グラブル スレ1962

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:12

    やってる人もやってない人も
    誰もが思った事も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:36

    たておつなんだよ
    すっかり忘れてたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:49

    周年イベントからずっとツッコミ続けてないかビィ君

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:23

    相撲なら野見宿禰出てくると思ったんだがなかったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:24

    ビィ君がいなかったら耐えられなかった
    ありがとうビィ君

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:27

    ごっつぁんです
    ごっつぁんです
    ごっつぁんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:43

    >>7

    ごっつぁんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:44

    ごっつぁんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:15

    ごっつぁんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:49

    ごっつぁんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:50

    (あっ、ラジエルの書はそんなくれるんだ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:01

    ジータちゃんがごっつぁんbotになってしまったんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:04

    なんかこうビィのツッコミってめっちゃ大声で言う時と
    あほくさって感じの口調の時があるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:24

    水着でっか…って思ったけど通常の時点ででっか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:05

    ついでにハイレグなんだよ
    製作者の癖が見て取れるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:36

    デイモスはあれで一応イカロスと団長を復活のために利用する気でいるんだよ 両面宿儺の爪の垢でも煎じて飲めなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:50

    アホ巨乳がルシフェル様の性癖なんだよ
    フェニー覚えたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:56

    澄ました顔してる奴ほどエグい癖を心に秘めているものなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:43

    どっちが作ったかごっちゃになるんだよ
    ファーさんの性癖はハイレグなんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:21

    ラジエル、デカくない?
    説明してくれ、ルシフェル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:23

    イカロスくんのいかにもファンタジア文庫にいそうなキャラ立ち嫌いじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:15

    ソーンこれもうシエテの彼女だろ···

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:21

    シエテナルメアクイズ
    【団長】ちゃん、遠慮してるの?
    もっと乱暴にしていいんだからね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:38

    おっぱいとハイレグはファーさん
    茶髪とタイツがルシフェルの性癖なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:59

    多分なんだけどファーさんとかは特に拘りとかなくその時の流行りとかを取り入れて外見作ってるんじゃないかと思うんだ
    寄生獣の島田が釣りやすい外見を使ってたみたいに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:03

    団長ちゃん!背中流そっか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:52

    >>23

    完全に運動部の彼氏を見守るマネージャーの彼女なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:07

    ファーさん絶対に自分が作る存在が醜悪な顔してるとか認められないタイプだから結構拘ってそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:17

    団長ちゃんは素直ないい子だから笑顔で流してもらいそうなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:32

    >>15

    デカいとは思ってたけど服の構造上そんなにくそでかには見えないんだよ

    水着見てびっくりしたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:32

    思い返せばサンちゃんは全体的に華奢なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:45

    シルヴァ→ソーン→シエテ→団長ちゃん

    とんだことだよこれは……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:14

    そう言えば天司にロリはいないんだよ。つまりファーさんはでかい女が好きなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:36

    >>32

    華奢な指だ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:55

    シエソン村が焼かれたんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:13

    >>17

    でもフェイトの時点で和解フラグビンビンなの、こいつ普通に仲間になる奴なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:25

    シエテと二人きりでお風呂入ってたら、シエテが団長ちゃんの身体見てるうちに変な気持ちになっちゃって
    たまらず団長ちゃんの身体を求めた
    までが今日で公式になってしまったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:31

    デイモスが完全にツンデレめんどくさ女なんだよ
    解放された時が恐ろしいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:50

    知ってるんだよデイモス
    裏切った後に心が痛くなって攻撃から庇って死ぬ系のメンタルなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:58

    >>40

    その後に聖剣として蘇るんだよ、そして因縁の敵を倒してハッピーエンドなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:59

    ラジエルと同居しながらドヤ顔で変な雑学教えられる日常を送りたかったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:43

    前回のフェディエルに比べるとお前ガッツリ関わってくるのな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:45

    >>38

    シエテをナルメアに変えても成り立っちゃうんだよ

    罪な団長ちゃんなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:56

    >>38

    ルナール先生もこれには…いや彼女ナマモノだめ派だったんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:58

    >>43

    しかも普通に良い感じの立ち位置、協力とかは殆どしてないのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:34

    今回はビィのツッコミが冴えてるんだよ
    1話につき3回は突っ混んでるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:20

    ラジエルのNew神秘語録
    ・神秘判定、花丸です!
    ・ナイス神秘!
    ・し、神秘……☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:11

    サイドのガチャチケ取ってないのが十枚くらいあってびっくりしたんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:21

    ルリビィのあなたはお前はが何度も出てきて笑っちゃったんだよこってこての天井ギャグなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:22

    実は番付の理よりごっつぁんがバベルの塔を崩した意味がないレベルの超言語と化してるほうが世界の危機なんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:44

    ちょっとちょっと、ソーンがシエテのケツ触ってるんだよ
    とんだことだよ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:54

    お呼びですか!?
    いや誰も呼んでねえけどよぉの天丼なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:48

    今回は意味不明な面子と天丼が怒濤の勢いで押し寄せてきたんだよ
    悔しいけど力業で笑わされたんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:07

    とんだことだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:57

    悪意のある編集はやめるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:19

    なんかもっのすごく面白いイベではなかったけど平均点がすごく高いって感想なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:25
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:53

    このゲージ・・・は!?もしかしてコスモスはスモウォーリアなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:14

    >>57

    爆笑はしないけどずっと口角あがってにんまりしてたのがフェニ―なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:17

    >>57

    前スレにもあったけどストーリー自体は普通なの、素材がトンチキなだけなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:38

    どうして相撲を選んだんですか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:15

    日本が誇る国技であり神事なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:18

    >>62

    スモウォーの意思が呼んでたから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:38

    >>59

    押し出し(ファイナルデトネーション)なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:35

    >>55

    ジアン・デスカ

    (1936~2004 フランス)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:40

    相撲は超実戦的な武術なんだよ
    女神転生もそう言ってるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:51

    うるせぇ、しろ
    ダブルピースも忘れるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:43

    源流が一緒でも相撲≠スモウォーなんだよ、大切な事なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:46

    >>43

    式守伊之助から逆算して出番与えられたんだよ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:27

    面白え女、面白い模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:47

    今回ビィくんのツッコミタイミングがかなり優秀
    言いたいときにちゃんとツッコンでくれるツッコミキャラは好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:58

    大変なんだよ、ロジャーのせいで石がもう3000くらいしかないんだよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:00

    >>57

    平均点がだいぶ低いイベントや突き抜けたマイナスポイントのあるイベントもソシャゲでは珍しくない中

    それは決して悪いことではないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:30

    ビィ君がカリおっさんスカウターにひっかかりそうな急激なツッコミ強化だったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:57

    もしかして卜者にはトンチキ系の女しか所属してないんだよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:19

    >>76

    失礼な男もトンチキだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:32

    ストーリーそのものは簡潔で単純明快なんでキャラの掛け合い好きな人に合うのが今回

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:40

    滅茶苦茶短期で生真面目だけどホルスはいい女だったんだよ
    テフヌトはダメだったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:42

    >>76

    オシリスはまともかもしれないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:26

    フュンフ120以降ってアガ以外で使う?アガも別になくてもなんとでもなってるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:42

    テフヌトがダメなのは正直ストーリーはじまる前からわかってたことなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:14

    >>81

    アガですら使わないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:22

    テフヌトあまりにもおもしれー女すぎるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:23

    ふんふはアガでしか使わない、というか使えないの
    あとフレズに追撃乗せるのに使うとか使わないとか聞いたの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:26

    なんかめちゃくちゃ久しぶりに幸せなカップルを見た気がするんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:39

    アトゥムがどんな形でトンチキオチされるのか気になるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:03

    テフヌトは氾濫した川を呆然と眺めてるだけのアホの子だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:40

    テフヌトは武器の説明文でもう駄目だったから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:21

    むしろ唯一の雇用口だったアガがフュンフを雇わなくなっていよいよ就職先なくなった印象
    水上澄みに派遣されたりしてたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:45

    >>86

    前回のイベントからだけど絵面と展開こそトンチキだけどスモウォー関連はグラブルでは超絶珍しい純粋で真っ当なラブコメなんだよ

    特に前のイベントのライデンとタラッタの関係性はちょっと良すぎるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:15

    >>68

    蹲踞のついでに土下座もして欲しいんだよ!

    あっ普段着は横に綺麗に畳んで置いて欲しいんだよ


    理想は全裸だけど水着がエロいから譲歩するんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:16

    >>88

    >>89

    ええ…ってなるエスナよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:26

    >>87

    既に失敗作のフェイトで鬱憤たまって暴走気味の失敗作に冷や汗流してたんだよ

    時間の問題なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:44

    とゆうかここ最近のイベントのカップルの碌でもなさ率が以上なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:28

    サイドストーリーに見逃し未回収のチケットがかなりあったんだよ! 30枚くらい増えたんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:55

    カップルというより王子が外れ物件すぎただけな気がするんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:21

    そういえば古戦場のたびに使い倒してたせいで赤い指輪がなくなりそうなんだよ…
    これどこから拾うのが効率いいんだよ?理想は砂堀のついでに貰えるのがいいけどまあ贅沢言わないんだよ
    交換でもなんでもいいけどとにかく数が欲しいんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:51

    前のイベントのライタラは正体云々で引っ張らずにどっちの姿も好きだーー!!!!で解決したことに好感を持ってるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:20

    ヒヒを掘るんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:40

    ずっと放置してたプレミアムフライデーのエビフライとやってなかったPFクエを全クリアして石変換したらすごい石増えたんだよ
    これで水着引くんだよ
    対よろなんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:01

    相撲は別であるのか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:41

    >>97

    妹や死んだ彼女になってくれるアンドラス君もいるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:54

    >>99

    ライデンが苦悩しながら避けてた理由が「魚人の姿を見た」ことじゃなくて「人魚王の娘」だったところを解説も挟まずに展開だけで見せてくるところはちょっと心の乙女回路がONになったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:20

    もし水着テフヌトが水で来た場合、ガブリエルとエウロペとテフヌトの編成になるんだよ……?
    ちょっとえっちなんじゃないかだよ……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:22

    グラブルスレは定期的にラジエルに劣情を向けるフェニーがいて笑うんだよ
    あっフェニーはラジエルにストリップして欲しいんだよ!だから早くするんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:50

    ラジエルは早く水着で四股を踏んで無駄に大きいふたつのものをブルンブルンさせるんだよ役目なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:12

    シエテ140→150のレベル上げがしんどいの
    稽古頑張ってたしレベル上がったことにしろなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:17

    ラジエルはなんか強く押せばいける気がするんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:49

    >>109

    神秘だから!って押せばいける

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:53

    勢いで押し切れそうな気配があるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:04

    >>108

    ラジエルの書じゃぶじゃぶかかぼちゃ食わせるか砂箱こもれなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:16

    風古戦場のためにニオ超越に着手しようとしてたが150性能見たらこの人全体ディスガつくの?マジ?
    ビビってんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:19

    >>108

    困った時は私の本を読むといいんですよ!

    神秘~☆

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:39

    ラジエルはグラブル全盛期なら山ほどえっちなイラストが描かれる気がするんだよ
    それくらいのポテンシャルはあるからクリスマスでもっとえっちな服を着るんだよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:48

    でもちょっと艶姿を意識しすぎて調子にのったラジエルにそのまま押し倒されたい気持ちもあるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:45

    風はディスペルもディスガも潤沢でその点楽だべさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:26

    ラジエルは調子に乗って大失敗した末にサンダルフォンにこっぴどく説教食らって涙目になってるのが似合うんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:52

    ラジエルは未経験の床上手の素質があるの
    あとはわかるの?なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:26

    まぁ気にすんなって!失敗ってならサンダルフォンの奴の方がもっとやらかしてるからよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:47

    番付社会に影響されたソーンがシエテを自然に上だと認識するとこ全くギャグで流せなかったんだよ
    全空最強を集めても実力差は明白でシエテは何処までも孤独で孤高なんだなってなっちまったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:30

    華奢な指なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:35

    現状島落としたのはサンダルフォン以下天司勢だけなんだよ
    ティアマトはポートブリーズ落としかけたんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:45

    ついにソーンさんにも銃工房以外のお友達の輪が広がったんだよ
    10年近くかかったんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:01

    十天最終も早く全員終わらせたいし

    次の古戦場は最初から天星器交換にすることも考えないとなぁ


    >>123

    落とすとまではいかないがシンダラも半壊させてたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:14

    >>121

    でもソーンは十天の中でもメンタルの弱さは上位なの、普通に弱い側なの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:38

    >>123

    島を投げてるガレヲンさん(寝起き)がいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:03

    ばかな…
    あのそこらへんの一般人以下メンタルの実はビカラよりコミュ能力に問題があるのでは説のあるソーンさんが…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:52

    イベント今読み終わったけどめっちゃ面白かったんだが…?
    わかりやすいしテンポも良かった 大分めちゃくちゃな事してたけど
    人魚と人間の子ってどうなるんだろね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:34

    内緒なんだよ
    実はコミュ能力という面においては十天衆でまともと言えるのはふんふぐらいなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:37

    スモウォーの申し子が現れるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:55

    PROUDのタメエモン、こっちの全滅後にギミックの無属性ダメージで死んだんだけどバグって倒したことになってないというか…宝箱落ちてるから倒したは倒してるっぽいんだけど戦闘画面にもリザルトにも行けないままこの画面に戻される……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:49

    アブラメリンはスモウォー学ぶべきだったんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:53

    >>132

    さっさと撤退してやり直せなの、時間の無駄なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:58

    テフヌトに対するビィ君のツッコミが厳しくて笑ったが最終的に湿度を出す置物とか言い出してダメだったw

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:07

    登場人物みんなちょっとおかしくなってるんだよ
    ドロシーとクラウディアは平常運転だったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:11

    >>125

    シンダラに関しては全く同じ強さのまま延々と決着がつかないってのがな・・・

    普通はどっちかが勝つからあそこまで被害はデカくならんだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:58

    >>133

    戦闘力という面ではいらないけど

    精神の強さという意味ならスモウォー学べていたらもうちょっとマシな不老不死ライフは過ごせたかもしれないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:38

    今読み終わったけどスマヒヒトの覚醒と常にドヤ顔はテニプリの天衣無縫の極みを思い出すんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:23

    >>135

    こんな事言い出す奴だからなあ、テフヌト

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:32

    次の古戦場水か土か風だったら土来て欲しいんだよ
    極星器短剣が欲しいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:49

    >>121

    でもあれソーンがショック受けてくれたのちょっと救いに思ったんだよ

    ソーンはそんな風に思いたくないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:02

    >>140

    そして人類は滅亡した

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:12

    申し訳ないんだけどスマヒヒトのニヤけた口元がちょっと……なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:51

    それはそうと四股踏んでるグランの立ち絵はなんだったんだよ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:38

    団長がいつもの少年少年した立ち絵から瞬間的にレスラーにジョブチェンジしたなの

    お前戦闘中ジョブチェンジできるなら今からでもゲームモードでもやってほしいなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:47

    ビィくん今回異様にツッコミのキレが冴え渡ってたんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:20

    >>121

    シエテが上な描写、色んな所でやってるから仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:25

    >>144

    シエテと絡み合った結果なの

    受け入れなきゃいけないことなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:46

    ラジエルやっぱ何回見てもえっちなんだよ
    ちょっとジャンプして揺らして欲しいんだよ!!

    あと3サイズ教えて欲しいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:47

    >>145

    相撲モチーフにした話にすれば合法的にほぼ全裸のグランを描ける上に

    四股まで踏ませられるってことなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:56

    水着で見るとラジエルちょっと想像よりもデカすぎたんだよ
    ファーさん胸の大きさ設定するスライドバー間違えてるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:19

    ヒヒ掘りと砂掘りを経て色々進んで、そこからまたやるべきことが煮詰まった結果ヒヒ掘りと砂掘りやることになったの
    このゲームそういうゲームなの
    ラジエルはKカップ以上ある気がするの でかいの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:31

    スマヒヒトジータすごいつよそうな体つきしてて好きなの
    格好はえっちなのになんかえっちよりも先につよそうが来るの
    格好はえっちなのになんかおもしろさが先に来たレスラーを思い出すの

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:37

    >>142

    無意識下でシエテは自分より上だと認識してる方が自覚あるより残酷な事だと思うの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:48

    神秘のお姉さんと水のお姉さんへのツッコミ多くね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:32

    そんなシエテが言うこの台詞、言い方含めていいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:15

    >>157

    今回シエテが仲間たちと一緒に良い空気を吸えてて良かったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:40

    >>156

    水のお姉さんもエッチなのにそっち方面の言及が少ないのは何でやろうなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:57

    今回はシエソン描写多くて満足なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:58

    今回はシエテが普通にお兄さん仲間キャラやってたんだよ
    ソーンとウーノから花丸貰えるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:14

    イカロス君のこと全然知らなかったけど
    魔剣が思ったよりめんどくさい彼女ムーブしまくってたんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:37

    ギャグシナリオではあったけど
    「悪意を持った旧世界の理」だと考えると今回の敵ってワルダントと同レベルの厄災だったと思うんだよ
    フェニックス助けて

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:58

    デイモスが真の姿に戻る日は来るのだろうか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:26

    怠惰OLの水着は普通に美しかったんだよエッチな方にアクセル全開で突き抜けてったラジエルがいけないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:04

    >>163

    ごっつぁんよ

    ちなみに私のごっつぁんには世界の驚異をごっつぁんする力があるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:42

    旧世界の理じゃなくてスモウォーリアの思念が集まった結果生まれた一応空の理?だからウィルナスもうーんとりあえず静観!って態度だったんだんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:04

    >>163

    しかも自分が得意な戦闘方法でしか戦闘させて貰えないの普通に糞なんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:24

    人間の社会の問題だから鼎は不干渉理論は結構よかったんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:25

    >>163

    ちなみに私がいくと話がめんどくさくなるから卜者をあれこれ導いてアウギュステに導いたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:43

    >>161

    でも風呂場の台詞とボディタッチはあのイケメンフェイスとCV諏訪部でギリギリ許されるかどうかのラインなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:51

    >>169

    でもライデンにグラジー達が助けようとしてるよって教えてあげたり、グラジーが強くなるまでの間ベンヌの相手してあげたり、なんだかんだで協力してくれてるんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:09

    pixivに行ってきたけどフェニーの絵がラジエルの1/5ぐらいしかなかったんだよ
    この世界は狂ってるんだよ...
    見ているかルシフェル...

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:20

    空の人類は理に影響を及ぼすほどの力を獲得できるという事が証明されてしまった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:06

    助けてサンダルフォン!ラジエルに指輪上げたくなっちゃう!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:37

    空の影響を受けると色々ヤバい事になるのはこの10年で散々やってきたことなんだよ今更なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:13

    >>124

    クラウディア「友達の友達くらいの距離感なのですが」

    平然とこう言われそうなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:27

    影響を受けるとっていうか空の民であるスモウォーリアが研鑚の仮定で封印した闘争本能が理として形を持った存在だから空の民が研鑚を重ねると新たな理を生み出すぐらいは出来るという構図

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:32

    空の世界割と人の強い意志や信念によってトンデモ現象起こすこと良くあるからその完成系だとは思ったんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:32

    今からシナリオを読み始めるけどひょっとしてまたトンチキするの…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:04

    >>180

    王道ストーリーだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:06

    フェニーが本気で光速ぶちかましをしてもスモウォーリアは耐えたんだよ
    常理の外側にいるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:46

    ラジエルに「私で童貞捨てたくせに~」ってマウント取られたいんだよ!
    フェニックスお願いお願いお願い!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:47

    >>180

    アホとシリアスが入れ替わるストーリーはよくあるけど

    今回はずっとアホなままシリアスを続けてたんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:24

    今年はサメイベントくるんだよ?
    水着ラジエルと水着サンダルフォンに加えて水着メイガス卜者オールスターでトンチキやってほしいんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:25

    ストーリーそのものは大体既知の情報で構成されてるしお話も分かりやすいから夏のトンチキとはまた違う感じ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:56

    ごっつぁんなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:01

    割と努力友情勝利してた気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:22

    >>186

    既知の情報って言うかキチの情報だったし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:05
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:48

    シエテはソーンが行き遅れることを軽く考えてる気がするんだよ
    お前は生涯独身でいいからソーンの良縁を真剣に考えて欲しいんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:53

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:11

    >>183

    あの子は抜けてるところがあるから私が少し焚き付ければその願いは実現できるわ

    でもやらない、私は基本不干渉なの


    ちなみに私の欠片でも同じようなことができるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:22

    さっきまでオデ系の喋り方だったくせに
    あの図体でいきなり不借身命を貫く所存とか表明始めたからめちゃめちゃ笑ったんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:24

    卜者の皆さんメリンからは失敗作呼ばわりだったし絶対フェニックスは捕まえられない集団だけど
    一応フェニックスの灰由来のパワーで性能そのものは強いらしいのは意外だった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:53

    >>193

    さすが悠久の時を生きたフェニックスから一番騙しやすい存在と太鼓判を押される星晶獣なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:15

    >>190

    ごっつぁんなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:04

    >>190


    >ごっつぁんです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:14

    コンスタンツィア様が若干くさそうで安心したんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:37

    メリンはスモウォーと縁がなかったんだよ
    代わりにサブリナにスモウォーしてもらうんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています