月村手毬とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:41

    俺達プレイヤーの想像を超えてくるアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:54

    それって私がクールすぎるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:32

    見てて飽きない子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:57

    足裏ピトは想像できねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:17

    信頼度が上がったら操縦できなくなるコミュで大笑いした

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:15

    は?は?は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:45

    プロデューサーの恥ずかしい写真撮影して、授業中ガッツリ見ててスマホ没収プロデューサー呼び出し
    こんなアイドル見たことないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:34

    感情が薄そうで表情が作り物めいてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:57

    事実陳列してるだけで悪口大会になるのにプレイヤーからはかなり愛されている。学Pも一緒に破滅してもいいと覚悟を決めている
    果たして手毬の何がそこまで人を惹きつけるのか…何故こんなにも愛くるしいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:19

    生き様は掛け値なしにカッコイイし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:58

    トンチキな部分を除くと限界まで練習してステージで毎回燃え尽きるアイドルだから余りに真っ当すぎる
    なのでちょっとしたスパイスが必要なわけなんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:15

    >>10

    いや根っこの部分はそうかもしれないけど生き様は生き恥だぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:00

    >>12

    まあなんでそう出力されんねん!!みたいな場面は多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:39

    >>12

    生き恥ってまた酷い言い方だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:42

    生き恥を自覚してなんとかしようともがいてる所は好きだよ
    それはそれとして一人じゃ生きていけなさそうなので俺が付いていきたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:24

    手毬は生きてるだけで恥さらしって言い方はちょっと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:21

    クールタイプなんやなあ→全然クールじゃないやん!→いややっぱクールだわってなるのがいいと思うんだよね、この子
    Luna say maybeもちゃんと手毬の全部見てから聞くとすげー味わい深い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:16

    これくらいの性格のが人気でるよな

    無難に良い子ってなかなか目立たないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:42

    Luna say maybeのコミュ読み進めるたびに感じ方が変わる作りすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:55

    まあ過ぎたことはいいよってセリフが有名になりすぎて自分の悪い話を全部無効化するキャラだと思われてるけど実は迷惑かけた人たちにちゃんと謝ってるのは重要なポイント

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:38

    そうだね想像を超えて可愛くてクールで皆からイジられてるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:07

    >>18

    しかし変人だらけの学マスではリーリヤのような清涼剤がスーッと効いてだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:33

    >>20

    まあ過ぎたことはいいよ(本番直前で恥ずかしい話を擦るってPは鬼なの?私がメンタル弱い事ぐらい知ってるくせに、反省は後で幾らでもやるから今は集中させて!)


    本当表現がヘタくそで生きづらそうで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています