おおっ!カスの幼少期が描かれたっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:43

    幸せになれないやつが幸せにしている姿を見るのは麻薬ですね……
    哀しいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:59

    この純粋そうな笑顔は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:08

    まあこんな顔しながらみんなの金盗むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:22

    >>3

    いやっ聞いてほしいんだ

    博奕で一山当てて皆に楽をさせたくてね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:45

    >>4

    まともに働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:10

    ファンブックで趣味が博奕と明かされたもの……
    善逸と大差ねー趣味じゃねーかよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:05

    待てよこいつだってやりたくてやったわけじゃないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:22

    こんなんでも異常擁護者がいるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:21

    何へらへらしてんだよ えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:43

    (兄上のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:44

    >>7

    命の危機に瀕して周りの人間を差し出すのは分からなくもないとは思ってんだ

    兄上に命乞いしたのも自分のことが一番大事ってことで一貫してるんだよね

    まあ善逸がウザいのは認めるけどやったことに対して何か責任を感じてるような描写が一切ないからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:08

    お香を消す...糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:22

    >>11

    鬼殺隊は異常者を超えた異常者達の集まりなんだ

    命乞いするような普通の感性では大成できないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:35

    あの後で鬼龍殺す隊入って真面目に修行してたあたりやり直そうとはしてたんじゃねえかと思うんだ
    まあ結局バランスは取れなかったんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:44:19

    >>14

    寺の件の罪は岩がおっ被ってたけど何かでやらかして喰うに困ってたところを桑島さんに拾われたとかじゃないすか?

    まぁ本人なりに更正しようと本気で頑張ってたかもしれんのやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:47:04

    >>15

    運悪く兄上に出会ってしまったのが運のツキですね

    出会わなければ一線は越えなかったグズで済んだものの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:04

    >>16

    岩柱に出会って禊する前にどう足掻いても勝てないやつに遭遇したのは運がないよねパパ

    鬼殺隊を抜けて堅気に戻るのがこいつにとっては一番だったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:25

    >>15

    しゃあけど本気で更生しようと思ってる奴が桃食いながら弟弟子イビるのはおかしいと思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:27

    せっかく育てた子が鬼になった事実しったら岩柱も切腹しかねないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:57:11

    >>19

    生きてるだけで人に迷惑かける…そんな人生は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:56

    博打好きなのに壱の型ができない=自分の命は賭けられないあたりどこまでも中途半端な奴っスね
    忌憚のない意見という奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:41

    >>21

    ふうん、そういうことか

    壱の方はある種捨て身の必殺の型だから自分の命が大切な海外には出来ないということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:18

    もしかして巌勝と獪岳は惹かれ合うんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:31

    >>23

    義理の家族を二度も捨てたカスと実の家族を捨てたカスが無惨を支える……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:22

    コイツ自身のモノローグが意外と少ないせいで特に幼少期は何を考えて行動してたのかはっきりとは分からない•••それが獪岳です
    金盗んだのは賭博目的なのか試し行動なのかはっきり知りたいのが俺なんだよね まっ金盗んだ時点でガキん時からロクでもない奴確定ェだからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています