【1必読】ヒロアカ雑談スレ66

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:38

    あると便利な雑談スレ66スレ目

    スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう

    閲覧注意スレ(落ちたものも含む)は雑談スレで語らず新スレを立ててください

    落ちてないスレの話はそちらでお願いします


    ルールに書いていないことでも投稿する前に一度レスを見直して煽るための皮肉レスなどをせず

    もしそういうレスを見かけても反応せずスルーしてください


    荒れる要因になるレスは>>1の判断で抹消 それに触れるレスも抹消

    次スレは>>1が立てます

    >>10まで保守協力お願いします

    前スレ

    【1必読】ヒロアカ雑談スレ65.5|あにまん掲示板あると便利な雑談スレ65スレ目スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう閲覧注意スレ(落ちたものも含む)は雑談スレで語らず新スレを立ててくだ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:15

    さっきルックバックを見てきたんだけど

    近くの映画館で上映してなかったからTOHOシネマズまで行ったおかげでこれが見れた

    スクリーンでみる映画予告も迫力あって良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:31

    スレ立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:42

    また落ちたんかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:27

    落ちてたね
    ハートだけ押してレスしない人も結構多そうだからしょうがない
    落ちそうなの気づいたら保守していこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:38

    ラジオ最新回聞いてるんだけど
    オールマイトの声で「かっちゃん」って聞くと違和感が凄いw

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:14

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:38

    乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:09

    >>6

    ゲスト三宅さん嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:34

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:11

    滅茶苦茶今更映画の告知PVを見たんだが凄いなこれ…
    面白そうなのは勿論の事A組みんな活躍しそうだしオリジン組とか特にフォーカス当たってるっぽいし敵側も色んな意味で気になりすぎるし
    絶対初日に見に行くわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:43:51

    これまでの3作全部初日初回に行ってる
    ネタバレを気にせずネットを見れるのはいいものだ
    前作の4倍面白いとか言われたらワクワクさんになっちゃうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:40

    立て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:11

    入場特典どうなるかなぁ
    第2第3~ってやるより、最初から1つだけを大量に作ってくれた方が助かる
    映画館クソ遠いし何度もは行けないから全部集められたためしがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:29

    >>14

    それは入場特典のメリットが出す側にない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:07

    ホリーの描き下ろしムビチケ楽しみだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:27:59

    7期は2話で原作3話半使った以外はずっとアニメ1話で原作3話消化ペースなんだけど
    36巻ラストの362話(爆豪死亡回)を引きにするには
    今日放送の9話か来週の10話か再来週の11話のどこかで原作4話消化回が来るんだよね
    どこで区切るんだろうな~楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:33

    >>14

    今は来場特典〇〇弾で複数用意してるって当たり前だからなぁ

    そもそも劇場特典が〇〇万人限定ってやるのは初動収益が重要だから

    初動が良ければその数字が大きい宣伝になるからね金土日3日間で〇億円って


    特典を1種類だけにして数も絞らずに配ると「じゃあ公開後すぐに行かなくてもいいか」って人が出てくるから

    >>15の言う通り制作会社や劇場からするとメリットがないんだよね

    特典の数を絞った上で期間で区切って〇〇弾って複数出すことで初動も初週以降の収益も伸ばせるから


    複数の特典いらない人は1度だけ見に行けばいい

    複数回見たい人は行く時期によって数種類の特典もらえるし

    全部の特典欲しい人は特典が変わるタイミングで毎回行けばいい

    遠くても欲しい人は何度も行くし

    どうしても予定開けられなかったら最悪フリマアプリで買うこともできるからそこはその人次第

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:53

    ホリー描き下ろしムビチケって
    つまり特典コミックス表紙デザインってことかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:19

    常闇と耳郎追加だー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:22

    堀越先生が劇場版描き下ろし絵をリポストしている
    生存確認だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:08

    次号の早バレ踏まずにすんでる
    みんなもあと1日気をつけてね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:28

    すぐ爆破されたっぽいけど
    すでに早バレテロ仕掛けてきたスレを見掛けたので通報しておいた(俺はXで踏まされた)
    みんなも気をつけたほうがいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:11

    >>23

    えっこわ

    それはヒロアカカテで立ってたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:19

    >>24

    うんこのカテで立ってたよ、既存の荼毘のスレ画で立ってたから明日の本誌までは轟家キャラ関連のスレ画の新規スレは気をつけたほうがいいかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:34

    スレ開いて最後のレスが目に入ってからの何秒間かうんこカテについて考えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:52

    >>25

    ありがとう

    月曜まで新スレは見ないようにする


    >>26

    同じく

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:01

    マジでネット断ちしないとダメだよなぁ……
    YouTubeにもあったから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:56

    また落ちそう…保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:40

    最近早バレスレやキャラ云々のオタク用語じゃないガチのヘイトコラスレとか立っては消されてるな
    完結間近で良くも悪くも注目度上がってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:29

    今アニマックスでプルスウルトラライブやってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:04

    >>31

    SIX LOUNGEが急遽インフルで出られなくなって、トリのSUPER BEAVERが最初から出てきてめっちゃカッコよかったやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:26

    あと1時間
    よーし早バレ踏まずにすんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:58:51

    ほSMASH

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:37

    今日までです
    欲しい人は忘れないように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:01

    毎週月曜になったらやってるXの早バレしてるアカウントミュート作業
    数年前からやってるからすでに何千ものアカウントをミュートした上で
    毎週100前後新しくミュート
    話題になる回は200以上ミュートするんだけど
    今週は500ちょい新しいアカウントをミュートした
    やっぱり完結カウントダウン始まったのもあって注目度がやばいね
    あと4話注意しないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:09

    Xの場合は画像サムネ非表示設定にするだけでもだいぶ違うのでおすすめ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:49

    エンデヴァーの声優さん蕎麦食べてる 愛だなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:21

    ナツコミはじまってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:31

    >>39

    選べる店舗助かる

スレッドは7/2 20:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。