このメスブタを「幸せにできる男」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:04

    どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:39

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:40

    ワシ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:00

    もちろんメチャクチャワシ
    ワシめっちゃブリタニア人やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:01

    いませんね………🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:03

    もしかしてスザクと交代制でゼロレク後のゼロやることになるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:15

    ルルーシュ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:22

    不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:41

    スザクあたりと傷のなめ合いでもしたらどうスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:13

    >>9

    一番現実的なのがこれなのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:34

    ライ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:37

    >>7

    CC「ルルーシュは私のものなんだだから……すまない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:39

    ムーブだけ見たらルル山とスザクのヒロインしてるよね
    見た目もいいしルート作って欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:21

    >>9

    傷でかっ でけーよ

    でもそれはそれとして激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:26

    >>12

    種くらい配れるだろ

    無くした絆を埋め合わせするだけの人数が必要なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:34

    もう異性に対してあれこれ思う感情ないんじゃないスかね
    クラウディオとかいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:26

    >>9

    ゼロレク後にナナリーの護衛滑りするのはマジでありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:25

    クラリスさん…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:10

    >>19

    とっても美味しかったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:40

    と言うかゼロレクイエム後はどういう処遇に置かれるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:10

    父母と妹は頭のおかしい伯母さんに殺され(母妹はついでに心臓カニバられ)、心神喪失に近い状態で何年か過ごし、母の元後輩(現在の義母)に助けられてからも出生による罪悪感からメスガキ共の世話をしてたらそいつ等もブリカスに殺され、遂には頭のおかしい伯母に心の拠り所の義母も多分ぶっ殺された

    それでも復讐に燃えていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:41

    >>21

    オレンジルートで服役後釈放されるか

    名前が幾つもあることを利用して逃げ切り&ルルーシュの遺体奪取と思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:20

    やっぱりスザクッスかね?
    本編で生存して結ばれるヒロインもいないし丁度いいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:08

    異性以前に家族よこせって感じだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:39

    スザクの使い走りとしてジルクスタンの密偵でもしそう伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:42

    >>27

    なにやってんだ

    自分で産めよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:12

    >>22

    復讐鬼にも

    ま、なるわな…って感じなんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:54

    クラリスさんに会いたいなァ
    よし!企画変更してアーカーシャの剣を接続しよう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:30

    もちろん滅茶苦茶ワシ
    幸せになってほしいですね…ガチでね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:45

    >>27

    ウム・・・ 明らかにクラリスさんに執着してたのも母親になってくれるかもしれない女性だったからなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:27

    マーヤが恋人を作ってやねぇ……
    カーリー「ワシが殺してやねぇ…」
    マーヤが結婚してやねぇ……
    カーリー「式場に乗り込んで新郎殺してやねぇ…」
    マーヤが子供を産んでやねぇ……
    カーリー「ワシが剥製にしてやねぇ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:28

    シャムナ「なんか…リセマラ回数増えてない?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:48

    将来的には孤児院やるのは間違いないと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:01

    >>9

    >>35

    もしかしてこんな風にカーリーがやってきても返り討ちにできそうなスザクは案外悪くない案なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:47

    生まれてから精神的に余裕があった期間が短すぎて恋人という存在に必要性を感じていないんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:37

    恋人よりセラピストが必要だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:41

    恐らく「私の墓標に名はいらぬ!! 死すならば戦いの荒野で!!」タイプだと思われるが…

    あれっ これってスザクもじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:38

    >>40

    >>41

    つまりお互い傷を舐め合って互いを癒し合うって事やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:01

    しかし…スザクにはユフィという最強のヒロインがいたんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:12

    無理です
    戦うことを選んだ時点で7割方諦めてて粘り強く歩み寄ってくれた人が普通に殺されましたから
    正直傷の舐め合いは別にこいつにとっての幸せじゃないんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:23

    >>43

    ユフィはもういないじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:21

    >>45

    ウム...全ては過去なんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:38

    そうか!君は… かわいそ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:54

    >>35

    まずカーリーを始末してから恋愛すべきっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:30

    >>9

    我が血族に手を出す薄汚いイレブンに人誅を下すっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:26

    誰かのヒーローヒロインになるのではなくてブリタニアを壊すために戦って死ぬ事が今のコイツにとって最上の幸せだと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:01

    こう見るとルルーシュとスザクを足して割ったようなキャラなんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:43

    >>51

    すみません

    便所がくせえからウンコと心中しろって言ってるようなものなんです

    流すべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:13

    スザクとくっつく案には致命的な弱点がある
    マリオの存在や
    まゲわ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:02

    >>52

    ◇このシンクーは……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:30

    >>54

    元からまゲわ?な部分のある作品だから特に問題になるとも思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:53

    >>47

    どうやルル坊土の味はおいしいやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:43

    >>55

    シンクーなら荼毘に付したよ

    遺影はカフェゼロ2号店に飾ってある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:11

    まぁ気にしないで
    ブリタニアに逆らい民間人を大勢虐殺させたテロリストのクズとそれを支援した外患誘致のチンカスが報いを受けてるだけですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:45

    >>60

    そんな言い方やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:44

    なんかカーリー叔母さん将来的に500億人ぐらいサイボーグで出てきそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:09

    >>60

    あの、家族と孤児院の子供達に関しては外患誘致の前なんスけど…良いんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:13

    >>63

    笑ってしまうテロリストの協力者兼テロリストの潜伏先の違法市民共の分際で被害者面するつもりか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:35

    >>38

    待てよ?コイツはなんか返り討ちにしても蘇ってきそうなんだぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:29

    何度考えてもルルーシュかスザクしかいないのよな……
    性別もストーリーに反映させたロスカラみたいなコンシューマーゲーム出して個別ルートやらせてくださいよ
    なによりクラリスさん生存ルートをやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:46

    やらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:42

    そもそも復讐遂げたら燃え尽きそうなんスけどそこは大丈夫なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:14

    頑張ってボボパンしても喉元に喰らいついてきそうな凄みがあるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:22

    ちなみにマリオ主人公でコミカライズやるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:39

    >>20

    主人公のコメント「う あ あ あ あ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:09

    >>35

    このマキマさんは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:24

    男など不要ッ
    マーヤにはこの叔母さえいればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています