【閲覧注意】『後ろ』を開発されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:02

    思ったより才能があってお尻狂いになっちゃいそうなのはさーき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:33

    ……広?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:28

    俺との親愛度3だけど清夏に一票入れたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:40

    >>3

    辛いもの好きだし素質はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:01

    星南お姉さまってアナル弱そうな顔してますわ~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:46

    誰ですの、後ろで感じるなんて変態は…

    わたくしですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:25

    麻央は思ったよりというかどう考えてもだから意外性は無いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:08

    なんでこういうスレだといつも真っ先に麻央先輩の名前が挙がるんだよ
    やめてさしあげろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:14

    佑芽は後ろから大きめのパールずるずる引き抜かれながら
    『お゛っ♡んお゛お゛お゛っ♡』って汚い声で鳴いてると抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:33

    >>2

    制服のズボンズリ下げられて、立ったまま後ろをかき混ぜられてマゾアクメしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:14

    >>10

    ぽっかり開いたまま、時折思い出したようにくぱくぱ動いて腸汁を愛液のように垂れ流す佑芽のおしり

    切なげな声でプロデューサーにご褒美をお願いする佑芽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:46

    >>9

    麻央さんにはエロ需要の全てを担える才能があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:55

    >>1

    咲季は確かに、気が強いうえでチョロいので、ア◯ル開発の適性は高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:03

    麻央はポルチオ開発もされるお腹の上からグリグリされる体外式ポルチオでもイケちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:11

    Mばっかやんけと言われる学マスプレイアブルキャラたちだ
    多分後ろもそんな感じだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:59

    >>6

    生徒会室で開発されてるのが似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:15

    日本のスケベブックをこっそり読んでて自己開発しちゃってるリーリヤか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:15

    >>19

    センパイを誘うとき、後ろがガラ空きのドスケベ下着で『こっちなら赤ちゃん、出来ませんから♡』と誘惑してくるリーリヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:06

    全員アリに見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:04

    手毬はすっごい文句言ってるけど、次のページでは即堕ちしてケツアクメしてるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:44

    ことねはじっくり開発されてそうなイメージ
    開発されながらアナルも可愛いですよとか下品なこと言われてるのにそれにすらキュンキュン来ちゃう感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:11:02

    手毬は首輪とギャグボールと尻尾プラグ付けて犬みたく散歩させたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:48:42

    このお尻のラインに清楚な顔立ち
    後ろ適性高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:52

    >>25

    お昼寝中にこっそり開発されてるのが似合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:43

    >>13

    かっこいいと可愛いの二面性、王子様ムーブ、流されるなどあまりにもお尻が似合う土壌が整いすぎている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:44

    >>25>>26

    手毬がまた外のベンチで美鈴が昼寝してると見てたら、風でスカートがめくれて……

    アナルパール入ってるの目撃しちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:34

    >>28

    寝ているかと思ったらパールが個別に振動していて、喘ぎ声を出しそうなのを必死で耐えてるだけだったりするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:36

    妊娠してアイドルをやめるわけにはいかないからお尻を使い込むんだよね
    最終的に前よりも後ろの方が癖になっちゃって戻れなくなるアイドル多数

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:49

    >>30

    惚れた男に抱かれてるからどんどん美人になっていくし、プロデューサーと担当アイドルってほぼ公認カップルみたいなもんだから外部から文句も言われないし、妊娠もしないからアイドル業務にも学業にも問題がないと

    あまりにもデメリットが少ないので学園も黙認してるやつ

    購買に裏口から入るとスキンとか後ろ用の玩具とか取り扱ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:06

    あの宝石みたいなやつがファッションとして密かに流行ってる初星学園淫靡すぎるだろ!(風評被害)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:40

    >>32

    アイドルに『そういう事』を求められてプロデューサーが了承する場合、プロデューサーからジュエリープラグをプレゼントして挿入してあげる風習がこっそり伝わってるんだよね(風評被害)

    で、アイドルたちも他の子にこっそり自慢してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:09

    逆にプロデューサーの後ろを開発し、自分でも「ちょっとやり過ぎかな……?」と自覚しつつも「向こうではこれが普通ですよ?」でゴリ押しするのはリ〜リヤ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:31

    開発されすぎてトイレで大きい方のときに堪えきれずに甘い声が漏れる子も結構いる
    スルーしてあげるのが学園のマナー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:14

    麻央とかは絶対いいように使われてると分かってながらも自分にだけ欲望を向けられてる事に酔いしれて行為外でもアナルジュエリーとか入れちゃうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:35

    >>16

    >>27

    僕ァね、良い土壌は耕したくなるんだ……

    より良い種を撒きたくなるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:47

    >>37

    嫌だよこんなオールフォーワンみたいなこと言うプロデューサー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:58

    清夏に『プロデューサーとはどうなの?』と聞かれて恥ずかしそうに顔を赤らめてもじもじするリーリヤ
    清夏は『コレは何か進展があったかな?』と想像してニヤニヤしてるんだけど、実はリーリヤはプロデューサーの手で気持ちいいところに当たるように挿入してもらった拡張用のプラグを動かして、プロデューサーに準備としてほぐしてもらっていた時のことを思い出して気持ちよくなってるんだ
    リーリヤががっつりおしり開発されてプロデューサーのを飲み込める淫乱ア◯ルにされちゃってるのを清夏はまだ知らないんだ
    そして後日自分のプロデューサーにおしりを開発されちゃう清夏

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:03

    広は肛門括約筋も硬くなってて無理に拡張しようとすると傷つけるからって、道具は使わずプロデューサーの指と舌で丁寧に解していくんだよね
    丁寧にきれいにした後プロデューサーの舌で肛門をくすぐったりゆっくりねじ込んだりして、慣れてきたら深く突き入れて掻き回して
    ほぐれ切ってぽっかり開いた後は指で丁寧に気持ちよくなるポイントを探して擦っていって
    恥ずかしがっていた広が気持ちいいことしか考えられなくてうわ言みたいに喘ぎながら甘イキ繰り返すようになっても延々責め続けて、意識が飛ぶまででワンセット

    『プロデューサーはしないの?』って広はちょっと不安げに聞いてくるんだけどプロデューサーは鋼の意志で耐えてて
    広もそれがわかってるからプロデューサーのを飲み込めるまで拡げて貰えるのをいつもの笑顔で待ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています