道満さんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:34

    いい加減にしないとまた柑橘類の汁目にぶっかけますよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:34

    あの人ほんと好き勝手やるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:06

    懲りるという観念を知らない猫

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:46

    よりによって悪性を抽出したアルターエゴっぽいからな。最低でも悪戯ぐらいの悪事をしてないと気が済まないんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:32

    呪詛返し担当って誰だ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:34

    まあこれで何もやらない方が怖いし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:42

    これ実際呪詛返しするなら誰がやるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:25

    寧ろ平常運転で安心した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:27

    >>8

    モルガンとか?系統は違うけど夏イベでも呪い返しに言及されてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:27

    確かジェロニモの術?は読みにくいんだっけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:09

    >>8

    夏イベで出てきた

    モルガン、メディア、キルケー、マーリン、太公望、あとかまちょとかじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:24

    ちゃんとカルデアで悪事をする方

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:31

    まあキャットに渡せば適切な処理班に渡るっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:04

    >>12

    この中なら術の系統的に太公望かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:40:08

    おそろしくさりげない呪符…オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:50:13

    >>8

    晴明の代わりにリンボお仕置出来る鬼一師匠とか力量が上の太公望辺りかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:59:48

    楽しそうで何よりだよ

    >>8

    バレンタインのときはキャットかジェロニモさんを呼ぶ選択肢があった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:16

    チラチラこっちを見ながら悪さするネコチャン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:16

    >>1 あの人耳にゴキブリ入れない限りその場で反省しても懲りずにまたやらかすんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:47

    イベントには直接出てこないのに主張激しいなリンボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:10

    ンン?はて。
    拙僧は愛ある願いを込めて、飾っただけにございますぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:58

    最早構って欲しいだけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:49

    >>4

    比較的害のない(ないとは言ってない)妖精みたいなもんだと思って対処してくしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:46

    >>22

    愛ある願い? その愛が無くてビーストに至れなかったのに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:17

    呪符放置してたらどうなってたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:44

    たまにこういうことしないとみんな拙僧が蘆屋道満であることを忘れてしまうのでというくろひー理論かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:19

    道満って豚化無効なのか
    なんかムカつく

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:42

    >>26

    吊るされた願いがタチの悪い叶い方しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:05

    吊るされたからこそなぎこさんが不運な目に遭ってるのでは?
    解呪したら呪われる呪符やりそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:13:30

    こいつ多分、おしおきされるところまで含めて楽しんでるよな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:13

    >>8

    道満呼べばそれはそれでやりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:27

    いやでもアルターエゴ道満が七夕に短冊に願い事書いて飾る気がしないし…
    元になった行事も平安時代の日本では宮中行事だから生前道満はあまり関われず、晴明が関わってたことを思い出すだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:52

    こいつ2mあるから見つかりにくい高いところに付けられるはずなのに多分こいつは見つかりやすい所に付けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:04

    少なくとも163cmの式部さんが見つけられるところに呪符付けてるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:59

    >>34

    というかその気になれば認識阻害とかの術つかって隠蔽できそうだし、呪符が見つかってお仕置きされるのも承知の上でやってると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:46

    カーマとは別な意味でカマちょって呼んだ方がいいのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:35

    >>4

    (おそらく)悪性抽出して悪神とされる神やら悪霊やらを混ぜこんだ状態でも社畜適正あるくらい真面目な部分が残ってるあたり、同じ状態になってサーヴァントとして召喚されるのなら、もしかして道満が一番マシなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています