【閲覧注意】ハルト(ペパーと一緒にいるのが一番落ち着くなぁ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:57

    ハルト「ペパーが女の子だったらいいのに…モモワロウの餅を食べさせれば性転換しないかな」
    ペパー「なんて?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:18

    TS能力持ちポケモンくらい探せば…探せば…いるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:34

    ん?一回消えて復活した?
    流れ見てなかったけどなんでや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:02

    >>3

    誤字じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:18

    逆にハルトくんが女の子になるっていう手も…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:28

    突然性転換しないかなとか言い出す親友、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:33

    実際ハルトに言われたら承諾する可能性が二割くらいはあるような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:13

    本人に聞こえるところで言ってるのが凄みを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:03

    ペパー(親友ってこんな頼みもするんだなぁ...)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:49

    洗脳で肉体改造とかちょっと業深くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:04

    >>5

    両方女になろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:10

    一緒にいるのが一番落ち着く→女の子にならんかなぁのちーがーうーだーろー感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:07

    >>11

    ほう…ハル♀ペパ♀ですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:30

    大冒険の末に女にすることに成功したがペバーの胸がデカすぎて落ち着かなくなってしまいやっぱり戻すことにするハルトが頭をよぎった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:36

    >>12

    わかる

    でも一般中学生男子の思考としてはこんなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:59

    ええいハルペパ妄想スレなのかペパハル妄想スレなのかハッキリせい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:16

    >>16

    ハルトのスタンスとしてはハルペパなのでは

    もちろんスレ主に何も言われなければうっかり女になってしまうこんなはずじゃなかったハルトでもいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:56

    ペパーが女の子になってしまったらヒロインとして反則級に強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:29

    このハルトさらっとモモワロウ出してきてペパーに待て待て待てって言われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:00

    ペパーの女体化は大体巨乳になるね
    貧乳でも構わんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:47

    >>20

    元が巨乳だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:48

    おそらく普段から変な結論に至りがちな男と考えられるハルトくん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:01

    このテンションで喋ってる男達は正直もうちょっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:01

    ふむ…巨乳ペパーのキビキビダンスですか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:49:37

    >>21

    公式絵だと分かりにくいがゲーム内では結構厚みがあるんだよな…

    横から見た時とか戦闘開始時モーションを見ると結構ムチムチしているしまだ伸び代がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:55

    ほも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:22

    タブンネ
    ペパーが女の子になったら落ち着かなくなると思うんですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:31

    髪の毛ふわふわでまつ毛長くて目が綺麗でポケモン想いで料理上手で世話焼きで(たぶん)巨乳な先輩(♀)とか
    落ち着くわけがねえよなあ?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:23

    ペパー(♀)「オレと居ると落ち着かない?じゃあハルトも女になればいいんじゃね?」
    ハルト「なるほど!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:19

    ペパーが女の子になったらライバル多数だろうなぁ
    同然の様に女体化したペパーと付き合えると思い込んでたハルト君
    馬の骨に掻っ攫われて男泣きして欲しくもある(意地悪)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています