カルストンライトオの特殊実況

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:58

    どうするんだろ?カルストンライトオと言えば例のアオシマバクシンオーの実況だけどまさかフルで流す訳にはいかんし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:53

    さあ今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!
    第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!

    好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。
    カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。
    二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。
    さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。
    さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。
    さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。

    さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!
    新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!
    不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!
    さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!
    さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!
    2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!
    2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!

    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:42

    >>2

    いつものたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:44

    スプリンターズステークスの時だけ実況ボイス青嶋アナにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:54

    行ってしまうぞ、行ってしまうぞ、カルストンライトオが逃げるぞ!!
    の部分じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:55

    スプリンターズS

    脚質逃げ

    最終直線で先頭


    とか?>条件

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:59

    行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!

    ならそんなややこしい条件もいらんので良いんじゃないか
    どうせ逃げ以外で使うことないわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:55

    「むしろリードを開いている!」とか「行ってしまうぞ!」のあたりを上手く組み合わせて直線途中で流れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:34

    レース中にハナを譲ってないとか条件ついてたとしても
    インフレしてるシニア期のプレイヤーキャラの能力ならカルストンライトオが逃げられないとかなさそうだしな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:49

    青嶋ってワード選びも良いけどそれ以上に実況の流れが凄いよね、初っぱなからクライマックスみたいにめちゃくちゃアツいのに最終直線でさらに限界突破する感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:15

    カルストンライトオと言えば二つ名もどうなる事やら
    スプリンターズSで作戦逃げで4バ身差とか言われたらさすがにきつい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:18

    >>2

    いつ聞いても完成されすぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:19

    最終直線である程度のリードがあると逃がす逃がす!って出ると思う
    でも最後にカルストンライトオオオオ!!があってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:54

    >>2

    アニメとかで見たいなこの実況

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:41

    >>11

    なあに、メイクデビュー新潟マイル6バ身よりは楽だ


    真面目に考えると逃げでアイビスサマーダッシュ+スプリンターズステークスになりそう +ファン数とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:00

    全体的に00年代のアオシマのSS実況のキレは異常

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:19

    アオシマバクシンオーとか言われるだけあるわ
    よーこんな舌回るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:56

    アオシマ、やっぱりお前スプリントの実況専属でいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:37

    >>17

    2000越えると怪しくなる辺りもバクシンオー呼びされた原因なんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:03

    あのクソ忙しい攻防を横一線大混戦!と言えてしまうのは何喰ったら思いつけるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:21

    直線番長
    アイビスサマーダッシュを連覇し、ハヤテ一文字を取得した状態で育成を終える

    二つ名、こんなんだったら面白いなと思ったけど
    直線番長自体はもうあるの今気付いた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:24

    >>21

    となると固有二つ名は韋駄天の方か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:50

    >>18

    マイルまでであればいい感じ

    中距離でちょっと怪しくなる

    有馬記念は何かところどころ黙っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:51

    >>4

    やるか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:07

    残り200mからゴールまでで、

    行ってしまうぞ! 行ってしまうぞ!
    カルストンライトオが逃げるぞ!
    2番手とは大きく離れた! カルストンライトオ!

    とか。タップやジャーニーみたいな感じに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:29

    >>23

    マイルでも長くねぇか?

    というか府中の直線がアオシマには長すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:12

    >>26

    話すことあるレース展開なら逆に熱くなるんだけとね…

    大接戦ドゴーン!の直線の実況とか最高よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:25:01

    固有二つ名は「最速」だけでいいんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:23

    >>18

    いいや、有馬のラスト200だけはやってもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:49

    さあラチ沿いに!大西直宏ダービージョッキーカルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!
    この最終加速感がたまらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:53

    >>2

    コレとブロードアピール根岸Sが完璧すぎる分、なおさら2013ダービーとの落差がね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています