地ならしのスピード

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:10:10

    ドッスン…ドッスン…だと思っていたらドシンドシンだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:36

    確か馬(壁内の品種改良によって普通の馬より速い)でも追いつけないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:12:05

    4日でマーレ大陸踏破する勢いだしめちゃめちゃ速い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:07

    大人数巨人競歩
    大地はしぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:15:35

    数日でほぼ反対側のヒイズルまで到達するからガチで速い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:20:04

    てか作中の世界は地球より縮尺狭いのかな?4日で踏破って無理だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:34

    >>6

    アフリカ大陸は南北で約8000キロ

    日に2000キロ 時速にして80キロ弱

    まあまああり得なくもないかも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:30:16

    >>6

    たかしくん理論(信号障害物迂回路諸々全部無視)が使えるから早いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:53

    >>7

    分速で約1.33km、身長60mに対して歩幅が1/3とすると20m、1分で1.33km進むには66.6回足を前に出す

    妥当だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:51

    速度的にどう見ても歩いてないよな
    走ってるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:47

    >>10

    勝ち取りたい!物もない!無欲な馬鹿にはなれない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:37:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:36

    速度的には歩きでも足りると思うけど壁内の馬で追いつけないって事だと競歩ぐらいの動作で動いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:53:26

    ただハンジさんは“すべての”と言ってるから実際にはもっと速い可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:14

    >>6

    泳ぎが凄く速いんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:18:06

    >>14

    時速50ってことになるけどどういう計算で4日なんだろうな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:21:30

    >>6

    パラディ島(マダガスカル)がウォールマリア(日本列島くらいの広さ)がすっぽり入る大きさだから

    その分地球より広いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:54:53

    パラディ島とマーレだけは現実のアフリカ大陸よりも大きいかもしれないがそれ以外の大陸は現実よりも小さいとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:57:30

    >>2

    馬の駆け足より早いって言ってたから

    全速力の馬なら追い付けそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:07:28

    あの早さは時間稼ぎに行かないと飛行艇飛ばせないわ
    今までハンジさん無駄死にじゃね?って思ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:31:59

    自分で歩けばわかるでしょ、割とゆっくり歩いても時速4km位なんだから身長35~40倍位になったらと考えたら物凄いスピードだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:35:11

    あの歩幅で早歩きで不眠不休って考えるとヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:37:03

    >>21

    縮尺伸ばして速度もその定数倍できたら化け物なんよ

    こいつら化け物だったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:53:10

    泳いでる時の方が速いっぽいし海挟むと加速するんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:11:08

    >>21

    すげぇバカの理論だけどそれを成立させちゃうのが巨人だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:24:23

    >>11

    映像が浮かんで駄目だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:25:25

    >>24

    軽いからこその速度で泳げるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:19:37

    >>20

    ぶっちゃけハンジさん一人じゃなくて複数人で一体ずつ倒した後戻れば良かったんじゃねと今でも思っていたりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:28:03

    >>28

    いや、どっちみち戻れないんじゃない?海の上だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:47

    >>29

    倒してたのは陸の巨人だし立体機動使えば全然戻れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています