いつしか孤立した母艦で各地を転戦する展開こそ至情と思うようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:08

    ガンダム原理主義おじさん
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:05

    逆にそれ以外の展開のガンダムを探す方が難しいと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:15

    ほいだらワシと一緒に同じキャラデザのリヴァイアス見たろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:56

    ウム…ガンダムWも母艦はないが孤立して各地で転戦する所は一致しているしなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:48

    ワシもそう思う
    それなのにジオン星人だの連邦のレイ〇がどうの主人公一行と関係ない話でレスバしてるのどうかと思うんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:57

    でもねオレ宇宙世紀原理主義者って嫌いなんだよね

    ガンダムがガンダムたる要素は宇宙世紀か否かじゃなくて孤立した母艦で各地を転戦することでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:26

    しゃあっ ローエングリン!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:39

    >>6

    おおっ各地が荒れていく!

    ガンダムファイトが聞いているんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:59

    >>2

    水星の…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:03

    ウワアアアア大気圏突入ダアアアアア
    俺ヨリアノシャトルヲタスケテクレーッ

    あのタフを越えたタフなキラが肉体じゃなくて精神的苦痛で失神したんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:07

    でも孤立具合には作品ごとに違いがあるよねパパ

    Gレコは単艦だけど孤立とはちょっと違うっすよね忌憚の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています