今の遊戯王…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:57

    もう効果やルールが分からなくておじさんの頭じゃ付いていけないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:35

    ルルブを読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:58

    そうか!君は老化で新しいものを受け付けなくなっているんだね、かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:13

    お言葉ですが攻撃力1900・1800の下級モンスターとデーモンの斧・ブラックペンダントの強化魔法とデーモンの召喚・サイコショッカーとか上級モンスター入れるだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:03

    >>4

    でもねオレ最近の遊戯王はもう完全に昔と別物だと思うんだよね

    遊戯王をやろうと思ったら相手がソリティアを始めるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:24

    >>3

    ウム…ルルブは難解なルールも全部ちゃんと書いてあるんだなァ

    まあめちゃくちゃ長いしわからんところはやっぱりわからんのやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:55

    サイクロンは大っぴらに入れておけよ
    聖なるバリア・ミラーフォースもマジック・シリンダーも無効にできるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:07

    で…マスターデュエルなら理解出来たのが俺 !悪名高木デュエリスト尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:16

    だからマスターデュエルがあるんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:19

    >>4

    純粋に今の遊戯王つまんねーよ

    何が楽しいんすかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:39

    よくわかんねーよ
    結果自分のデッキの動きだけ極めることにしたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:06

    メタビート系なんか展開なくてわかりやすいからおすすめしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:49

    わ…わしはMDにスネークアイが来る前に辞めたんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:55

    今の遊戯王…神

    エロいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:04

    >>11

    老害おじは去れ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:26

    今の遊戯王は展開と妨害をぶつけ合うある意味TCGの原点に戻ったゲームなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:38

    >>15

    お言葉ですが露出度なら水の踊り子の方が高いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:47

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01149693.html/

    むふふ テンポが遅かったころの遊戯王ライクのエロゲで遊ぶのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:27

    怒らないでくださいね
    召喚権やリリース素材をコストにして時間的制限をかけているゲームデザインなのに新しいサイクルが出るたびに特殊召喚による踏み倒しを追加していってローテーションも無いとかバカじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:03

    >>11

    効果の切りどころや誘発の読み合い……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:22

    >>21

    誘発引けない後攻はどうなるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:06

    お言葉ですがそれは昔は小学生環境しか知らなかったからですよ
    昔からソリティアデッキなんていっぱいあるんだよね
    手札誘発なくて先攻とられたら負けの時代さえあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:34

    相手のソリティアを眺めてやねぇ、捲り札を引けんくてやねぇパリンパリンするのもうまいで!

    怒っていいですよバカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:44

    >>22

    捲り札で捲るかテーマギミックの手数で捲る…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:43

    上手い人の捲りや妨害の当て方見てる分のは楽しいんだ…マジでね

    いざ自分でやると過剰制圧やワンキルされて二度とやらんわこんなクソゲーって投げだすんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:32

    >>4

    最近の遊戯王なんてギミックが増えなくて同じような能力を繰り返してるだけやんけ

    新しい遊戯王…どこへ…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:10

    クシャの出張性能をなんとかして欲しーよ
    メインのギミックと相性が悪くない限り大抵のデッキが搭載してるから見飽きたーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:44

    >>27

    なんやねん能力ってワシは知らんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:40

    新種族とか2体分のエクシーズ素材とかちょくちょく新機軸の効果出てますよね

    まあどっちも昔から原作やアニメであったやつなんだから最初から出しとけって思う気持ちもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:37

    >>13

    ウム…MDで復帰した際エルドは割と昔の感覚で回せて正直助かったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:08

    スレモブの前で門を3枚入りにした六武デッキで永遠にソリティアしてみたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています