宇宙デカすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:13

    寝れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:12:34

    ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    宇宙ヤバイ。
    まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
    広いとかっても
    「東京ドーム20個ぶんくらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
    しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
    だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
    通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
    だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
    けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
    無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
    「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
    って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
    あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
    それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
    なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
    うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
    宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
    とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
    そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:23

    >>1

    なんでこんなデカいんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:13:27

    無量空所

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:17

    その莫大な宇宙を構成する最小単位のスケールはメートル法で10^33だぞ。頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:17:07

    そんな宇宙ももしかしたら他のなにかが遊んでるビー玉の中かもしれないよ?というメンインブラックのラスト

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:08

    >>6

    それはさすがにジョーク

    本当はロッカーの中の狭い世界だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています