変なクスリでもやってるのか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:59

    “人を殺したことを称賛されたい”という思考は俺には理解不能


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:19

    ふぅん 自力救済の世紀末がお望みということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:47

    これはネタだけど賛同してる奴がそこそこ居そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:05

    いいんですか?これを機に全国に潜んだジョーカー擬きが一斉に決起しても

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:28

    なら刺した同級生の親や友人に殺されても正当な行為扱いされても良いという事やねボクぅ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:25

    ま…またこの話か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:41

    ”殺す”ということは”殺される”という事
    お前は自身に殺意を向けられる可能性を少しでも考慮しているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:51

    お言葉ですがそんな行動力があればいじめられることはありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:29

    >>9

    怒らないでくださいね

    それが本当ならアメリカで銃乱射事件なんてあんなに起こらないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:30

    こんなのが11万いいね貰えるなんてXって怖いところなんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:37

    >>11

    世も末だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:51

    いじめられっ子だろうと人殺しには近くにいて欲しいと思わないのが…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:08

    >>14

    怒らないでくださいね 子どもの貞操を穢したら殺されてもおかしくないじゃないですか

    やはり親が子どもをちゃんと見ていないから起こったと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています