パソコンに強いマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:53

    パソコンを買おうと思ってるっス

    想定する作業はもちろんめちゃくちゃ、重負荷。

    DockerにLLMそして機械学習を同時にする完全クソ重作業なんだぁ

    俺はどんなパソコンを買えばいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:52

    ううん…どういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:26

    >>DockerにLLMそして機械学習を同時にする


    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:28

    まず予算を書け…鬼龍のように
    dockerで何がしたいのか教えてくれよ、LLMを動かすなら予算と性能のみを追求するしかないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:24

    不思議ですねLLMと機械学習の前だとDockerが要求してくる性能が雑魚キャラに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:18

    基本的にウェブアプリを作成するから、vscodeと、Dockerを開いてるんだ。

    また、プログラミング初心者だから、GPTに質問しながらやってるんだよね。

    同時にnotionでドキュメントの作成をするんだァ

    なにっ開発以外にも分析もSEMとかネットワーク分析とかも結構やる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:39

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:10

    >>6

    その額、なんと25万円

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:33

    >>10

    怒らないで下さいね

    25万じゃグラボで手一杯じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:51

    プログラミング初心者が背伸びして失敗するパターンなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:35

    >>11

    25万でグラボだけだなんてありえないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています