プロ野球すげぇ...108

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:45

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように



    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...107|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:30

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:50

    >>1の安価が消えてるから代わりに指定しておくよパパ

    >>180…次スレを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:24

    >>3

    この有能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:32

    感謝します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:48

    はーっなんか今シーズンは気持ちええなぁ
    首位に勝つ事が多いからね
    はーっなんか今シーズンは気分悪いなぁ
    下位に負けることが多いからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:50

    結局マリンはコールドだったんスね
    なんで神宮も中止になるこの予報で試合開始したんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:13

    巨人が勝ってセリーグの灯が残った
    俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:25

    お見事っ!獲得確定だぁっ!メディカルチェックでお墨付き頂いたっぽいっスねこれは

    おそらくサードかショートでの起用だろうから頑張って欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:03

    >>9

    3Aの数字だけ見る感じ中距離巧打なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:03

    >>10

    そうっスね、今年だけの指標で言うなら三振率、四球率、長打率共に(100打席未満しか立っていないけど)ヘルナンデスより上なんだ


    ただ三振率に関してはおよそ20%で安定していたヘルナンデスに比べれば、25%→18%に1年で変わっているから確変かもしれないね

    あと肩は強めだけど二遊間守備はちょっと微妙だったんでサードがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:31

    >>7

    習志野高校の皆さんが演奏するイベントだったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:02

    これでも私は慎重派でね
    鷹が夏に失速するというのは本当か調べてみたよ
    その結果、振るわなかった年は確かに夏場あたりから成績が落ちている一方、優勝した年は夏も貯金を増やし続けていることが分かった
    よって「弱い時の鷹は夏場で失速する」というのが適切だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:51

    >>9

    あの…モンテスは西武の救世主になるはずの選手なんスよ

    返してもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:24

    >>14

    返すもなにも所沢に行ったことないであろうがっ松原でいいであろうがっ

    モンテルでも登録してやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:10:22

    今宮は大丈夫なんスかね…
    今宮抜けたらショートの層が薄くなるどころじゃなくなるから無事でいて欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:56

    今宮が離脱しても川瀬がいるからある程度はどうにかなると思ってるんだァ
    少し不安だけどベンチには仲田もいるしな
    もしかしたらイヒネの緊急昇格があるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:15:21

    フェッフェッフェッ 去年の再現でそろそろソフバン12連敗が始まるヨ
    なにっ 12連敗しても貯金14

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:16

    ふうん 巨人にモンテスマが入るのか
    本当にショートを守れるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:55

    >>14

    せ…西武さんウレーニャあげる 補強費用も安くて寂しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:49

    有原はどうしてこの得点圏被打率であれだけの防御率を保ってるの?


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:22

    >>19

    ショートははっきりって微妙っス、サードでもやらせておきゃいいと思われる

    元から打撃タイプなんだ!サードやらせた方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:25

    >>16

    俺は「ユーティリティ」マッキーだ

    復帰間近なのん

    ショートできるかどうかは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:41

    なぁ小久保いいかげん二番川瀬はやめにしねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:54

    その技(抜けた主力の打順にそのまま控えを突っ込む)はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:02

    なにっ 2番龍空

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:08

    >>24

    2番川瀬というか2番ショートをやめて欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:52

    おおっ…グリフィンも先頭死球や…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:09

    秋山さん2試合連続先頭打者死球食らってるんですけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:35

    牧…神
    シンプルな一振りでスタンドインとは恐れ入ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:11

    >>29

    恐らくマグネットだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:38

    横浜つえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:08

    度会が塁に出ると点が入るとするポジ学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:17

    もしかしてドラゴンズvsDeは既に試合終了したタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:49

    >>29

    西武に還れと言う神の思し召しなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:30

    >>21

    めちゃくちゃ運が良いってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:57

    確かに東は連続QSらしいけどね
    裏を返せば6回3失点はするってことなの
    つまり2失点でOhNoYouDieが頑張れば勝ちの目はあるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:04

    大瀬良は無理です
    なんか今日はいつもよりキレキレですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:53

    大瀬良全然打てる気配ないんスけど...なんなんスかこいつ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:46

    やっぱりオスナサンタナは怖いですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:15

    うあああ東京ドームに忍者がいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:13

    お見事です川瀬ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いプレイヤーだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:59

    ピッチャーの1球ごとの投球ペースって個人差かなり大きくて面白いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:13

    >>37

    SayShowNowGoOn…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:06

    牧…待ってたよ
    プーが目覚めて佐野が目覚めてついにはマキマキなんだ、打線が厚まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:36

    お見事です牧ボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい4番打者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:45

    >>46

    嘘つけっワシのこと得点圏ではそっくりさんが立ってるとか言ってたやんけっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:19

    中野はセンター方向とレフト方向に打ち上げるのやめてくれねえか
    お前じゃそっちに飛ばしても中々頭超えないんだ
    これは差別でなく差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:53

    ま、またソフトバンクの蹂躙か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:14

    うあああ け…慶應大の三人衆がファイターズに練りジェットストリームアタックをしている!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:51

    よし大瀬良のノーノーを阻止してやったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:29

    日ハムはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:26

    >>37

    すいません

    東は6回3失点する先発じゃなくてどんなに調子悪くても6回3失点までに収める防御率2点台前半の先発なんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:49

    >>36

    流れを持ってる投手ってのもエースの必須条件だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:11

    バンテリンドーム…糞
    こっちはホームラン出ないのに相手には昨日今日でぽこじゃが出るんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:00

    ウワアアア 阪神が前試合の打点のツケを払わされている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:12

    いやァ 夏のクワ・ハラはええのォ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:56

    >>37 ボー大丈夫?

    QS失敗どころかモロに大炎上させないと追いつかないような点差になったけど?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:40

    バンテリンドームで…ホームラン3本!?
    横浜ってもしかして強力打線なんじゃないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:38

    ビジターのベイスターズはたとえバンテリンドームであっても相手投手を燃やしてみせる
    見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:39

    ヤクルト、見事(な責任追及)やな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:18

    >>58

    あぁ東を叩けなくてQSされてもリリーバーを叩けば良いから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:02

    どんでん…俺は疲れた…も、もう今期のイトマサは諦めないか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:15

    おらーっ山川そろそろ打たんかいっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:50

    >>63

    今年のイトマサは全休しないと来年に響きそうっスね

    今年のボールで防御率3点台はローテならともかく阪神の一軍でやるにはきびしーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:03

    >>62

    今日はハマスタじゃないからリリーフ陣も炎上しないんだ(*^◯^*)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:04

    >>62

    希望を捨てない心構えは野球ファンとして好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:33

    怖いですね火ヤク庫は

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:41

    >>59

    ハイ!6月のチームopsが12球団で1位ですよ(ニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:35

    大瀬良の打ち方を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:02

    近藤…すげえけど容赦なさ過ぎてちょっと引く…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:10

    近藤…すげえ…イケメンだし…九州の福山雅治だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:18

    近藤…唯一神
    もう今すぐ銅像立ててくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:27

    もしかして近藤の辞書には捻挫という言葉が無いんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:59

    もしかして近藤って人間辞めてるんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:34

    細川…なんでDe戦やと
    そんな力んだガチガチのスイングするんや…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:36

    >>72

    福山雅治は長崎生まれだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:48

    >>75

    お前油断したな

    近藤は野球星人が認めたフルコンタクト打者だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:37

    まぁ気にしないで
    たぶん明日は勝てますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:17

    何気に大津もつえーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:51

    奥川は尻上がりというかイニング進むとカウント整えるのが上手くなって来るタイプやから
    6回まで投げられたら中継ぎ死ぬ気で打たんとアカンで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:15

    もしかして近藤は仮病なんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:34

    >>80

    待てよ

    明日もモイネロなんだぜ ハムを食いに来てると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:20

    水谷いなかったらとっくに去年までのハムに逆戻りしてる気がするっス
    FA補強やら色々やったのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:12

    あうっグリフィンが打つのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:39

    鷹貯金30は余裕でいきそうッスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:07

    強すぎる…強さの次元が違う
    柳田牧原今宮が離脱したのに代わりの選手がめちゃくちゃ活躍してるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:33

    >>83

    仮説でしかないんスけど明らかに打撃が上がっているのを見るに

    ・怪我からDH専属になって守備練分を打撃練に変えたから

    ・手首を庇った打ち方を続けた結果、体全体を使ったスイングになってパワーが伸びた

    こんな感じじゃないっスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:33

    廣瀬と正木ずるいーよ
    どうしてこんなルーキーが生えてくるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:23

    >>88

    今宮は元気にベンチにいるだろうがよえーっ

    後一人 三森が忘れられてますね(パンッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:30

    >>90

    正木はルーキーじゃないーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:54

    >>92

    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:08

    杉浦が覚醒しても他のリリーフがいまいち計算できなくって
    田宮が成長しても清宮とかがさらに打てなくなってプラマイゼロなんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:26

    なんか鷹見てるとセリーグが「鷹にボコられる権利争奪戦」みたいに見えてきてムカつくんすけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:33

    >>95

    まあ気にしないで

    パリーグ5球団は半年間ずっとボコられてますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:59

    連勝だけ見ると10連勝とかしたことなくてそこまで圧倒的に強そうに見えない、それがホークスです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:33

    正木はですねぇ…
    去年50打席1安打とかで色々言われもした選手なんですよ
    ポテンシャルはずっとホークス側も評価してたんスけど中々結果が出なかった選手なんだ
    なんでか今年の途中から覚醒して2軍でもバリバリ打ち始めたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:33

    大瀬良を打てよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:04

    山川が2割2分とかになってもニコニコで見られるくらいには余裕あるんだよね、すごくない?
    どないする?まあ4.5月滅茶苦茶活躍してくれたしええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:50

    >>102

    ギータが沈んで……ギーマが現れたぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:57

    >>101

    今日やっと近藤が本塁打数抜いたんだよね、怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:14

    おおっ!東の防御率が1点台になっていく!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:58

    >>95

    ほならワシらの贔屓が鷹と戦ったるから優勝を渡してもらおかあーん?

    ククク内川に打ち砕かれた日本シリーズのリベンジを果たしてやりますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:30

    東…神
    これで24試合連続QSなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:58

    >>101

    山川は5月までの貯金で許されてるよね

    これでチームが低迷してたらボコボコに叩かれてたと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:38

    >>101

    うむ、こんだけ冷えっ冷えでもまだ打点はパ・リーグトップなんだよね

    夏、みんなが疲れて落ちてきたころにまた打ち出してほしいですね、ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:26

    140キロ前半のストレートで24試合連続QSをする今の東を誇りに思う。
    でもルーキー時代の150キロばんばん出してた東もカッコよかったよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:29

    大津…すげえ…
    基本ストライク先行で打者有利のカウントにしないし多彩な変化球で的を絞らせないしウィニングショットのワンシームはキレキレだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:29

    >>110

    ウム…敵わないのはわかってるけどルーキー時代の球速と今のコントロールや変化球を兼ね備えた東を見てみたかったんだなァ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:02

    ヒャハハハ大瀬良とヘルナンデスの勝負メチャメチャおもろいでェ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:40

    1死23塁はですねえ…
    巨人は点が入らないんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:27

    正直山川は「いるだけ」で一定の仕事をするんだ
    どんなに低迷してると言っても山川穂高と相対するバッテリーは一発くらう可能性をどうしても捨て切れずに配球必死で考えるハメになるから、他の打者に割くリソースを食うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:47

    >>112

    嘘か真か

    大学の単位よりアウトを取る方が簡単だと豪語するルーキーがいたとするDeファンもいる


    しかし…あの球速帯で投げ続けた結果TJだったので今の球速が最適であるとも言えるのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:58

    大城は何がしたかったのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:05

    >>115

    ウム…

    データに出ない部分の貢献は確実にあるだろうし勝ててないならともかく上手くピースがハマってる現状山川の打順をいじる理由が無いんだァ

    唯一タイミングがあったとしたらギータが離脱した時だったよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:55

    巨人広島戦は麻薬ですね…1点差レベルの接戦で、ここんとこ毎日です…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:58

    大城…なんでそんなバッティングするんや?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:21

    >>122

    すみません小林はああいう時は打つんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:11

    >>122

    小林がどうとかの話はしてねえんだよ蛆虫野郎ーっ!

    いやマジで大城どうしちゃったんスか?

    巨人ファンじゃないから何があったとか詳しく知らないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:34

    1球のみの仕事でピッチャー交代したいという衝動に駆られるっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:16

    まあ打つは言い過ぎスけど
    あの大城の打席よりは内容はあるものになると思いますよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:57

    あかんやんヤクルト勝ってるからってコバアンしたら

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:18

    >>127

    去年大城にバントばっかりさせてたのは当時コーチだった阿部監督ってネタじゃなかったんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:17

    >>131

    お、俺は大城の話がしたいだけなんです

    変に巻き込むのは勘弁してもらえませんか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:35

    貧打…糞
    見てて単純につまんないんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:31

    なんとかグリフォンの好投に報いたいんやがのぉ
    8回・被安打2の1失点という至高の結果に黒星が付くなんてあまりにもやるせない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:00

    >>134

    ・・・・・

    グリフィン

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:14

    どわーっ贔屓がホームランでしか点取れてないやん!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:11

    結局QSどころかHQSされとるやんけアッー!?
    オラーッ8回のマウンドにも出てこいや東ッ
    8.9回で燃やしまくってやるヤンケしばくヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:43

    映像見たけど初球でこれはゴロゴー指示もなく独断で突っ込める打球とは言い切れないっスね
    突っ込んだら守備の動きも変わってただろうから半端なゴロ打った大城が一番悪いと考えられる

    GIF(Animated) / 4.04MB / 7400ms

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:38

    エリー…待ってるよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:16

    島内ガチャは麻薬ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:17

    救世主を超えた救世主

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:23

    ヘルナンデス…神

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:42

    ヘルナンデス…神

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:03

    ヘルナンデス=神
    神なんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:05

    いけーっ読売の4番ーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:05

    この4番は…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:19

    ◇なんで4点差ビハインドで清水が…?
    ◇なんで代打で筒香が…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:25

    >>102

    ククク悪いねェ

    若さに関しては鷹も負けてないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:34

        ・・
    大きな赤さん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:47

    ボール先行のピッチャーは厳しいっスね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:04

    清水(中)…すげぇ
    もう30登板だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:05

    バルドナード…糞

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:21

    菊池=神 意味不明なところで一発が出るんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:34

    負けを超えた負け
    4、5番のせいだーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:55

    大勢…早く上がってこい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:02

    菊池…神

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:15

    ドームランを超えたドームラン

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:35

    ドームラン…聞いたことがあります
    今年は普段ならぎりぎり入るホームランが失速してフライになると 
    恐らく例年のボールなら普通のホームランだったと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:38

    >>155

    ちなみに大勢中川は早くて7月初頭らしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:39

    丸まで回せ…昨日のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:03

    えっダーク・モンキーに託すんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:17

    ◇故意落球…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:48

    勝ったDe
    またビジター勝ち越したが…ホーム勝率は大丈夫か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:12

    まともにバント出来る人材 どこに!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:29

    うまっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:44

    もしかして巨人はもう全員打たせた方がいいんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:03

    ビジターの横浜つよっつえーよ。
    投手も野手もイキイキしてるんだよね
    ◇このハマスタは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:12

    チョーノ…待ってるよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:14

    打球が上がらない…糞
    当たりが良くてもグラブが届く範囲ならアウトにされるんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:03

    ホーム勝率  .353
    ビジター勝率 .686

    普通逆じゃないっスかね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:50

    大瀬良は無理です

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:54

    昨日から東京ドームあちっあちーよ
    見応えあるナイスゲームなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:57

    なぁ春草9試合連続2得点以下って本当か
    ああさらに直近5試合はずっと1得点以下の貧打祭りだぜ

    ああーっ点をくれェどんな形でもいいから

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:08

    やっぱ怖いスね、巨人の本拠地戦は

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:02

    昨日今日だけ見れば1-2はいい接戦かも知れないね
    今年で見たらサッカーの方が平均得点多そうないつもの貧打線なんでバランスはとれてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:51:51

    島内の回に心臓が捻り切れたけど
    勝てて良かったですね…マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:22

    うーんバルドナードが打たれた時点で無理です
    チャンスで打てない打線、ボロが出てきた中継ぎが巨人を支える…ある意味泥舟だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:15

    他が調子いい間に筒香は一度調整で落とした方がいいかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:59:16

    ファイターズの地獄はいつまで続くんスかね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:20

    大瀬良… 聞いています 新井さんが明日とち狂って中継ぎ登板させない限り6月無失点確定ェしたと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:15

    180だけどスマホ回線だからスレ立て難しいのん… 誰か代わりに立ててくださいお願いします(語録無視)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:11

    阿部が岡本の4番外しを示唆した…いよいよ2番岡本のオーダーが始まる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:07

    >>176

    島内は一度休ませるべきかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:42
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:03

    >>184

    あざーす(ガシッ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:59

    新井監督!島内を休ませろ
    黒原が今めちゃくちゃ調子が良い!勝ちパで試しても文句は言われないはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:01

    ハーンが復帰できるタイミングで入れ替えるのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:07

    西武すげえ…連勝してるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:20

    やっぱりロッテは異常延長愛者っスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:36

    ラオウ…見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています