ショタおねはもっと流行ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:10

    おねショタも良いが、ショタに攻められるお姉さんも可愛くて好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:25

    >>1

    ずっとニヤニヤしながら観てたなこのアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:37

    はい!僕は普段はお姉さんがイニシアチブ取ってるつもりなんだけど
    イチャイチャする時になるとショタにあっさり抑えられるのが好きです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:05

    ショタおねの作品って何があるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:29

    成人向け作品やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:01

    >>2

    タイトルすら知らないけど今からでも観れる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:19

    >>6

    最近雇ったメイドが怪しい

    サブスクで見れるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:31

    漫画の多分原作の方もあるのか
    アニメとどっちがオススメ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:57

    ぼっちゃまにグイグイ来られて照れるリリス可愛すぎんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:16

    ショタおねでそれまでぐいぐいこられても懐かれてるなぁとか可愛いねくらいにしか考えてなかったお姉さんが
    ショタが本気なのを知って思わず意識してしまった瞬間が好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:44

    ショタヤンキーとオタクお姉さん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:54

    坊ちゃますき

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:28

    すごい昔にガンガンの連載陣だかが揃って描いた歳の差アンソロジーであったしょた→学校の先生が好きだったのを思い出したでもあれはお姉さんよりちょっと年上だったな…
    ショタが机の上に乗って先生の手持ってプロポーズするのが可愛かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:36

    ショタにペースを乱されるお姉さん良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:47

    >>13

    早見沙織さんのショタ演技が新鮮だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:12:21

    ショタは可愛いしひねくれてても年齢的に許してしまう
    ショタ主人公もっと流行れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:13:51

    最初はイタズラ程度に思ってたらどんどんエスカレートして取り返しがつかなくなるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:20

    マセガキショタがお姉さんにグイグイ行ってお姉さん側がそんなに言うなら……♡って少し体を許された途端しどろもどろで慌てふためく姿の方が可愛いのに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:31

    どのようなシチュにも一定の理解と需要は産まれるもの
    それはそれとして本当に混同だけはしないようにしような

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:31

    おねショタもショタおねも好きなんだけど途中で逆転はいただけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:34

    >>10

    いや

    スレ画のことには言ってないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:40

    >>21

    わかる

    あとショタのキャラも大切だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:54

    子供の遊びにお姉さんを付き合わせるのが好き
    お姉さんは最初は微笑ましく思いながら一緒に遊ぶんだけど段々エッチな方向に進んでいって…みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:08

    汚いおっさんを幼児化したようなショタだけは絶対に許さん
    ショタは可愛くあるべきだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:36

    子供の無邪気な残酷さとエロとの相性がいいと思ってる
    女の子を理不尽な目に合わせるんだけど竿役がオッサンだとちょっとキツいんだけどショタだと中和されるというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:54

    個人的にはショタの方も好感が持てるのが理想
    なんかクソガキだったりゴブリンみたいのは苦手だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:20

    わざとか無意識かそもそもショタがどうこう以前の段階の「凌辱←→和姦」「複数←→単独」を槍玉にあげて

    たいていその場の発端のただのショタ優位和姦の話では別にそんな事言ってないのに巻き添えで撃たれてるだけなところはあります

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:57

    最初はお姉さんが少年をからかっていたのに、途中から少年が本気で恋してお姉さんに迫って形勢逆転するおねショタ→ショタおね好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:10

    メスガキ物のショタおね版みたいなのが好みなんだけど見かけないんだよね
    お姉さんを雑魚煽りするみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:24

    エロゲのイベントの1つなんだけどヒロインがヒーローショーに女幹部役として出演して客の子供達に懲らしめられちゃうみたいな子供に理不尽なお仕置きされるシチュが好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:31

    >>1

    アニメ最後まで見たけど結局メイドの年齢分からんかったな

    アラサーくらいなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:13

    >>12好きなんだが読んでる人あんまりいないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:17

    スレ画以外の作品全然挙げられてないじゃねえか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています