メジロとしての鍛錬をしているにも関わらず、普通の食事で太るってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:53

    真面目に考えると凄く難儀な体質なんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:06

    だからこそ、倒れる限界まで我慢して運命の相手を見つけられたわけです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:47

    マジレスすると戦争や非常時に特化した体質だと思う
    粗食に耐えられるって軍人なら普通にアドバンテージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:55

    食べた分がちゃんと身につくのは大事な素質でもあるから難儀なんよ
    いくら食べても太らないのはアスリート的にはあんまり嬉しくないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:56

    逆にケイちゃんみたいに食えないし太れない奴もいて世の中ままならんなぁと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:59

    どう考えても甘えだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:01

    しかも身体を壊しかねないほどの過度な節制で自分を追い込むところもあるから自己管理はあまり上手な方ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:33

    >>3

    太りやすいだけで粗食に強くはなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:37

    だからキャラストでぶっ倒れるまで食事制限とトレーニングしちまうしメインストーリーでも目を離した瞬間オーバーワークでぶっ倒れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:06

    >>6

    キャラスト読もうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:16

    元が出されたら出された分だけ食べちゃうし
    その分しっかり太るヤツだったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:02

    少ない作中描写で推測するに、「現実のプロ格闘家すら遥かにキツイ減量を強いられてるのがマックイーン」みたいに聞いたんだけどマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:09

    食べても太れないのも食べるとその分増えるのも一長一短というか…
    なんか好き放題食べまくってるのに悩みのないやつもいるけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:16

    これでまだ一般人の出ならまだしも本人の背負ってるものがあまりにも重いからね
    だからこそ似た境遇で先に結果を残して道を示したマックちゃんに憧れたダイヤちゃんが出て来るわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:21

    原作を考えたらラモーヌもこっち側なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:08

    ウェストめっちゃ細いのに食べた分だけお肉になるってキャラ設定だからもっと食えとかあんま言われんよね
    実馬もめちゃ強いっていうバックボーンがあるから儚げとも言い難いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:14

    確か原作だとメジロ牧場の牧草の栄養価が高すぎるっていう話もあったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:16

    >>15

    ラモさんはそこまで無理しなくても絞れるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:29

    ポリネシア人は海の上の生活に有利なように脂肪溜め込みやすいんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:39

    >>17

    火山灰から育つ草木の栄養素が高いみたいなのは聞いたことあるわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:20

    ただでさえウマ娘の消費カロリーってエグそうなのに、そのうえメジロとしての重責とか体質で追い込まれてるからね
    どこかのバグみたいな奴はどれだけ食っても太らないし、ラーメン食って痩せたりするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:00

    >>15

    実際育成シナリオ内でもトレーナーからよく食べてよく寝る言われてたもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:56

    >>12

    漫画だけど鷹村守は唾液さえ出ないレベルで水分出し切りシャワーも浴びれずさらにサウナでぶっ倒れてたからそういう一部の命削るやばい勢よりはマシなんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:06

    食って寝て走ってケアすれば完璧ラモ〜!だからマックちゃんはキレていい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:27

    だから体調を崩すまで節制する必要があったんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:30

    >>12

    それはこっちじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:15

    >>20

    そのメリットがデカくてなかなか場所を動かせず、逆に噴火被害のデメリットの方がデカくて解散に繋がったとかなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:55

    >>6

    むしろ甘えなくて体壊したんだけどな

    その未熟な部分をトレーナーが補ったんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:13

    >>12

    減量っていうか精神的に追い詰められてた感じだね

    食いたいけど食ったら太るから我慢してたらメンタルと体壊してた

    メジロとか関係ないなら普通に食って普通に太るけど才能で重賞の1つ2つ勝つ感じの(比較的)エンジョイウマ娘になってたんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:34

    >>15

    ラモ姉さんってそうなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:45

    色々落ち着いた時には気にせず食べて欲しいね…
    太もも固定資産税が増えるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:23:31

    アニメだとメジロ家のサポート入ってるイメージあるもんで、アプリはなんで家側はほっといてんの?て思う部分がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:47

    >>15

    ラモーヌもしれっとたくさん食べてる描写はあるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:58

    >>29

    ヒシミラクル感半端ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:39

    オグリ・スペがわかりやすく見た目に出るわりにすぐ減るクソ燃費ならマックちゃんはあまり見た目に出ないし消費も遅い高燃費タイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています