどリリィの驚いた時の声は「キャア!」でかわいいのに笑い声は「ギャーッ!」なの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:27

    >>32

    マーガレットにドラゴンの鳴き声と間違われるの好き

    いやギャーって笑う女ってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:55

    次のレインのケツ蹴るシーンもいいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:59

    >>33

    ドラゴンの鳴き声がギャー!なんだってわかって、だから小さい頃からドラゴンといたリリィの笑い声もギャー!なんだ!?ってなったの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:15

    クソ女…かわいいんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:02

    半グレVSヤクザで街灯が割れていくシーンカッコ良すぎて好き

    けど半グレVSヤクザの字面は追放モノチートなろうからかけ離れすぎてるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:37

    レインVSコージ
    普段あんなにふざけまくってるレインが戦う決意を固めて知恵を絞って一人で格上に立ち向かってて成長を感じるし「リリィは考えて戦ってた」ってレインが考えてるのも良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:45

    レインがピッチピチの野球ユニフォーム来て甲子園の砂集めだすシーン
    やっぱりあいつ頭おかしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:13

    2話の膝枕しているシーン
    土色の服セリフを目当てに読み始めたのにここでうるっと来てしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:08

    >>19

    むしろこれが化学製品だからあの龍片方アホになってた説とかもある

スレッドは7/2 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。