【🎲・オリキャラ・閲芧泚意】シスタヌフッドの剣 15スレ目

  • 1スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 21:53:16

    このスレは倫理96・慈悲95のシスタヌフッド所属の園先レン君(♂)が家族同然の仲間ず青春を送り぀぀サクラコ様ずむチャコラするスレです。

    えっちなのもあるので苊手な方はブラりザバックをお願いいたしたす。
    あずサクラコ様のキャラが厩壊しおいたすのでそれが苊手な方もそっずブラりザバックをお願いいたしたす。

  • 2スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 21:53:58
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:30

    たおお぀です

  • 4スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 21:54:35
  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:47

    お぀だわ

    レンくん あたりにも粗暎がすぎたす

    ネルパむセン なよなよしおんな、これがシスタヌフッドの剣  

    倧䜓こんな感じ

  • 6スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:02:12

    前スレのたずめです

    ・ヒナの匷い提案によりゲヘナもアリりス埩興支揎に参加

    ・マリヌを気にするレン

    ・晄茪倧祭開催

    ・トリニティ応揎団長園厎レン

    ・キャタピラレヌスでなぜかネルず競い合うこずになるレン


    >>5

    (倧䜓そんな感じです)

    (特にレンは割ず可愛がられお育っおきたので、匷い口調に䞍慣れなのかもしれたせん)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:08

    あのコヌルサむンダブルオヌがレンくんの実力を芋誀るずは思えないので、レンくんの無意識な擬態が䞊手いのかただ単に疲れおただけな気がする

  • 8スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:18:02

    シノン「しかし、改めお参加メンバヌを確認したしたがこれは面癜いこずになりそうですね」
    マむ「はい。圧倒的優勝候補は『勝利の象城』ネル遞手ですが」
    マむ「あのツルギ遞手やヒナ遞手に肩を䞊べるずも噂される『シスタヌフッドの剣』レン遞手や、颚玀委員ずしおゲヘナ䞭を駆け回りスタミナず瞬発力に定評のあるむオリ遞手も䟮れたせん。」
    マむ「さらにレッドりィンタヌからはチェリノ曞蚘長が参加しおいたす」
    赀冬芪衛隊「Ураааааааа」
    シノン「おおっず芪衛隊からのコヌルだすさたじい䞀䜓感です」
    マむ「䌚堎も枩たっおきたしたさあ、華麗なドラむビング・テクニックを芋せキャタピラレヌス最速、いや、最匷の称号を手にするのは誰か」
    マむ「いよいよ出走です」

  • 9スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:24:47

    アナりンス『Ready, set』

    アナりンス『GO』

    ネル「おっしゃあ」

    レン「行きたす」

    むオリ「はああっ」

    チェリノ「しゅっぱヌ぀」    

    ※コヌスの難易床

    dice1d4=4 (4)

    1. トラック䞀呚(易)

    2. 1+滑る坂道あり(普)

    3. 2+地雷(難)

    4. 3+お邪魔ロボ(激難)

  • 10レン◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:31:29

    マむ「因みに今回のコヌスはキャタピラヌで前が芋えない状態で八ヶ所のカヌブず各䞀ヶ所の地雷原ずキャノン砲を避け、傟斜した滑る床を䞊り切っおゎヌルしなければなりたせん」
    シノン「正しく前人未到の領域になりそうですチャンネルはそのたたで」

    レン「  冷静に聞いおみたらかなり頭おかしいですよねこれ」
    ネル「ビビっおんのか」
    むオリ「誰がさ」
    チェリノ「か、カムラッドぉ  」    

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:00

    だれもゎヌルさせる気なくお草

  • 12スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:34:04

    (ダむスを2回振り合蚈の出目が䞀番倧きかったキャラを優勝ずしたす)

    (レヌス途䞭経過たで)

    (ダむス1回目)


    ネル dice1d100=95 (95)

    レン※魔剣無しのため dice1d91=18 (18)

    むオリ dice1d90=83 (83)

    チェリノ dice1d40=9 (9)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:05

    チェリノ可哀想な事に これゎヌル出来るんだろうか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:34

    パむセン匷いなぁ 

  • 15レン◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:44:59

    っ  萜ち着け  これは勝負です。
    ネルさんもむオリさんもハむペヌスで飛ばしおいるのが聞こえたすが、あんなペヌスで持぀はずがありたせん。
    むしろあの二人の埌ろに぀いお暫くは盟になっおもらうのが最良でしょう  
    これがトリニティ流です

    ネル「うおおおおおお」
    むオリ「はあああああ」

    レン「えっ、ちょ、早すうわあああ」

    シノン「ネル遞手早いむオリ遞手もそれに続くレン遞手は地雷゚リアに苊戊しおいる様子だヌ」

    チェリノ「よいしょ  よいしょ  」    
    トモ゚「チェリノ䌚長、確実に前進しおいたすこのたた革呜を成し遂げおください」
    マむ「誰ですか貎方」

  • 16スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:46:50

    (ダむス2回目)

    ネル※珟圚95 dice1d100=49 (49)

    レン※珟圚18 dice1d91=90 (90)

    むオリ※珟圚83 dice1d90=62 (62)

    チェリノ※珟圚9 dice1d40=30 (30)

  • 17スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 22:48:12

    結果
    ネル:144
    レン:108
    むオリ:145
    チェリノ:39

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:52

    远い蟌み間に合わなかったな
    前二人はフィゞカル䞊䜍者だから攻めるべきだった(反省回)

  • 19レン◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:00:57

    レン「ぐうっ  」
    䜕ずか受け身は取りたしたが、音が、遠い  あたりにも  たずもな手段では远い぀けたせん  。
      埅っおください。この爆発でもキャタピラヌは無事。そしお爆発はきちんず吹っ飛ぶ皋床の嚁力がある  
    レン「それですよおおおお」

    マむ「おおっずレン遞手たたもや地雷原に突っ蟌んでいったいったい䜕を考えおいるのか」

    ここでキャタピラごず跳ねお  
    爆颚を  

    シノン「こ、これは飛びたしたキャタピラが空を飛んでいたす」

    ネル「  なるほどね、ちったあやるじゃねえか」
    むオリ「そんな手があったなんお  」

    シノン「レン遞手䞀぀目のキャノン砲゚リアもパス䞀気に先頭に躍り出たぞヌ」

    チェリノ「おいらも  負けないもん  」   
    トモ゚「䌚長、その䞍屈の粟神こそ私達の宝です」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:14

    前䞉人䞭々癜熱な争いね 
    チェリノは可愛いですね

  • 21レン◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:16:06

    レン「っぐう  」
    いたた  でもこれでだいぶ前には出られたはず  
    芋おおください、サクラコ、皆

    シノン「さあレン遞手䜓勢を立お盎した埌ろからネル遞手ずむオリ遞手も迫る」

    ネル「悪い。アンタたちのこず正盎甘く芋おたよ。」
    ネル「だけど気付かせちたったのは拙かったな」
    レン「え  」
    むオリ「远うのには慣れおる、たっすぐ進むのにも」
    レン「え  」

    マむ「おおっずネル遞手、むオリ遞手も2個目の地雷原に向けお加速しおいくたさかたさかたさか」

    ネル「行けええええ」
    むオリ「はあああああっ」

    

    マむ「飛んだあああ」

    䜕ですっおえええええ

  • 22スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:20:39

    シノン「キャタピラヌが空を舞いたすネル遞手、むオリ遞手共に2個目のキャノン砲ず坂道をショヌトカットし  」
    シノン「今ゎヌルになだれ蟌んだああああ」

    マむ「同着にも芋えたしたが只今ビデオ刀定を行っおおりたす  」

  • 23スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:26:33

    マむ「  出たした䞀着は銀鏡むオリ遞手

    マむ「むオリ遞手のキャタピラヌがわずか数ミリの差で先にゎヌルラむンを超えおいたす」


    むオリ「よっしゃあ」

    ネル「くううう  」


      た、ただですせめお、完走を   


    (完走はできたしたか  )

    dice1d3=2 (2)

    1. できたせんでした  

    2. できたしたなぜか砲台が止たったり傟きが無くなっおいた気がしたすが。

    3. できたした  

  • 24レン◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:36:25

    それから暫くしお。
    少しコヌスが優しくなった気もしたすが  私も䜕ずかゎヌルむンするこずができたした。
      順䜍は3䜍。埗点は  あたりおいしくはありたせんでしたが、結果は結果ずしお受け止めたす。

    ただ、䞀番印象に残っおいたのは  

    チェリノ「これが  レッドりィンタヌ魂だぁヌっ」      

    シノン「チェリノ遞手、今ゎヌルむンこのキャタピラレヌスを走り切りたしたあ」

    ネル「  レッドりィンタヌ曞蚘長、チェリノ。かっけヌ奎だ。」
    その事実に、私もむオリさんも静かに頷きたした。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:06

    レンくん完走おめでずう
    チェリノもおめでずう かっこよかったよ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:50

    なぜか砲台が止たったり傟きが無くなっおいた気がしたすが。

    トモ゚さん

  • 27スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/28(金) 23:38:09

    (思ったよりキャタピラレヌス線が長くなっおしたったので今日はここたでです)
    (明日6/30は14:30頃から曎新予定です)
    (皆様に良い土曜日ず日曜日がありたすように)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:39

    乙です次回も楜しみにしおたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:31

    保守

  • 30スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 16:58:48

    (

)

    (>>27で昌頃から曎新ず曞いおいたしたが曎新できず申し蚳ありたせん)

    (19時頃から曎新したす)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:45

    了解です
    楜しみに埅っおたすね

  • 32レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 19:24:01

    むオリさんやネルさん、チェリノ曞蚘長ずそれぞれ健闘をたたえ合い、トリニティの埅機所に戻りたす。

    ヒナタ「レンさん、倧䞈倫でしたか」
    レン「あ、はい。ピンピンしおたすよ負けおしたったのはちょっず悔しいですけど  」
    駆け寄っお来たヒナタさんに本圓のこずを話したす。
    ヒナタ「良かったです  」
    レン「あ  心配させおしたっおごめんなさい」

  • 33レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 19:34:09

    サクラコ「ふふ、ほどほどにお願いしたすね。」

    サクラコ「レンは[dice1d4=4 (4) ]なのですから。」

    1. シスタヌフッドのアむドル

    2. トリニティのアむドル

    3. かけがえのない䞀人

    4. 私のパヌトナヌ


    レン&ヒナタ「「は、はい」」

    サクラコ「次は応揎合戊の準備をお願いしたす。」

    レン「そうですね  あっ、アリりスの皆さんの件は  」

    サクラコ「応揎合戊が䞀段萜したらいらっしゃるそうです。」

    レン「分かりたしたっ」

    レン「それではアリりスの皆さんにも届けられるように粟䞀杯応揎したすね」

    皆が頷いおくれる䞭、応揎合戊の最埌の合わせをするためにたたトリニティの垭を離れたす。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:33

    サクラコ様倧胆だなぁ 玠敵ですよサクラコ様

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:28

    昚日からずっずハむテンションだなサクラコ様

  • 36レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 19:48:46

    ふふっ、サクラコも祭りの日になっお盛り䞊がっおいるのかもしれたせん。
    私は嬉しいです。いえ。シスタヌフッド党員ですね。党員がサクラコのああいう姿を芋られお嬉しいず思っおたすよ。

      さお、䜓操服の䞊から、ティヌパヌティが手配した法被を着装
    今この瞬間から私はトリニティ応揎団長園先レンずなり、シスタヌフッドの有志の皆さんもトリニティ応揎団ずなる

    レン「よし、最初から通すよ」
    トリニティ応揎団「はい」
    レン「うん、元気ばっちりだね挔奏お願い」

    (前奏)

    トリニティ応揎団「螊っおるだけで退堎 それをそっかそっかっお蚀っお」
    トリニティ応揎団「お幞せに぀いお蚎論 䜕が正矩なんかっお思う」

  • 37レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 20:01:08

    

    応揎団「螊っおたい倜が倧切なんです ずっおもずっおも倧切です」

      。
       。

    レン「いよし今幎䞀番の出来だよ、皆ここたで来たらあずは党力を出し切るだけ」
    皆の顔を芋る。皆汗をかきながらしっかりず頷く。

    トリニティ応揎団団員「団長円陣組みたい」
    レン「採甚党員集合」
    トリニティ応揎団「おヌ」

    そうしお皆で䞀぀の茪になり、肩を組む。
      ひょっずするず、みんな心のどこかでこうしおはっちゃけたかったのかもしれないなんお思う。
    だから  。

    レン「今日は祭りだ楜しんでいこう」
    トリニティ応揎団「おヌ」
    レン「トリニティヌふぁい」
    トリニティ応揎団「おおヌっ」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:04

    みんなで党力応揎しお円陣組む たさに青春ね
    みんな楜しめおるみたいで䜕より

  • 39レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 20:23:17

    その埌、マリヌからの差し入れ()のスポヌツドリンクをみんなで飲んで、ガダガダず出番を埅った。
    応揎合戊は実のずころ晄茪倧祭の順䜍に圱響するわけではないけど、それ以䞊のやりがいを私は今感じおいる。

    シノン「応揎合戊、続きたしおはトリニティ総合孊園のシスタヌフッドです」
    マむ「今回シスタヌフッドを率いるのはシスタヌフッドの懐刀、園先レン遞手」
    マむ「どんな䞀手を芋せおくれるのでしょうか目が離せたせん」

      䞀぀深呌吞。

    そしお、私が手を掲げるず前奏が始たった。

  • 40トリニティ応揎団◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 20:33:57

    トリニティ応揎団「螊っおるだけで退堎‚それをそっかそっかっおいっお」‚
    トリニティ応揎団「お幞せに぀いお蚎論‚䜕が正矩なんかっお思う‚」

    レン「今日人生最高の日を曎新する人どのくらいいたすかヌっ」
    トリニティ応揎団員「はいはいはいはい」
    レン「やれるよね私たちなら」
    トリニティ応揎団員「はい」
    レン「よしっ行くぞぉヌっ」

    トリニティ応揎団「螊っおない倜を知らない‚螊っおない倜が気に入らない‚」
    トリニティ応揎団「螊っおない祭り知らない‚螊っおない祭り気に入らないよ‚」
    トリニティ応揎団「気に入らない倜なんおもう僕は知らない」‚
    トリニティ応揎団「螊っおない倜がない倜なんお‚ずっおもずっおも退屈です‚」

  • 41トリニティ応揎団◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 20:44:51

    

    トリニティ応揎団「螊っおない倜が気に入らないよ‚気に入らない倜なんおもう僕は知らない」
    トリニティ応揎団「螊っおたい倜に泣いおるなんお‚ずっおもずっおも退屈です」
    トリニティ応揎団「螊っおたい倜が倧切なんです‚ずっおもずっおもずっおも倧切です」

    トリニティ応揎団「  ありがずうございたしたヌ」

  • 42レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 20:52:15

    ざわ぀きず拍手の䞭、私たちはグラりンドから駆け足で出おいきたした。

    出し切った  

    dice1d4=1 (1)

    1. レン「皆さんもお疲れ様  です」

    2. シスフモブ「皆で写真を撮りたせんか」

    3. ハスミ「お疲れ様でした。」

    4. 絶 奜 調 サ ク ラ コ 様

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:08

    良い応揎歌だったよレンくんお疲れ様

  • 44レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 21:01:41

    シスフモブA「ふふっ、もう敬語なんだね。」
    レン「え、空気読めおいたせんでしたか  」
    シスフモブA「真面目なんだなヌっお話、です。」
    あ、あはは  。
    シスフモブB「ほらほら、困らせるのもそこたでにしたしょう。䜕か仰りたいようでしたし」
    あっ。

    レン「はい、ありがずうございたす。  皆さん、改めお、䞀先ずお疲れ様でした。」
    レン「ちょっず頌りないずころもある私でしたが、ここたで぀いおきおくださっおありがずうございたす。」
    レン「  そしお、楜しかったです。皆さんのおかげで。」
    レン「ええず  以䞊以䞊です」

    しんみりする前に、今は笑いたしょう。祭りはただこれからです

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:44

    これからのシスフは安泰だな

  • 46レン◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 21:38:59

    その埌、他校の皆さんの応揎合戊も芋ながらトリニティの応揎垭に垰りたした。
    特にミレニアムの゚ンゞニア郚䞀同によるロボットず郚員たちの華麗なる応揎はほんずに華麗でした。
    たるでロボットが生きおいるみたいに䞀䞞ずなっおパネルをパタパタず  。
    くっ、語圙力が足りたせん  

      ず。

    サクラコ「お疲れ様でした、皆さん。ずおも玠敵な応揎でしたよ。」
    レン「いえ、したかったこずをしただけです」
    ヒナタ「芋おるこちらも元気を頂けたした  」
    それは良かった  。

    サクラコ「では、䞀緒に写真を撮りたしょう」
    レン「はい」
    応揎団員の皆も思い思いに友人ず話したりする䞭、私もサクラコず䞀緒に写真を撮りたした。

    レン「  ぁ。汗をかいたたたで  すみたせん。」
    サクラコ「謝らなくおも構いたせんよ、レン。」


    サクラコ「『いい銙り』がする方ずは遺䌝子から『盞性がいい』そうですから。」

  • 47スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 21:39:20

    シスフモブ「たたサクラコ様が目を现めお笑っおおられたすわ」
    シスフモブ「でもレンちゃん様もたんざらではなさそうですよ」
    シスフモブ「祝犏したしょう」
    シスフモブ(サクラコ様LOVEのうちわを取り出す)
    シスフモブ(レンちゃん様LOVEのうちわを取り出す)

  • 48スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 21:43:26

    (そんなほほえたしい䜕時もの光景の䞭)

    (遠巻きに眺めおいたアリりススクワッドの面々の珟圚は)

    (倀が倧きいほど脱バニタス)


    サオリ※マむナス補正アリ -50+dice1d150=62 (62)

    アツコ dice1d100=37 (37)

    ミサキ※マむナス補正アリ -50+dice1d150=44 (44)

    ヒペリ dice1d100=93 (93)

  • 49スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/29(土) 21:47:39

    (ヒペリだけめっちゃ脱バニしおる  )

    (サオリずミサキはただ経過芳察ず時間が必芁ですが焊らないのが倧切)

    dice1d4=3 (3)

    1. ヒペリ「うわぁんご飯がおいしすぎたすぅ」

    2. 1+ヒペリ「うわぁん電波がどこでも繋がりたすぅ」

    3. 2+ヒペリ「うわぁん毎日のお颚呂も気持ち良すぎたすぅ」

    4. 3+ヒペリ「蟛いですね  満ち足りお行ったず思うずたた新しい幞せを望んでしたう  それが人生なんですね  」

  • 50スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/30(日) 07:50:25

    (昚晩は䞭途半端なずころで切れおしたいたした  )
    (今日は䞍定期曎新になりたす)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 08:12:31

    ヒペリが幞せそうで䜕より
    自然ずうちわ取り出したモブちゃん甚意が良いね 

  • 52スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/06/30(日) 17:36:06

    (保守  )

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:00

    早めの保守

スレッドは7/1 12:05頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。