ベタすぎる学マス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:30

    リーリヤ「Oh!プロデューサーサン!今日もよろしくお願いシマス!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:19

    ふええ…運動するの嫌だよぅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:32

    べ、別にあんたのことなんて好きじゃないんだから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:48

    どうして私は足指を動かすことさえままならないの…?プロデューサー、どうして私だけ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:36

    キミがプロデューサーくんかい?子猫ちゃんみたいで可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:06

    >>1

    そこはシマース!でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:32

    今日から先生兼プロデューサーとして君たちを担当する。気軽にP先生と呼んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:28

    …よく言われる。感情が薄くて、表情が作り物めいてるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:18

    あたし、レッスンとか興味ないんでぇ、バイトいってきま〜す♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:54

    清夏「オタクくんちょっす~☆今からウチと遊ばねー?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:11

    ことねの口癖が「⚪︎⚪︎ってことね!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:26

    手毬の悪い噂は手毬に嫉妬した他のアイドルが捏造した根も葉もないものだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:26

    リーリヤ『おえうえーるえうおおお(^q^)』

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:35

    私がいなくなっても、私のこと忘れないでいてくれる…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:49

    私に負ける雑魚なんてどうでもいいけど佑芽は可愛がってあげてるわ
    物覚えの悪くて才能なんて無いけど私はお姉ちゃんだもの、ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:35

    何言ってるの?私はプロデューサーくんのお姉ちゃんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:57

    千奈「何故私が下々の方と同じレッスンを受けなければならないのかしら?高貴な私にもっと相応しいレッスンを用意できないのです?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:07

    ……お姉ちゃんに勝った事なんてないですし勝負なんてしても無駄かなって思いますよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:00

    倉本「これがらぁめんというものですの?庶民の食べ物は初めてですが中々イケますわね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:28

    姫崎さん、俺の妹になってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:13:12

    佑芽「私、頑張ってお姉ちゃんに追いつくから!」
    咲季「ふんっ…」

    千奈「むきーっ!なんですのあの態度!?」
    佑芽「しょうがないよ千奈ちゃん…お姉ちゃんは主席合格、私は補欠の落ちこぼれだから…」

    咲季(また佑芽とうまく話せなかった…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:17:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:20:34

    手毬「まあ、過ぎたことはいいよ(相手の非を許容する意味で)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:36

    佑芽に愛情?冗談でしょ
    落ちこぼれの妹なんかに愛なんてないわよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:48

    ハラショー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:23

    私子どもの頃から口下手で……変なこと言わないように黙ってたら「気取ってる」って言われて変な噂流されちゃって……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:30

    (月村さんに関する噂は全て勘違いだった……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:53

    清夏(親愛1)「Pっち〜今日も頑張ろ〜」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:39

    モブA「うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。」
    モブB「留年してるんでしょう?劣等生だから」
    モブC「アイドルやめれば?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:14

    佑芽が主人公

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:50

    ことね「プロデューサーのおかげで私お金よりももっと大切なものを手に入れられたよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています