ナカイド大丈夫? スクエニ特損以降の動画が低調で何度か墓穴掘って自分が燃えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:43

    ああHDー2D版DQ3は開発中止しそうで浅野チームが揉めてると動画で呟いたからどうと言うことは無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:19

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:37

    スクエニはミリアサの新作出せよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:12

    えっ アイツまだ生きてたんスか?
    むしろお前もまだ相手してたんスか?ってレベルで存在忘れてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:24

    >>3

    昔はこの勢いであらゆるゲームに噛み付いていたのになぁ、お前は成長しないのか今はスクエニと一部にしか噛み付かなくてC国には露骨に媚びるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:21

    >>5

    2023年辺りで主にバンナムとスクエニ叩いて好感度上げて地道にC国あたりの案件受まくってドリトライしたんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:24

    あははドカメン煽りに行って的はずれなこと言いまくって逃げ帰ったわめっちゃ痛々しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:47

    >>8

    御言葉ですが2021〜2023年あたりの業績は好調を超えた好調(2023年は少し怪しい')で資産が強気物なんで簡単に潰れませんよ悔しか まぁ不調なんでバランスは取れてるんだけでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:33

    >>11

    同じこと繰り返すしか無くて苦しそうだね?心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:02

    >>11

    怒らないでくださいね だからと言って揚げ足をとってデマを吐く男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:24

    恐らく特損を出すと周囲20マスの企業の赤字を引き受けることになる桃鉄システムだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:43

    ああ、儲は炎上しても見続けてくれるから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:13

    2020年投稿初期のナカイドすげぇ…感動するほどしっかり燃えたゲームの話題を解説するし
    2021年の全盛期迎える前のナカイドすげぇ…感動するほどエアプや露骨に発売されてすぐの悪いレビューだけ取り上げて炎上したように見せるし
    全盛期ナカイドすげぇ…国内外問わず噛みついたり露骨にC国の案件を馬鹿にしたりデマを超えたデマのサクラ革命や原神レビュー炎上を起こして逃げるし
    復帰後すげぇ…反省するどころか平然と前と変わらない態度取ったり露骨にC国やミホヨに媚びるし
    今のナカイドすげぇ…スクエニと和ソシャゲー異常嫌悪者でC国の工作員に堕ちたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:12

    どうしてこいつに対してゲーム会社は法的措置を取らないのか教えてくれよ
    転生前のホッカイロレンはプラモデル会社に対するネガキャンが原因でプラモデル会社から訴訟されかけたのになぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:20

    >>18

    アスタタの時にそこの会社ねプロデューサーや関係者から『何を言ってるこのバカは?』とXで訴えられたことはあるのん 勿論その時は屈辱KOして負けたんすか?したけどネチネチ不調で関係者が夜逃げだの糞ゲーだの逆ギレしてたっスね まっ最近赤字を出したから『ヒャッハーこいつ面白いでぇ!』って感じで赤字解説動画で反撃されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:17

    こいつがスクエニ愚弄に熱意を注ぐ理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:58

    >>20

    数字が取れるから...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:44

    >>20

    再生回数が桁違い…ナカイドはスクエニ関係の動画でアホ程稼いどったんやその数500億…

    割と本気でスクエニ関連の叩きや炎上(憶測あり)>>バンナムの炎上や叩き、スクエニ関連の話>他のゲーム関連の炎上>ゲーム関連の話題>案件動画で伸びに差があるんだぁ悔しか リバースの時とか一ヶ月のうちにサブチャン含めれば10本近くスクエニの話で半分がスクエニ関連とかあったんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:52

    >>20

    スクエニ嫌いが多いからやん…

    ナカイドや悪名高いキャベツも愚弄してるんだよね

    まっワシもスクエニ嫌いやけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:07

    >>20

    真実を愛しデマとエアプを何よりも憎むマネモブは

    スクエニを叩けるならどんな内容でも大喜びするから数字が稼げるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:24

    なんか揉めてた人どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:43

    >>25

    荼毘に伏して別の炎上系Youtuberになったよ 骨は台湾人のアンチに引き継いである

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:13

    批評系youtuber...聞いています

    数字に目がくらんで愚弄系に変貌すると

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:26

    >>16 >>24

    流石にそろそろ厳しいと言ったんですよ本山先生

    まさか一度手を出して痛い目見たシャニソンを学マスリリース後に対立煽りを狙って動画を出したら双方のファンに叩かれてそのあと前々から宣伝した鳴湖案件で和ゲー煽りしながら持ち上げたらそこの運営が蛆虫で別で大炎上して、視聴者に露骨に鳴湖の炎上をなぜ取り上げないのか詰められたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:31

    吉田の情熱大陸で誹謗中傷に尺取ったりして
    やり過ぎを遠回しに警告してくれているのに
    ナカイドやらに乗っかってライン超えの愚弄に盛り上がるマネモブは度胸あるっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:17

    >>28

    実際ナカイド見てるような奴ってもうほぼほぼ固定層だから多分離れませんよ

    ガーシーですらいまだに儲が居るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:05

    >>29

    ナカイドはゴミだけどこういう別のゴミが調子付いてるのも滑稽ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:02

    勝てる戦のはずだったドカメンで負けたのは何故なんだ
    いやっ世間一般から見たらドカメン儲のワシでも擁護できない点なんて幾らでもあるだろうに何故...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:54

    >>32

    ドカメン前に学マスの動画でシャニマス炎上と同じような事して双方のファンに叩かれたり、鳴湖の時に和ゲー煽りなサムネで案件動画出した癖に鳴湖が炎上した時は鳴湖に一切触れない等の露骨な贔屓とかでヘイトがたまってたのもでかいのん

    後はTwitterで厄介な特撮ファンがキレたのも大きいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:48

    >>33

    次手にその後に別のC国の案件動画でゲームすらプレイさせてもらえないで映像だけ見て絶賛して宣伝するというお返クな案件受けたりして余計に叩かれる空気あったんだよね そして前から発売中止だの浅野チームが揉めたや制作会社が変わって荼毘に付したとか言って煽ってたドラクエ3の件でニンダイの禁断のドラクエ123HDー2D三度打ちで完全にバーストしてあががっ…したと思ったらXでゲームスパークに今回のドラクエの件のクソリプ幻魔打ち込んで憶測を超えた憶測塗れのドラクエ3

    HDー2Dお気持ち動画出したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています