マリオ/マーヤ・ディゼルを語るスレその82[コードギアスロストストーリーズ]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:51

    たておつ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:30

    来月のメインストーリー冒頭でクラリスさん生きてるけど意識が戻らず、生死の狭間にいるせいでCの世界の入り口にいた……とかならんかなーーーーー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:01

    スト更新+濃い内容だったからかスレ新しいの早いな。いや衝撃が大きすぎたし消費は早くなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:17

    とりあえず落とさないために保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:45

    スレの消費が早い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:00

    シャーリーが死んだ辺りで結構覚悟してたんだけど、やっぱキツいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:00

    盾乙保守~

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:36

    マリマヤ関連の話が動くと消費はそら早くなるよね、今回は…ああなったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:37

    >>9

    衝撃すぎて8時間しか眠れなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:46

    マリマヤはギアスにもコードにも全然関わりがないな
    まだ伏せられてる情報があるのかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:29

    希望をつぶすこと言うとクラリスさんの部下たちが泣いてたから普通に死んでるだろってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:31

    ルルーシュ皇帝! スザクにはあんなスケベ衣装着せるのにマーヤには着せないんですか!?
    ちゃんと採寸してぴっちりスケスケパイスー作ってくださいよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:44

    >>14

    まだ下が映ってないから希望を捨ててはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:48

    >>15

    タイトミニスカかショートパンツ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:41

    改めてビスマルクとモニカを切り抜けて皇帝の艦を沈めるって凄いな
    ゼロレクイエム前夜祭に相応しい祝砲を撃ってくれたなマリマヤ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:08

    >>17

    ルルーシュのギアスによる兵の増援に視線向けられてたとはい、その一瞬の隙をついて目的達成して即離脱と言う上手さ。しかも、ビスマルク割って入らなければモニカには勝ててたし、原作壊さずいい内容だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:13

    >>18

    もしかして、その隙を作ったのってあの無駄に洗練されたアーチを作ってた奴らだったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:59

    カーリーがシュナイゼル側に付く可能性ってあるんかな?
    マリマヤがルルーシュ陣営にいるのは多分知ってそうだし自分のしてきた過ちに気付いたんです~(泣)ルルーシュとかいう逆賊を倒すことで償わせてください~(泣)とか懇願すればシュナイゼルも嘘泣きには気付いてもとりあえず利用価値はあると考えてくれるかもしれんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:22

    カーリーはどうせ乱入してくるんだろうなという信頼がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:48

    カラス卿の金カザリ関連の報告+基地襲撃による指名手配があるから味方を説得する必要が割と必要になってて
    制御出来る取引材料をシュナイゼル側が持ってない時点で利用も何もないだろうし
    そもそもダモクレスという明確な切り札持ってるから腕利きのパイロットはそこまで必要ないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:11:49

    シュナイゼル的にはカーリーを仲間にするメリットないけど、何をするかわからない、敵対行動をとるかもしれない、と考えたら目の届くところに置いておこうとするかもしれない
    戦力として利用するだけ利用して、最後はフレイヤでルルーシュたちごと葬るってのもありだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:35:24

    カラス卿は紅蓮に対して執着あるから黒の騎士団との協定とか複雑に思ってそうだな。これでマリマヤと共闘とかになったら笑うけど、カラス卿も決戦では参戦せずクラウディオたちと一緒に居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:35

    あれと友達だったって…嘘つかなきゃ何でも良いんか皇帝

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:12

    アリスマーヤのクラリスさんにクッキーあ〜んされるボイス、つい数日前まではニヤニヤしながら聴けたんですよ……
    今はただただお辛い……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:22

    >>25

    友達って言っても、シャルルの口からカーリーのことは一言も出てないしな。

    社交界的なところでの知り合い程度かもしれないし、戦場で活躍したからその功績をたたえて云々、みたいなのがあったのかも。


    まぁ結局、最後まで特に関わりなかったから、大したつながりないんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:24

    マリマヤってカレンのIFになってるよね
    カレンって黒の騎士団に切り捨てられる時、カレンに別れを告げなければ着いて行ってたって話だし
    ある意味、共犯者のカレンと言える存在だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:50

    >>24

    ブルーバロンズなんて名前で、青が好きな色の男爵の主人公に補正かかる以上、なんもなしなんてことはないんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:18

    ランスロット・グレイルにソードハーケンって言う装備が付いているんだけど、ペンデュラムのまだついてない尻尾みたいな装備って、沢山のハーケンだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:17

    ソードハーケンて剣の柄尻から発射する奴じゃなかったっけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:39

    >>25

    全ては些事よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:12

    カーリーはどうせ乱入だろうけど、指名手配された状態でどうやってマグダラの改修するんだろうな…
    あのタイトル画面のゴツい下半身やデカいアーム

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:13

    シャルルとカーリーは少なくともC.C.の事話してる仲。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:29

    >>33

    派手に爆発してたから改修というより作り直しになりそう

    それでもディゼルインダストリーは使えないだろうしどうやるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:44

    >>35

    それが復活での伏線でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:24

    単身負傷した身で基地を襲い53killして帰ったカーリーって何の目的で襲撃したんだっけ?
    まさかドレイン能力持ってるマジの吸血鬼だったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:55

    >>37

    クラリスさんを殺したかったんじゃない? カーリーからすると、大切な姪を奪った相手(へいみん)で、自分に逆らった相手だし。

    他の兵士はついで。もしくは目的を分からなくさせるためだけに殺したか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:12

    >>38

    クラリスさん亡き者にすれば親権者として連れ去る名目もできる。マリマヤは未成年じゃけぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:27

    >>39

    指名手配されてるから親権なんて得られないだろうし、そうでなくともクラリスさんの先輩でマリマヤの上司で伯爵という社会的地位もあるロイドさんが後見人になるのが順当だと思うですが

    まあ狂人に常識を求めてはいけないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:05

    >>40

    堂々とカメラに映ってるみたいだし、社会的な立場とかはもう気にしてない感じはあるよね。

    狂人だけど冷静で頭が切れるカーリーがそんなことをするとしたら、しても問題ない自信があるのかも。

    それか……もうマリマヤさえ手に入る(ハートが食える)なら他はどうでもいいのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:07

    クラウディオとカラス殺しそこなってマグダラの所在がバレた時点で
    ブリタニア軍を度々襲撃してたテロリストなんで基地の襲撃なんで誤差なんすよ
    まぁクラリスさんについてはペンデュラム追ってきてたまたま気に入らない奴を見つけたから殺したぐらいじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:39

    >>42

    シズハマにクラリスさんが来てるのを知ってたか、って言うと結構怪しいよねぇ

    ペンデュラムの武装発注がクラリスさんの会社に行ってたのくらいは把握してたかもしれないけど、精々そこまでじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:01

    復活までやること考えるとストーリー的にクラリスさんは生かしておいたが良いと思うんだよ
    その方が皇帝ルルーシュがクラリスさんを人質(形だけ)にしてマリマヤを従わせてたって言い訳が立つし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:20

    こいつだけナチュラルボーンの食人鬼とか怖すぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:34

    3章(復活)にはカーリーを引き延ばさず、2章できっちり蹴り付けてマリマヤには戦後を迎えて貰いたい
    そうじゃないとマリマヤがレクイエム後も復讐相手を探して彷徨う悪鬼と化しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:48

    やつの目的は何なんだ。被害者が多くてわかりません。
    という会話の後にわざわざ「民間人が1名」と言ってたから、クラリスさん狙ってきたんじゃないかって予想してたけど……まぁ、すべては「カーリーだから」という魔法のような言葉で納得はできるけどね(笑)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:52

    >>46

    同じく。

    変に復活まで伸ばしたストーリーはやってほしくないなぁ。

    R2でキッパリ一度終わらせて、次は次でやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:33

    シズハマ基地行ったのは、ブリタニア軍に回収されただろうマリマヤ探してな気がする
    クラリスさんは、生意気な平民のくせに母親ヅラしてるから前々から嫌いだったけど偶然見つけたからついでに辻斬りしたとかかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:46

    何考えてるか分からないから苦手って言ってたシュナイゼルの気持ち完全に理解したわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:04

    爆散したのに復活のおばさんするのが早すぎるからカーリー自身も自分のメンテもそこそこな前後不覚でマリマヤ探しに来たんだと思う
    そこでクラリスさんの「ヴァニエラ」って言葉を耳にしちゃったのでkill

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:58

    Cの世界でのあの適応力みるにマリマヤは〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められても、よく分からないけどとりまやるか…で済ましそうだなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:59

    復活までやりたいとは言ってたけど、初めの構想だと2部で終わりだから決着自体は付くだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:38

    でも復活でしれっと復活しても驚かないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:58

    カリおばのイカれた所業を見てると復活では鉄血のアインみたいにKMFのパーツになる展開もありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:48

    さすがに出合い頭にKILLして、その時のセリフが「見ぃ~つけた」だから目的はカーリーさんで良いと思うんだ。
    復活ではあれだろ。毒親sと一緒にCの世界で大暴れしてるんやろ…。迷惑極まる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:27

    最後の決着は空明蒼月が撃墜された時とは対照的に、怒り狂ったカーリーに対してマリマヤが冷静にとどめを刺すんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:51

    ソシャゲなんてさ売り上げと投資の釣り合いでいつまで続くもんかわからんから
    サービス開始時はシナリオはできていてもギアジェネみたいに途中でサービス終了もありえたと思うんですよ。
    そうすると多分、カーリー自身は2部で葬るんじゃないかと思う。

    復活ではイカれたカーリーに惚れ込んだイカレ女のジョアンナが
    マグダラやペンデュラムの開発データと共にジルクスタンに逃亡して巫女のおばさんの側近に潜り込み
    (Cの世界でカーリーに会いたいとか復活させたいとか?)
    シュナイゼルあたりが見つけて、ナギド・シュ・メインにディゼルインダストリーの開発データが使われてるから
    マリマヤに民間協力者として責任とってねとジルクスタン潜入を依頼する流れかと予想する。

    ほらナギド・シュ・メインは隠し腕持ってるし、ペンデュラムも実は6本腕じゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:07

    最新話での最後の描写からしてマリマヤはルルーシュ達と別行動してるっぽいが原作だとこの後スザクがアルビオンでラウンズ4人を倒すエピソードだしその裏でカーリーを討ったらダモクレス攻略戦の時にやること無くなるよな
    ここらでジョアンナがKMFに乗ってマリマヤの前に立ち塞がるとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:18

    それはそうとせっかくお揃いにしたのにペンデュラムのカラー変更されててカリおばにキレて貰いたい欲求がちょっとある。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:14

    2周年からはじめたから、コードブラックマーヤや1.5周年のマーヤ入手できてないのが辛い
    復刻まだですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:36

    >>61

    2.5周年で来る可能性はあるかなコードブラックは

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:29

    カーリーを葬ってもリーナや陽菜のような子を辛い目に合わせない世界の構築ってモチベを得たからな
    ゼロレクイエム後も全然平和が続かないし明日へ歩き続けるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:13:11

    仕方ないことといえここのルルーシュがキレッキレで申し訳ないけど変な声出た。そういうとこだぞルル

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:53:48

    >>64

    「あの時の質問。なんで妹の事を覚えてないか分かった、心臓を食い殺されたのは自分のせいにちがいないという負い目に幼い心が耐えられなかったからだったよ」

    「…ッ!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:02:13

    スパロボでみんながメガネ割れろって言いまくってましたので
    本作でもメガネを割りました!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:59

    >>65

    カーリーをピーピングして以降のCCがマリマヤを気遣うようになったのもルルに聞かれても曖昧な返答で誤魔化してたのもこれじゃ仕方ないよな

    答え知ってても迂闊に言えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:00

    >>64

    8歳の時に両親惨殺の現場を目撃して大切なはずの妹も置いて逃げ出して、それで心が壊れて記憶失ってたんだってよルルーシュ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:22

    このシーン好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:24

    >>68

    >>65

    「ッッッ!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:36

    マオ出禁になったのも納得だわ
    あいつ絶対エグい煽りして心壊しにくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:19

    マオが出てくる範囲だと過去を思い出そうとすると頭痛がするぐらいでトラウマ自覚も克服も出来てない上にクラリスさんとも微妙な距離だったし
    マオぶつけられたらマリマヤでも心破壊されかねない状況だったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:15

    なんならマオのがダメージ受けそうだけどなw
    あんな記憶

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:50

    珍しくルルーシュが素直に謝ったんだよなあそこ
    身内相手で取り返しがつくレベルのやらかしでかつ自分が一方的に悪いという条件を満たさないといけないレアシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:22

    >>74

    土の味でも言ってるようにめったに頭を下げる奴じゃないからね。誰だってブチ切れ案件だけどマリアンヌやナナリーに置き換えたらキレイにルルの逆鱗ぶち抜いてるのも好き♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:53

    ルルーシュは妹を探す手伝いをするって言ってたし、報告してそうだな…………なんなら、Cの世界での戦い後に語ってる可能性高いから、スザクにまで知られるんだよな…………

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:06

    >>64

    この後、確か出来るわけないみたいな事言ってるから

    何かしら真相知ってるか、大切な妹の記憶だけ失っているのには相応の理由があると承知の上で言ってるんだよな

    まあだから再会時にすぐ謝ったんだと思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:21

    >>76

    俺が必ずが探し出してやるとか口にしたからマリマヤとしても報告しないわけにもいかず…。なんだこれ実は高度なルル虐か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:14

    ルルーシュからはいい出汁がとれるこれ常識アル

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:35

    カーリーおばさん絶対に来て欲しくないタイミングで乱入するから次の登場はフレイヤエリミネーター投擲時だと踏んでる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:02

    ルル虐とスザ虐はギアスシナリオの基礎学だからな…………なんなら、警備が手薄だったのも第2時東京決戦の事後処理つまりは黒の騎士団の襲撃とフレイヤを撃った結果だしな…………

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:59

    ルルーシュ皇帝になったしやろうと思えばディゼル家の資産凍結させたり静岡のカーリーの工房みたいな秘密基地すぐ見つけられそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:45

    日を置いて落ち着いてきたら今度はルルーシュにダメージ入ってるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:24

    ナナリーの生存が分かった時にマリマヤはどんな言葉をかけるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:03

    >>84

    なんて言うかわからんが、無事だったことには安堵するんじゃないか?敵側なら撃たなきゃいけない可能性があると思うかも知れないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:57

    すごく個人的な願望なんだけど「自分の復讐を他人に押し付けるな」とキレてたルルーシュに「お前の手で復讐を果たして来い」と送り出して欲しい。
    チョロいオタクだからこういう対比に弱い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:42

    ナナリーと敵対する覚悟はあるのか、と鬼詰してくることは確実だろうな
    でも今のマリマヤなら鬼詰したあとに優しい言葉をかけてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:19

    敵が誰であれボク(私)たちのやるべき事は変わらない。より良い未来(あした)のために。って発破かけそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:04

    大切なものは遠ざける → 兄は暗殺未遂、妹はロリ婚間近でした(スザクマジファインプレー)
    遠ざけた結果がこのザマなんですが、どうせ死んでもCの世界で会えるとか思ってたのがもうホント駄目親。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:43

    最新話読了。ペンデュラムのカーリー特攻(100万)納得のブチギレ感。

    マグダラのハートブレイカーってそういう……(渋面

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:55

    これギアス本編だとマリオとマーヤ死んでるのかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:55

    >>91

    いるとしたらリーナと同じタイミングで死んだか陽菜と一緒に死んだかじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:22

    新宿ゲットーの虐殺で死んでるか
    クラリスさんに拾われる前に死んでるか
    カーリーに普通に食われたか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:36

    >>91

    「失われた物語」ってそういうことなのかもね

    ディゼル家自体は霧京のアーサーとかにも登場してるからマリマヤ関係なく存在はしてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:35

    陽菜よりリーナの時点で美味しく頂かれてる気がする
    こいつの情報網と狡猾さ考えたら逃げられること自体が奇跡の異常事態だろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:11

    もしかしたらクラリスさんの他に会社の人が犠牲者になっててそれで会社の人悲しんでるミスリードさせてクラリスさん生きてたりしないかな、と思ったが、たしか民間人の被害1名って言ってた気がするから無いか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:44

    カーリーのせいでマーヤマリオがギアス本編に登場しなかった理由が説得力ありすぎて困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:18

    R2アニメだとあと4話分、ロスストだとあと2~3か月、オリジナル盛るとしてもひと月伸びるぐらい? とりあえず今年中にはTV原作は終わり、一年~1年半ぐらいつかって復活・奪還かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:57

    本編のカーリー、フレイヤで死んだのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:21

    復活でも聴きたいな「お前たちの敵だ」ある意味でマリマヤの代表的なセリフだと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:46

    >>98

    世界征服が終わったあとのゼロレクまでの2ヶ月をオリジナルでやって1ヶ月伸ばすとグダるしなぁ。やるなら、アナザーストーリーとかでこんなことやってましたよって感じにするかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:23

    アニメ本編では出番が無かっただけでいたかもしれないっていうキャラと設定には唸らされるよねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:05

    本編ではカーリーの胃袋行きだったんですよって思ったらなんか腹立ってきたな
    元より殲滅するけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:00

    >>99

    もしくは悪逆皇帝ルルーシュがこいつは危険だと見抜いて処刑したか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:32

    >>94

    本編は絶賛マリマヤが喪失っていく物語だもんなぁ

スレッドは7/1 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。