オーク顔の正妻として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:04

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:50

    あれっ SEGAは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:44

    へっ何が正妻や指輪1個のザコのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:50

    あわわお前は恐らく青いハリネズミにも好感度で負けてるメスブタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:07

    あまりにも報われな過ぎて流石に可哀そうに思える、それがスレ画です
    ちょっとは想いが通じてもいいじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:20

    行く先々で絡んでくる嫌な奴やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:24

    お墨付きを与えたのは誰なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:14

    >>7

    誰って…自分で建てたんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:50

    >>5

    素直になれば報われるかもね 素直になればね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:41

    エルフに夢のねえこというの嫌なんだけど
    現世に戻ってきてたかふみに説明する時のセリフからしておじさんからお前への好感度は大分荼毘に付してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:43

    >>2

    ごめーん、ゲーム事業撤退しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:42

    おじさん「愛情...?冗談だろ?顔合わせる度に嫌味と罵声浴びせてくるやつが俺を好きなわけないだろ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:51

    王神剣が持ち帰られていると言うことはマガツコトノヌシも一緒に帰還していると言うこと
    一緒にいる方が正妻に決められた筈
    貴女は何をおっしゃるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:54

    でもね俺…エルフさんとは別れ際に絶対なんかあったと思ってるんだよね
    おじさんはどっかの街で振り切ってそれ以降会ってないとか言ってるけどこのストーカーが簡単に諦めるわけないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:29

    記憶を消せるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:04

    怒らないでくださいね メガドライブミニでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:09

    あんたは(戦闘力だけは)相当強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:12

    ・・・・
    おばさん… アンタは正妻と言いながらどうして現実に日本に帰られたんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:24

    アニメアホほど待たされたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:03

    >>19

          おまえ

    全ての元凶はコロナだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:52

    >>14

    ウム・・・普通におじさんの記憶は改竄されてる可能性があるからその後の進展があったかもしれないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:43

    >>13

    マガツは心配してくれたりするしスレ画よりマシなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:58

    >>22

    おじさんからみたら信頼できるけど毎回罵倒してくる仕事仲間なんだ

    マガツは友達みたいなラインに入ってるんだ

    格が違うよ格が

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:57

    スレ画よりたかふみへの好感度の方がよっぽど高いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:45

    マガツコトノヌシはいったん本性見せて和解して情けないとこも見せて同郷って要素もあったりなんかもう無敵感あるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:47

    あわわお前は
    ス     (讃えよ)

    ザ     (奉れ)

    イルギラーゼ(恐ろしいほど強靭に民衆を従える)

    ガ     (敵対者の)

    ルネルブ  (村を焼く)

    ゼ     (極めて)

    ギルレア  (祝福されしもの)

    グラン   (万象に)

    ゼ     (ことさら)

    ルガ    (雷に)

    =

    エル    (細切れにする)

    ガ     (敵対者を)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:21

    最新話でマガツが可愛すぎて心ギュンギュンになったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:02

    >>24

    地球で身寄りもないなか色々面倒見てくれて定期的にセガのプレゼントしてくれる甥っ子なんだ

    もう家族と思ったほうが良いっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:14

    ”正妻”とはこうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:51

    おじさんの事を一番好きなのにヒロイン中では一番おじさんから好感度が低いとお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:37

    >>29

    …男ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:46

    嘘か誠かツン要素がなくなれば上手い行けたという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:49

    ◇このけだもののローブを使ってクロキにすり寄るメスブタは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:15

    >>21

    エルフが叔父さんを諦める姿を想像できなくてこっちの世界まで追いかけてくるんじゃねえかと疑ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:17

    でもねオーク顔といっしょに泥んこになるシーンめちゃくちゃ好きなんだよね
    あそこ普通に良いシーンでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:50

    マガツと急激に接近しすぎなんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:51

    異世界おじさん…聞いたことがあります
    あんまりシコれない作品だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:23

    敗北が決まってるどころか帰還後すぐ辺りは好感度がマイナスにいってそうなのは良いんスかねこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:29

    SEGAでマガツって言われると旧pso2思い出すのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:46

    しかし…こんなどストレートに心配してくれる子がいるなら相対的に好感度が下になるのも仕方ないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:36

    強さ的にもマガツと二人旅が見たいんだよね
    ニートもええのぉと思ってたけど宿のやり口が畜生すぎて引いてしまったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:17

    マガツコトノヌシ…聞いています
    本気出してきたと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:48
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:02

    いざ全員比べてみると多分一番好感度低いのは事実なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:05

    しかしねぇ…忘却魔法を乱発しすぎているせいで
    おじさんの証言自体に信憑性が薄いのであるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:55

    >>29

    嘘か誠か知らないがテイルスで精通したセガファンも一定数いると言う研究者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:12

    おじさん好感度リスト作ったら
    SEGA  セガ
    越えられない壁
    A   精霊
    B   ニート、アリシア達、たかふみ、マガツ
    C   エルフ

    とかになるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:03

    おそらく好感度ならマガツとアリシアが競ってると思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:42

    確かにおじさんは鈍感だ。だけどこれツンデレがやって良い所業かな?いやけどおじさん鈍感だけど…ん?…あれ?これ嫌われても無理ないんじゃないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:41

    >>29

    ムフッ テイルズ可愛いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:38

    >>5

    「礼節は人であると認められてからだ。順番だ」おじさん書き文字

    エルフさんは順番を守るべきなのかもしれないね。

    実際、好感度は低くないはずだからおじさんもどう対応していいか困ってる感がある気がするんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:50

    >>48

    セガハードプレゼントしてくれるたかふみはもっと高いと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:46

    嘘か真か記憶を失った際にボボパンして既成事実が出来ているという科学者もいる おじさんはエルフのこと苦手に思ってるけど本人から嫌ってるわけでは無いと思うのが俺なんだよね まあエルフのツンデレは嫌われても仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:44

    >>40

    うむ…もうこの子でいいんだなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:59:20

    クロキの正妻はおそらく勇者だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:46

    あれっ メイベルは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:02:58

    >>57

    旅館で健気に手伝いしてる姿を見て感動したのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:06

    >>51

    テイルスやっ腰だけでなくあそこも立たなくしてやろうかおーん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:10

    >>58

    悪魔を超えた悪魔

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:32

    良くてセル編あたりの悟空とベジータかゼブラとトリコくらいの仲だと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:00

    >>58

    欺瞞を超えた欺瞞

    健気にお手伝いしてる幼子に働いてる自分の幻魔を打ち込んで尊敬を掠め取ってると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:31

    いいやおじさんが忘れているだけで異世界で既に子供を仕込まれていることになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:20

    不思議やな…
    マガツの方がやばいのにメイベルの方がイラっとする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:56

    まあ五百億歩譲って信頼はされてるよね 信頼はね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:01

    >>64

    何故って…マガツは単純に闇落ちで素の性格は割と蛆虫じゃなさそうだからやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:03

    顔はいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています