【閲覧注意?】ブルーロックにおける謎を挙げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:47

    地方から来てる子の交通費とか支給してたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:42

    見た感じブルーロック窓ないけど選手たちちゃんと日光浴びれてるのかがずっと気になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:04

    2次選考の時とかステージの進出や後退で部屋とか変わると思うけど、私物とかどうやって移動先に持っていったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:34

    私物なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:14

    >>2

    一応サッカーフィールド天井空いてなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:40

    太陽光で焼けた士道がだんだん白くなってきてるのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:45

    出席日数心配になってくる
    序盤で脱落した人はともかくある程度残ってたor未だに生き残ってる人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:29

    >>4

    そういえば私物回収で基本支給品だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:08

    1次セレクションの集合場所までの交通費は自己負担な気がするけどネオエゴは交通費くれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:19

    なんで誰も凛を知らなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:34

    脱落チーム分のユニフォーム、シューズ、布団どうしてるんだろう
    ブルロ計画ってあちこちで余計なお金かかりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:45

    いつ頃からブルーロック招集者の視察をしていたのか
    300人の高校生を選ぶってなかなか時間かかりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:12

    ベッドを五角形にした理由
    五角形フェチでも紛れ込んだの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:24

    >>7

    特に高3組は進路とか大丈夫だったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:01

    吉良くんスーツのまま退出したけど着替えあったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:50

    スーツに仕込まれてる電流装置って対暴動用って言ってるけど実は簡易AEDみたいな奴だったりしない?
    ガチで対暴動用だけに組み込まれてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:11

    モブたちの活躍なさすぎるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:43

    絵心さんはどうやって監視してるのか
    最初の入寮テストの時とかまるでリアルタイムで見てるかのように潔たちのところの会話に参加してたけど、25チーム同時なのか1チームごとに時間分けてやってたのか不明だし、もし全チーム同時だったらどこのチームでも脱落者決まった後にひと悶着あっても不思議ではないし、同時視聴で全チームが把握は非現実的過ぎる
    かといって、1チームごとにやってたら最初のチームと最後のチームに時間差あるから不自然なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:37

    >>10

    メタだと対戦まで情報伏せたかった(有名人枠ではなかった馬狼やA代表なのに知られてないロキと同じ)んだろうけど優勝したのに知られてないのは謎だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:25

    カイザーのバスローブって私物?ドイツから持ってきたのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:34

    >>13

    絵心が建築界のエゴイストに発注してしまった説

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:40

    閃堂が招集されなかったのはおそらく既にU20代表だったっていうのが理由だろうけど、もし閃堂に限らずU20代表の現役高校生がブルロに召集されてあっけなく脱落した場合はその時点で代表剥奪だったのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:32

    メッシのプレースタイル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:50

    >>6

    地黒+日焼けだから太陽光を殆ど浴びなくても普通に色黒とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:21

    >>13

    それ言ったらなんで五角形の建物にしたんだっていうのも謎

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:41

    入寮テストで裸足でボール蹴ってたとこ
    あれ普通に足痛そうだし、足の指や爪へのダメージ心配過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:02

    >>25

    5棟に分けて中央に巨大ドーム収容するためじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:28

    >>15

    吉良君に限らず脱落者は脱落後に招集された時に預けたものが返却されると予想してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:42

    海外勢の食事ってどうなってるんだろう?国に合わせた食事が出されてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:15

    >>29

    今回はいないっぽいけど宗教上の理由で食べられない食事とかはあるから多分そうじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:53

    >>27

    ペンタゴンに激似だ

    ペンタゴンは建設予定地の土地形状に合わせてこの設計になったからブルロもそういう土地しか確保できなかった可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:08

    あの めっちゃくだらないんだけど 新英雄大戦の実況って誰なんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:30

    >>31

    ペンタゴン激似に気付かなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:36

    来日の際の飛行機はマスター勢と11傑のカイザーとロレはビジネスクラス
    それ以外の海外選手はエコノミークラスだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:53

    玲王がゲットした高級安眠ベッド、チムレだと没収されて・・ないといいけど・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:31

    >>5

    ど真ん中は常に開いてるぽくて1次選考で使ってた各棟のは可動式で開く天井ぽいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:07

    斬鉄は電車乗って会場来れたの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:53

    アンリちゃんは新人らしいのになんか凄い権力でもあるのかという疑問

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:50

    潔のバレンタインチョコが0個

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:35

    BLTVのグッズ
    選手たちの写真やアクスタ出てそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:14

    >>38

    親が政治家とかありそう

    使えるコネフル動員でもしないと無理でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:39:16

    吉良くんって冴の一つ下で比べられただろうけど
    それでも「日本の宝」とまで言われてるのは単なる過大評価なのか本当にそれだけ実力あったのかは気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:00:39

    絵古が世界一のストライカーになれなかった(ならなかった?)理由
    それがそのまま潔への試練として降り掛かってきそうだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:10:22

    世界的なプレイヤーの冴が「日本の至宝」、高校サッカーの有望株であろう吉良が「日本サッカー界の宝」って二つ名あるけど、前者は納得として後者にそんな大そうな二つ名があるなら、U20代表で現役高校生Jリーガーの閃堂にも何かしら二つ名あっても不思議では無さそうなんだよね
    閃堂も明かされてないだけで「日本の秘宝(仮)」的な二つ名あったりするのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:15:40

    二次選考の時のビブスの背番号は通過順だったけど各色に各番号とサイズが用意されてたんだろうか
    みんな大体デカいしピッタリサイズじゃないといけないわけでもないけど
    黒名や清羅と凪國神が同じサイズなわけもないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:19:43

    >>43

    身長は高いからフィジカル的な理由ではないんだよな多分

    圧倒的な才能に折られたから才能じゃない部分で天才(ノア?)を越えたいとかじゃない?

    だから才能ゴリ押しタイプの白宝に他より冷淡なのかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:09

    >>44

    閃堂はJリーグ所属のプロだったから呼ばれなかったのか所属チームと話し合いの末に辞退したのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:11

    >>46

    白宝というか凪に対してなんか当たり強いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:58

    ブルーロックってそもそも招集時に学校側への根回しやったのか心配になる
    潔が多田ちゃんの悪戯疑ってたってことは部活の監督とかから何にも言われてないんだろうし、白宝にも教師から何か言われた描写とか無かった気が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:20

    ブルーロック計画って『フィジカルとか技術とかより狂信的なメンタルを持つストライカーを人為的に作り出そう』という計画なので、絵心的にそれに1番近い潔は気に入ってて、初期はサッカー自体に大して興味なくフィジカルや小手先の才能だけでそこそこ上に行けちゃう凪はあんまり好きじゃないのは分かる気はする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:35

    アンリちゃんと絵心の出会いが気になる
    と言うか、絵心以上にアンリちゃんの方が謎が多い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:45

    >>47

    予想だけど多分前者だと思う

    既にJリーグで活躍していてU20代表に招集されてたから最初の段階ではブルロに呼ばれてなかった説

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:29

    >>51

    絵心さんの現役時代を潔たちは知らないのにアンリちゃんが知ってるっぽいの謎なんだよね

    絵心さんの現役時代が知られてないのはまだ偽名とか変装とか筋肉落ちて体型変わったとかで実は潔たちに普通に知られてた有名プレイヤーでしたとか有名になる前に引退しましたとかで説明付きそうだけど、アンリちゃんが最初から絵心さんのことを知ってたのはアンリちゃんの親がサッカー関係のよほどのお偉いさんとか元選手(アンリちゃんの年齢的にノアとかが子供の頃に活躍していて引退して指導者になってプロになる前のノアや絵心を指導したことがある)とかじゃないと説明付かなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:36

    潔が目指してる世界一の定義

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:40

    >>44

    ブルーロック選手視察時点で召集されてるであろう閃堂入れたら会長が余計な邪魔する口実になるから呼ばなかったんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:13

    >>45

    クリアした瞬間スクリーン印刷機を稼働させたらなんとかなるんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:30

    清掃とかの業者ってどうしてるんだろうと思う選手たちで掃除してんのかな

    選手の情報とかブルーロックマンとか機密情報多そうだし掃除しにくそうだなと思いながら見てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:24

    結局絵心の「脱落したら日本代表入りの資格を永久に失う」という発言はハッタリなのかガチなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:40

    ベタだけど食費や光熱費かな
    施設作る費用や維持費とかもえげつないことになってるだろうけど、人数絞っていってるとはいえ食費や光熱費も長期間となればエグいことになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:06

    雪宮のキャラカラーが氷雪系っぽい寒色じゃなくて暖色なのは何故か
    暖房の色…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:26

    >>14

    長く残ってる子たちは脱落した場合出席日数とか考えると留年説あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:17

    >>44

    高校生Jリーガーは多くないけど冴みたいな経歴ほど珍しくはないからかな

    吉良くんは元々高校サッカーがテレビ中継もあって注目度高いからその中心みたいな感じなんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:47

    二次選考後のお勉強タイムのときに各チーム何処にいたのか
    食堂とか風呂トイレ共用ぽいから誰かしら別チームの人と鉢合わせしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:06

    >>38

    アンリちゃんの御実家の帝襟家も御影コーポレーション並みのお金持ちかつサッカー関連のお偉いさんならブルロ計画を用意出来たり新人のくせにやたら発言権あるのは辻褄合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:27

    >>7

    高校生活とは別れてもらう的なこと言ってたから除籍したもんだと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:35

    >>65

    脱落した場合、ただの高校中退した中卒になるの普通にリスキー過ぎて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:51

    一次選考の食事配給
    55種類のおかずとステーキとごはん、機械にセットするだけでも面倒そうな上にボタン押したら即出てくるんだよな
    このシステムだけで結構な金が飛びそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:15

    >>57

    高性能なお掃除ロボット使ってそう

    もちろん金は軽率にかなり吹っ飛ぶ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:49

    >>65

    除籍したかどうかは置いといて最低でも休学届ぐらいは出さないと色々と後々がめんどくさそうではあるんだよね

    入寮テスト脱落組はその日のうちに帰るだろうから置いといて入寮決まった人たちは入寮決まった段階で各学校に休学届を郵送しているのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:30

    ブルロで有名どころのCF抜けた状態で高校サッカーどうなってるんだろうて思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:02

    >>70

    入寮テストで脱落した吉良くんや舐岡のところは問題なさそうだけど、まだ残ってる西岡とかのところは弱体化してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:11

    >>49

    エピ凪ではばあやさんが直接お手紙渡してたからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:41

    300人分の各種手続きだけで膨大な事務作業も必要
    サッカー連盟が臨時バイトを雇って作業したのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:34

    >>58

    銭ゲバ狸と険悪だった初期はガチだったけど、今となっては無かったことになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:21

    やっぱり二次選考での脱落者が多過ぎるとこかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:19

    >>75

    運も実力のうちとは言うが落ちすぎだよね

    特殊とはいえ國神みたいに脱落したけど実力あるタイプの選手もいれば運で勝ち上がったイガグリみたいなのもいる

    普通にいい選手取りこぼしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:42

    ブルーロックの位置も気になる
    都内からバスでいける割と近い山奥?

    奥多摩とか埼玉とか群馬とかその辺?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:51

    >>76

    二次選考の2ndステージ参加者を111人だと仮定すると理論上は無敗で勝ち上がれるのは5人×9チームの45人なんだけど、実際は35人しかいないんだよね

    ただ、ネオエゴが敗者復活の國神除くと45人で愛空閃堂らU20のお兄さん方で10人補充(?)されてるからU20戦決まった段階で予定変更で打ち切ってるとかありそう

    あと、二次選考に限らず良い選手取りこぼしてそう問題はイガグリではなく吉良が落ちた時点で入寮テストでも言えることではあるし、一次選考でもチームメイトや対戦相手との相性とかでっていうのはいくらでもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:42

    最初の説明だと「世界一のストライカーを目指す」ことしか言ってないのに鬼ごっこで「ここで脱落したら一生日本代表にはなれない」って参加決めた後に教えるのずるくねぇかと思ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:29

    >>77

    なんとなく静岡な気がするわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:15

    敗者復活やってた場所
    謎の愉快そうな入り口あったけどあれは何処に繋がっているのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:22

    ブルーロックマンとかいう謎の塊のような存在

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:57

    潔が中学までは埼玉で敵無しのストライカーだった割に入寮前というか入寮直後の頃はあまりパッとしてなかったところ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:11

    >>83

    高校入って周囲のワンフォーオールマンのお陰でエゴを忘れてしまってからじゃないだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:32

    有名人の定義
    メディアで取り上げられてた吉良くんとかの全国的に名を知られてる二つ名持ちはまだしも、白宝や千切も多少はメディアに取り上げられていた割に有名じゃなかったのが謎

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:49

    どうやって無所属だった士道を探し当てたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:44

    脱落者の帰宅方法
    脱落したら頑張って自力で帰宅してねは流石に無いと思うから脱落者はまとめてある程度の場所まで送ってここからは自力で帰ってねってやってそうだけど、二次選考脱落者や敗者復活戦脱落者(そもそもいたか謎だが)はタイミングバラバラだからどうしてたのか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:04

    この監獄建築費用が気になる
    5階建てマンションで3億5千万〜7億程度
    10億はかかるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:27

    >>73

    事務作業する人もそうだけどそもそも風合場所から施設に連れて行くまでのバスの運転手も複数人いるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:54

    >>86

    士道と我牙丸はほんと謎だらけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:42

    >>89

    行きの集合場所は1ヶ所にしても大型バスは8台位の大移動になるね


    脱落組は一番近い電車の駅まで何人かまとめて大型車で送ってくれるのかな

    こんな山奥(たぶん)でリリースされたらかわいそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:20

    >>84

    それを差し引いても最初の頃は弱くない?って思ってた

    トレーニングシーンでジャンプしてた時に久遠のことをこの人も身体能力すごいな~って思ってたら久遠に「今日は不調なの?」って言われてそうだねって合わせだけど内心ではこれが本気なんだけどな、ココにいる人達凄い人ばっかだな、自信無くす〜って吐露してたし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:02

    下位3チームの1人だけ残った得点王は二次選考開始までひたすら孤独にトレーニングしてたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:08

    >>88

    山奥っぽいから新たに電気と水道も通す必要あるからさらに莫大な費用がかかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:58

    士道風呂に入ってる描写があったけどちゃんと家あるのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:43

    高校生以外にもそれなりの人数もスタッフもいるだろうから毎日物資の補給とかで都会との行き来はあると思う

    脱落者はそのついでに乗せていって貰って帰る感じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:22

    出席日数は何か勝手に公欠扱いされてると思ってるわ
    曲がりなりにも強化指定選手だし一次選考~二次選考はまだしもU-20は公の場所で試合もしてたから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:25

    脱落者から告発されないのすごいと思う 

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:57

    >>88

    正直1棟で10億はかかると思ってる派

    ブルーロックマンとかいうとんでもシステム入れるのも金かかるし多分山も開拓して道路も新設してる

    あの5角形にこだわった家具住設全部オーダーメイドだから無駄に金かかってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:30

    >>82

    開発にクッソ金掛かってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:15

    山を開拓したことにより多くの動物や昆虫が住処を追われたのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:50

    ブルロの予算マジでどれぐらいなんだろう
    アンリちゃんが仮に御影コーポレーション並みの大金持ちの御令嬢とかじゃない限り無理そうだし、そうだとしても全然足り無さそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:56

    30億はかかってそう(なんとなく概算)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:37

    >>101

    笑ったけどそれはそうだと思うw

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:21

    >>101

    我牙丸さんおこだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:52

    よくスレにもなりがちだけどネオエゴはなぜ年俸ランキングが全てシステムにしたのか
    上位23名にGKがいない場合、年俸上位者の中からコンバートGKを作るつもりだったのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:04

    >>99

    1棟10億なら建物だけで既に50億なのに、土地の開拓やらすっごい設備や技術とか光熱費とか食費とか考えるともうえげつないことになりそう

    漫画だしご都合でどうとでもなるけどアンリちゃんマジで何者なんだよ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:19

    私物全部没収であらゆる日用品を用意して支給してしかも既存品ではなくブルーロック仕様パッケージ
    食事は順位事に55種類(おかずは副菜以下レベルの低予算なものもあるとはいえ)
    わりとこれ予算の無駄だな…と感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:06

    >>108

    おかず55種揃えるより全員分同じメニュー同じ分量にした方が材料費や調理人の手間もかからないよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:37

    事前に申し出れば食事のアレルギー対応あるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:59

    >>110

    雪宮の眼の病気とか千切の脚みたいに事前に把握されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:16

    世界選抜との試合で負傷した西岡の治療は外の病院で治療させたのかブルロの施設内に医者とかがいてそこで治療したのか気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:20

    中でもどれくらいの人数が働いているのだろう
    常駐でない職種も含めるとかなりの人数になりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:03

    ブルロの建物の建設期間ってどれぐらいだろう?
    周りの土地整備とか含めると1年ぐらいは掛かりそう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:37

    >>101

    どこでやってるのかわからないけどそんな野生動物がいっぱい生息してるような場所じゃなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:44

    >>107

    しかも真ん中に数万人観客収容できてU20戦できるような施設もある…

    元が山で市街地の外れにあるとしたら土地の地目変更からか?とか考えると申請に時間と金かかる

    アンリちゃんが新入職員だとして入った日から計画始めても入寮日に間に合う気しない

    あの規模だと予算段階から含めて数年単位の計画じゃないか?

    ずっと建物が謎だと思ってけどよく考えたらアンリちゃんが1番謎だわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:42

    ご飯作ってるのは食堂のおばちゃんなのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:37

    >>116

    アンリちゃんが御影コーポレーション並みかそれ以上の大金持ちの御令嬢かつサッカー関係者の大御所の身内で大学時代からブルロ作るために色々と計画してましたみたいなのじゃないと辻褄合わなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:54

    >>116

    前日譚でアンリ編出ることあったらその辺明かしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:23

    外国人の食事どうしてるんだろうか
    けっこう期間長いし母国の食事に近くないとコンディション崩すよね
    パンとかこだわる人いそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:36

    >>116

    謎の女アンリちゃん

    大学生時代から内定者インターンとして計画に関与していたか

    やっぱり超権力者一族出身か

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:23

    >>120

    ネオエゴ編はオリンピック選手村の食堂を勝手にイメージしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:10:23

    ベタだけど絵心さんの現役時代

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:52

    ネスってなんであそこまでカイザーに執着しとるんや?

スレッドは7/1 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。