電波曲として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:43

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:32

    このおばさんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:32

    罰ゲームやん 元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:31

    “ごちそう”に“いただきまず”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:10

    食ってるシーン大体肉やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:18

    曲は別に悪くないと思うんだよね 映像がキマってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:04

    どういう感情か教えてくれよ

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:29

    クッソ曇り天気のなかでのMVが好きなのは俺なんだよね


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:20

    当時のアニメトリコはグロを抑えて美味しい食べ物を食べるジャンプ看板アニメとして売り出してたから半分教育アニメみたいなもんヤンケ
    テンション高いスイヘイリーベみたいなもんだから全く違和感ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:52

    ワシの普段の鼻歌これだったんスね…
    記憶から消えてたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:11

    不思議やな…当時はそういうものだと受け入れられたのに今見ると違和感あるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています