練習したい子寄っといで Day9.5

  • 1◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 22:28:13
  • 2ラストティアラ24/06/28(金) 22:28:55

    立て乙です!

    ...眠いなぁ...(ターフの上でスヤァ)

  • 3アスカハヤテオー24/06/28(金) 22:30:24

    立て乙です!

  • 4◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 22:30:51

    【ルール】
    ・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。
    ・スレが始まってから23:00までの間は、好きになりきって楽しんでください。
     ・23:00からは後片付けの時間です。スレが落ちるまではお好きにご利用いただけますが、次スレは立ちません。
    ・”実戦練習”とか"追い切り"とか"併走"とか……とにかく対決要素を含む練習もやってOKです。
     ・……が、特に展開を日直が指示したり描写することはないので簡単なダイスで決着させることをお勧めします。
     ・グループ練習のために練習募集テンプレートを用意しました。良ければご活用ください。
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合は出入り禁止となります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください。
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください。
    ・アツいロールプレイも大歓迎ですがプロレスや煽り合い等は「相手に敬意を持って」「後から自分が見返しても負い目を感じない程度に」ほどほどにやってください

  • 5ヒーローサイン24/06/28(金) 22:34:08

    (17/200)

    dice1d20=13 (13)

    まだまだ海へは遠い……それでも!たどり着くまで

  • 6ルナダイアルサクヤ24/06/28(金) 22:34:30

    立て乙です

    (この夏にはお嬢様と妹様がデビューする予定ですし、あの子には気をつけるように言っておきましょう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:54

    このレスは削除されています

  • 8アスカハヤテオー24/06/28(金) 22:36:08

    坂路ダッシュもう1セット行くよー!あんまりやり過ぎると良くないから泣きの一回はなしね

    dice3d10=10 10 6 (26)

  • 9セイリングデイズ24/06/28(金) 22:36:40

    //立て乙です!


    >>前スレ194

    やるね、さすがは大逃げ三傑の一人!

    こんなに凄いウマ娘が私みたいな唯の未勝利ウマ娘とわざわざ併走してくれてるんだ、頑張らないと、ねッ!!

    (8/200)

    dice1d20=19 (19)

  • 10フィアレスブルー24/06/28(金) 22:37:34

    >>2

    (お姫様抱っこしてダンスレッスンの場所まで連れていく)

  • 11アスカハヤテオー24/06/28(金) 22:38:15

    >>8

    今回は良かった。自己ベストと言っても過言じゃないよ

  • 12ヒーローサイン24/06/28(金) 22:39:44

    >>5

    (30/200)

    ふっ!ふっ!

    (夜道の中を一人で行くつもりだった)

    (でも、隣にこうして共に走る仲間がいる)

    (その存在の大きさを噛み締める)

    >>9

    勘違いしないでくれ、私だってただの一勝ウマ娘さ

    皆私の事をそう呼んでくれるけど、中には「目立ちたがりな不相応」とか言う人もいるだろう

    でも、私が「ヒーロー」を目指すものとして振る舞う限り、誰かの悪になることもある

    それでも!!

    dice1d20=19 (19)

    皆が「想い」を尽くして走るのが、走る皆が、大好きなんだ!

  • 13セイリングデイズ24/06/28(金) 22:41:31

    >>5

    (たどり着くまで、か…)

    悪くないね、ソレ!いい響きだと思う!

    …私も、そうしてみようかな。

    (27/200)

    dice1d20=17 (17)

  • 14ラストティアラ24/06/28(金) 22:42:04

    >>10

    スヤァ...(この後待ち受ける試練を知らずグッスリスヤスヤしてる)

  • 15ヒーローサイン24/06/28(金) 22:42:13

    >>12

    (ここで高い数値出しまくってどうするんだ私!!)

  • 16フィアレスブルー24/06/28(金) 22:43:55

    >>14

    (起きるまで待ってる……)

  • 17セイリングデイズ24/06/28(金) 22:45:32

    >>12

    …「誰かの思い」。何よりも重い十字架を背負う覚悟がアナタにはあるんだね。

    羨ましいよ、ほんと。

    …はっ!

    (44/200)

    dice1d20=16 (16)

  • 18ヒーローサイン24/06/28(金) 22:45:50

    >>15

    …まぁ良いか!!今最高にアツいから!!

    dice1d20=9 (9)

    (49/200)

    >>13

    ………君、結構レース休んでただろ?

    それでも、レースは見に来てた、そして今、ターフに戻ろうとしている

    私はそれを何よりも「強い」と思う、本気だ

  • 19セッカセレーゼ24/06/28(金) 22:47:43

    (…すごい熱の入りです)※ストレッチ中

    (……私も混ざればよかったでしょうか…)(柔軟性dice1d100=)(高いほどグデェと上体を倒してる)

  • 20セッカセレーゼ24/06/28(金) 22:48:19

    ※dice1d100=65 (65)

  • 21ブザービート/アクセルビート24/06/28(金) 22:49:39

    「日本で一番アツいウマ娘を選べ」って言われたら間違いなくサイン選ぶわね私は…

    >>20

    『わ!レーゼ凄い!身体柔らかいんだ!』

  • 22セイリングデイズ24/06/28(金) 22:49:56

    >>18

    …私の心は空っぽだよ。

    勇気も、覚悟も、夢も。何もかも誰かからの借り物だ。全部本物のアナタと違って、弱くて脆い。

    …でも、身体は勝手に動き出してる。

    …「自分を強い」って、信じていいのかな。


    (60/200)

    dice1d20=14 (14)

  • 23ベッラディーヴァ24/06/28(金) 22:51:29

    >>10

    あっ!フィアレスブルー先輩!!

    あそこにいるソング先輩も連れてってください!!


    >>前スレ180

    //(ごめんなさい!過剰なRPにならない様に気をつけます!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:38

    //走るチャンスが目の前にあったら、何であれ突っ込むのだ
    //じゃないとこうなるからな…

  • 25セッカセレーゼ24/06/28(金) 22:52:41

    >>21

    (家でもしていたので)このくらいは…ルビーも(走り終わった後にでも)如何ですか?

  • 26ヒーローサイン24/06/28(金) 22:53:08

    >>22

    (58/200)

    そうさ!だって、結果が伴わない内は、結局自分を最後まで信じてやれるのは自分だけさ!

    「私は強い」「強くなるんだ」「諦めない」

    何もかもが嘘で!虚飾だったと!そう見えたとしても!例え本当にそうだったとしても

    そう言い続けて!最後になんであろうと届いたのなら

    それは「強さ」って間違いなく言えるものになるんだ

    dice1d20=8 (8)

  • 27アクセルビート24/06/28(金) 22:56:45

    >>25

    やるやる~!ラインのハードなスタミナトレーニングに組み合わせてレーゼの柔軟……良いローテーションになりそう!

    dice1d100=18 (18)

  • 28セイリングデイズ24/06/28(金) 22:57:41

    >>26

    それがアナタの強さの正体…「自分を信じる力」、なんだね。

    …じゃあ、質問するよ。

    「諦めたくない」っていう醜い思いも、強さになると思う?

    (74/200)

    dice1d20=20 (20)

  • 29アクセルビート24/06/28(金) 22:57:56

    >>27

    >>25

    む~!(座った状態で中々身体が床に付かないと言うか前に行かない、かなり身体が硬いようだ)

  • 30セッカセレーゼ24/06/28(金) 22:58:07

    >>27

    …困りました、(ガチガチです…)ゆっくり伸ばしていきましょうルビー(肩ポン)

  • 31エトワールエクレール24/06/28(金) 22:59:08

    楽しそうね
    まあ、それぐらいがいいんだけど。変に気を張り詰めて怪我するよりね

  • 32ヒーローサイン24/06/28(金) 23:01:19

    >>28

    (66/200)

    醜くなんてない!!それは進むための一歩の備えさ!

    自分で選んだ道なのに、あれだけ夢見たモノなのに、もう諦めたくなるくらい辛い、苦しい、そういうことだってあるだろう!

    「諦めたくない」と思うのなら!「未練がましい」と言う見方もあるかもしれないけど、君はまた進もうとしてる!

    それは間違いのない、誰にだって出来るけど、全員が全員出来る事じゃない!間違いのない「強さ」だ!!


    dice1d20=19 (19)

  • 33ヒーローサイン24/06/28(金) 23:04:47

    >>32

    85/200

    dice1d20=14 (14)

    (自分で選んだことなのに自分で諦めそうになってしまう、だけど諦めたくない、痛いほど分かる)

    (分かるから……!!そう言う君達と!私は共に駆け抜けたい!)

  • 34セイリングデイズ24/06/28(金) 23:07:37

    >>32

    (全てが嫌になって、嬉々として書いたはずの未来設計図を破る…そういうひとはたくさん見てきた)

    そっか…諦め切れなかった私は…

    歩みは遅いけど、ちゃんと前に向かって歩けてたんだね。


    (94/200)

    dice1d20=11 (11)

  • 35アクセルビート24/06/28(金) 23:08:40

    >>30

    や、優しく……ありがとうレーゼ……もっかいやってみる

    dice1d100=18 (18)

  • 36アクセルビート24/06/28(金) 23:09:01

    >>35

    >>27

    そんなことある???????

  • 37ラストティアラ24/06/28(金) 23:09:35

    (リアルでウトウトしてたらお隣のレーススレで凄いこと起こってました)

  • 38トライアンフソング24/06/28(金) 23:10:20

    >>前スレ178

    その意気やよしならば「虚像」がどれほどの強さを持つかその脚で“本番の舞台"で直接確かめるが良い

    楽しみに待っておるぞ

    (//最後にせめてお返事だけ返させてください)

    (//遅筆な上に完成させたらスマホの充電が死んで文章消えた人の図)

    (//あとRP過剰にならない様気をつけます)

  • 39ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:11:41

    >>36

    ビートちょっと流石に体固くない……??

  • 40セイリングデイズ24/06/28(金) 23:12:36

    (どうにか、本当にどうにかだけど…今日まで歩いてこれた)

    だったら、ここで航海を止めるのは勿体無い、かな。

    …決めた。やっぱり走るよ、最後まで。

    見てみたくなったんだ、苦しみ抜いた先にあるはずの景色をさ。


    (105/200)

    dice1d20=12 (12)

  • 41ラストティアラ24/06/28(金) 23:14:07

    >>10

    (眠気覚めました)

    ...あ、明日ね!!明日練習しようブルー!!!!ね?

  • 42セッカセレーゼ24/06/28(金) 23:15:33

    >>35

    …(生来のものかな…?)ジュニア級の内に少しずつ(すればある程度は)伸びます、頑張りましょう

  • 43◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 23:15:38

    時間過ぎちゃってましたね
    たづなさん「皆さん片付けの時間ですよ~今週のレースと来週の夏合宿に向けて頑張ってくださいね」
    「え?先に抜け出して行っちゃった子が居る?…ええ~!?」

  • 44ヒーローサイン24/06/28(金) 23:16:21

    >>34

    諦めて前に進む人もいるけど、諦めないで苦しんで、もがききって掴んだ人ってのはすごく眩しいよね

    …ブザービートも、デュオモンテも、そう言うウマ娘だ

    >>40

    ああ、見に行こう!!一足先に、皆が来週見るはずの海の景色を!

    (85/200)

    dice1d100=60 (60)

  • 45エトワールエクレール24/06/28(金) 23:16:29

    >>36

    どうやったらそんなに硬くなるのよ......しっかり柔軟性してるんですの?


    dice1d100=44 (44)

  • 46ヒーローサイン24/06/28(金) 23:16:46

    >>44

    っだ違う!

    dice1d20=7 (7)

  • 47ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:17:32

    私も帰る前に柔軟ストレッチしようっと

    dice1d100=85 (85)

  • 48アスカハヤテオー24/06/28(金) 23:17:50

    そろそろ上がろっかな。クールダウンして、一応連絡もしないと


    クールダウン度

    dice1d100=44 (44)

  • 49アクセルビート24/06/28(金) 23:18:51

    >>42

    >>45

    うぅ…面目ない…これから毎日柔軟しまーす…

    レーゼお願い!良かったらまた練習する日に柔軟手伝って!

  • 50ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:20:03

    >>47

    (ぐでーんと上体を地面に付ける)

  • 51アクセルビート24/06/28(金) 23:21:03

    >>50

    (がーん)

    (なんかぼ……あたしだけ出来ないみたいになってる!)

  • 52ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:22:01

    >>49

    ……関節をドライヤーで温めながら柔軟すると良いよ

    そのうち柔らかくなる

  • 53ヒーローサイン24/06/28(金) 23:22:08

    >>46

    (92/200)

    一応勝負がかかった大事な一戦前なのに私の自己満足と熱血に此処まで付いてくるとは…

    デイズさん凄いなぁ…

    dice1d20=13 (13)

  • 54アスカハヤテオー24/06/28(金) 23:22:33

    >>48

    やっぱりもう少し走ろうっと

  • 55セイリングデイズ24/06/28(金) 23:22:53

    >>44

    そうだね、本当に眩しいよ、あのひとたちは。

    だから獲りに行くよ、あの光を。

    あのひとたちみたいに、輝きたいから。

    じゃあもっと気合入れてっ…全速前進!!

    (117/200)

    dice1d20=1 (1)

  • 56セッカセレーゼ24/06/28(金) 23:24:36

    >>49

    (予定が空いていれば)何時でもいいですよ…ぁ(来週は新バ戦でした…)…

    >>51

    大丈夫です、反復すれば‥・たぶん

  • 57ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:25:10

    >>52

    あとは上体なら日頃のストレッチ……だね

    やってる?ストレッチ

  • 58アクセルビート24/06/28(金) 23:25:52

    >>52

    耳寄り情報ありがとう!試してみる!

    >>56

    来週はあたしも応援で忙しいからさ!大丈夫だよ!

    >>57

    (無言で首を横に振る)

  • 59セイリングデイズ24/06/28(金) 23:26:41

    >>53

    …いいんだよ、そんなこと気にしなくて。

    アナタのおかげでようやく引っかかってたものが取れたからさ。

    それに、嬉しいんだ。

    どんな形であれ、誰かの役にたてるのはさ。

    誰かを傷つけてばっかりの私でも、できることがあるんだなって、思えるからさ。

    (118/200)

    dice1d20=10 (10)

  • 60ヒーローサイン24/06/28(金) 23:29:45

    >>59

    (105/200)

    (誰かを傷つけて…?)…うん、今私達がするのは、海を目指すことだけだ

  • 61ヒーローサイン24/06/28(金) 23:29:59

    >>60

    dice1d20=3 (3)

  • 62ヒーローサイン24/06/28(金) 23:30:56

    >>61

    (108/200)

    最初飛ばしすぎたか…!!こんなとこでも大逃げみたいなことしてるな私…!それでも必ず辿り着くぞ…!明日に向かって!

    dice1d20=16 (16)

  • 63セイリングデイズ24/06/28(金) 23:34:16

    >>60

    ごめん。余計なこと言っちゃったね…。

    >>62

    うん…進み続けるよ…!

    (128/200)

    dice1d20=3 (3)

  • 64エトワールエクレール24/06/28(金) 23:34:19

    よし....体温まってきた。ちょっと全力で──!

    100+dice1d100=76 (76)

  • 65ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:34:40

    >>58

    なら……なるべく毎晩寝る前、できたら関節の柔らかいお風呂上がりに股関節系のストレッチやれば効果でると思う……

  • 66ヒーローサイン24/06/28(金) 23:35:49

    >>62

    (124/200)

    そろそろ見えてくるかな…まだかな

    ……レースもこんな感じだよな、また次、その舞台と同じような舞台で走れるとは限らない

    「それでも」と言い続けて私がある、だから諦めるな、ヒーローサイン!進み続けろヒーローサイン…!

    >>63

    ……いつかまた、君の話を聞かせてほしい

    その時はまた、私の話もしようと思う

    dice1d20=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:57

    >>37

    (なんだと思ったら本当に凄いこと起きてる...寄っといでのダイヤちゃんが同着で有馬勝ってる...)

  • 68??????24/06/28(金) 23:36:05

    >>43

    //当初から次スレ立てるかの判断を23時にやってるだけなのであんまり気にしないでください


    ((((📱))))

    (はい、デュオモンテと申します)

    (寮長……じゃなくて駿川さん?!)

    (はい、はい)

    (今からだと連れ戻すよりも絶対誰かサポートにつけた方がいいと思います)

    (はい、羽佐島コーチをお呼びします、チームトレーナーはこの件では動かせないでしょうから)

    (はい、はい)

    (と言うわけで私も外出の旨お願いします)

    (……バレました?耐久走やってみたかったんですよ)

    (はい、失礼します、寮長とはいえ振り切りますよ?)

  • 69セイリングデイズ24/06/28(金) 23:37:31

    >>63

    (だいぶ疲れてきたね…脚が少し震えてきた)

    >>66

    …ねえ、アナタの夢って…何?

    いや、言い方を変えた方がいいかな…。

    アナタがたどり着きたい場所って、どこ?

    (131/200)

    dice1d20=9 (9)

  • 70アクセルビート24/06/28(金) 23:38:33

    >>65

    おっけー!じゃあ今からお風呂入ってくる!またねーディーヴァ!一緒に走るのと

    君の歌、楽しみにしてるから!

  • 71セッカセレーゼ24/06/28(金) 23:39:47

    >>58

    (それもそうですね)…頑張ります……

  • 72ヒーローサイン24/06/28(金) 23:45:35

    >>69

    (125/200)

    「アツいレースを通して、夢と勇気を届けること」

    …なんだけど、今は具体的な道は分からないかな

    『蒼』を使って皆を引っ張り上げて消耗戦の中の「ダービーレコード」で其を為そうとしたけど、ダメだった

    でも、そんなの関係なくアツいレースになった


    『蒼』はひとりでに歩き出したし、もう私自身がすることは残ってないかなって思ってた

    でも!仲間達が走り出して行く中で!私が勝手に「また皆と走りたい」って思って、結局私は皆と皆がいるこの場所が大好きだったんだなって気付けて、また最初に戻ってきた感じ


    だから…マイナスからやっと0に戻ったんだ、私は

    此処からまた見つけていかなきゃ行けない「勇気を与えられるくらいのアツいレース」を届けられる景色を


    dice1d20=20 (20)

  • 73セイリングデイズ24/06/28(金) 23:51:42

    >>72

    (149/200)

    アナタが挫けて苦しんでる間にも、その夢は確かに、アナタの心にあり続けた…。

    …本当に、本当に、怖くなってしまうぐらい綺麗な夢だね…。

    羨ましいよ、私もそれぐらい綺麗な夢があったらなあ…。


    dice1d20=2 (2)

  • 74ベッラディーヴァ24/06/28(金) 23:51:57

    >>70

    はい、またね……です

    はい……次こそセンターで私の歌声を聞かせてあげますから

  • 75ヒーローサイン24/06/28(金) 23:57:13

    >>73

    (145/200)

    私の夢ってさ、良くも悪くも『皆』が主体だから、大きくはあるけど、私から良く抜け落ちるんだよね

    だから『自分だけの夢』って言うのは、私にとって凄く価値のあるもので、凄いものだと思うんだ

    結局夢は、その夢を抱いた人が一番間近で感じる訳だから


    …だから、自分の夢を追いかける人は、最高に好きだし、尊敬してる

    >>68

    ほら、また一人追いかけてくる


    dice1d20=7 (7)

  • 76ヒーローサイン24/06/29(土) 00:00:33

    >>75

    …少し、吹いてきたかな…潮風

    (152/200)

    dice1d20=15 (15)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:03

    このレスは削除されています

  • 78ヒーローサイン24/06/29(土) 00:01:49

    >>75

    殆ど「隣の芝は青い」ってやつかもね、でも!僕が皆を本気で応援してて、素晴らしいと思ってる、これだけは本当!そう言える!

  • 79セイリングデイズ24/06/29(土) 00:03:34

    >>75

    (151/200)

    他の人が主体だとしても、夢を持っていることは凄いと思うよ。

    誰もが皆、夢を持ち合わせているわけじゃないからさ。

    …「夢」未満の篝火が、今の私の精一杯。

    でも、いつか見れるといいな。

    誰かに誇れるぐらい、綺麗な「私だけの」夢。


    dice1d20=8 (8)

  • 80セイリングデイズ24/06/29(土) 00:06:21

    >>76

    …うん。間違いなく近づいてるよ。

    潮の音も聞こえてきたし。

    >>78

    結構欲張りなんだね、アナタって。

    レース場でみるアナタは雲の上のような存在だったけど…こうやって話すと、意外と普通というか…。

    …親近感わいてきちゃった。

    (159/200)


    dice1d20=15 (15)

  • 81ヒーローサイン24/06/29(土) 00:08:12

    >>79

    (167/200)

    …ありがとう、最近はずっと一人で空元気振り回してやってたけど、やっぱりこう言う一言一言に凄く勇気を貰えるよ

    >>80

    だから言ったでしょ?「ただのウマ娘だ」ってさ

    夏合宿とサマーシリーズ、お互い全力で駆け抜けよう

  • 82ヒーローサイン24/06/29(土) 00:08:29

    >>81

    dice1d20=12 (12)

  • 83セイリングデイズ24/06/29(土) 00:12:22

    >>81

    (174/200)

    うん、サマーシリーズはできるだけ出るつもり。

    明確な目標があるわけじゃないけど…いつ「夢」を手に入れても困らないようにするつもりだよ。

    そういや夏合宿は、そうだ補習受けなきゃ…さっさと終わらせないとね…。


    …おっと。ようやく見えたね、海岸線。


    dice1d20=10 (10)

  • 84ヒーローサイン24/06/29(土) 00:14:05

    >>83

    補修……そう言えばあったな…知り合いに勉強出来る人居るかな?教えて貰わないと

    …ああ!ようやく見えた!日が沈んで寝静まってる、私達だけの景色が!

    ラストスパート、がんばろう!

    dice1d20=13 (13)

  • 85セイリングデイズ24/06/29(土) 00:17:12

    >>84

    綺麗だね…もっと近くまで行ったら、どんな風に映るかな。

    よし、最後のひと頑張りと行こう!

    面舵、一杯!!

    (184/200)


    dice1d20=20 (20)

  • 86ヒーローサイン24/06/29(土) 00:19:48

    >>85

    (187/200)

    dice1d20=11 (11)

    ああ!どこまでも、蒼く、蒼く!

    夢を駆けよう!

  • 87ヒーローサイン24/06/29(土) 00:20:10

    >>86

    dice1d20=9 (9)

    もう一つ……!!

  • 88デュオモンテ24/06/29(土) 00:21:13

    dice1d6=1 (1)

    1 お歴々の名代として車でブチギレの様相で追いつく

    2 専門選手の"凄み"。

    「走らないとフェアじゃない」とか言いながら100キロを6時間dice1d60=33 (33) 分で追いかけてきた

    3 ウキウキでチェイスしてる。50キロを2時間半で追いかけてきた

    4 射程距離(~30キロ)なので普通に追いついていたが、滅茶苦茶に泳がせている

    5 懐中電灯と補食、ドリンクを渡し、護送してた車を置いて……えっ帰る?!

    6 もはや意味が分からないが、そこにいた。

  • 89ヒーローサイン24/06/29(土) 00:22:20

    (207/200)
    着いた……
    海だ________

  • 90ヒーローサイン24/06/29(土) 00:25:35

    >>88

    ……ウォアーーーッ!?

    もう来てる!?

  • 91セイリングデイズ24/06/29(土) 00:25:37

    (204/200)

    (走って、走って、ようやく辿り着いた景色)

    (息を整えることすらせず、砂浜へと身を投げ出した)


    …何キロ走ったかな…。

    身体が鈍ってるせいで全然わかんないや。


    >>89

    いい景色だ…苦労した甲斐は、あったと思うよ…。

    …夢というには、色々たりないけどさ。

    私のほしいもの、見つかったかも。

  • 92ヒーローサイン24/06/29(土) 00:26:59

    >>91

    同感、こうやってレース以外で思いの丈をぶつけて走るの、気持ちいいかも

    ありがとう、デイズ

    また『夢』を見つめ直せる気がする(空に向かって手をかざし、握りこぶしを作る)

  • 93デュオモンテ24/06/29(土) 00:32:33

    「二人ともお疲れ様です」

    「……バナナの一つも持たずに出てくのおかしいでしょ」
    「低燃費のヒトでも40キロ走るんだったらバナナだの栄養バーだの糖分をもっていくんですよ」
    「それがウマ娘ですよ?普段あれだけ食べてるんですよ、どうして補食を準備しないんですか」
    「水分だってあんな取り方では……。」

    「ロードワークとしてのフォームも完成されてない、そんなに前傾したら脚を傷めます」
    「案の定ペース下がってましたし」

    「そもそもなんで誘わないんですか、縦しんば世代最強"ステイヤー"出ないにしても、私という女は世代最強"エンデュランス・ランナー"ですよ」
    「1時間以上発覚が遅れたせいで車で追いかけざるを得ませんでしたよ、興醒めってものです」

    (たづなさんや寮長の伝言としては、「危険な夜間外出」を怒られるはずなのだが……本人が忘れているのかその言葉が出てこない)

  • 94セイリングデイズ24/06/29(土) 00:33:35

    BUMP OF CHICKEN「ロストマン」

    …お礼を言うのはこっちだよ、サインさん。

    アナタのおかげで、「自分」に気付けたよ。

    何をするべきか、何をしたいのか、まだ明確に決まったわけじゃないけど。

    歩いて行くよ、行けるとこまでさ。

    そうして、いつか、振り返ったときに…。

    間違ってばかりの私の道を、正しかったって誇れるように。

  • 95ヒーローサイン24/06/29(土) 00:37:13

    >>93

    (そう言えばロードレースって食べたり飲んだりしながら走るんだっけ、過酷だよなぁ)

    (でもあれもチームで纏まって一緒に走ってて…うん、『アツさ』を感じる)

    …夜間外出の方は良いの?

    ってか、確かにロードワークに関しては本職がいないとだ

    そうなったら…『今度』は同行願える?「超長距離路線」ロードの申し子のステイヤーさん

    >>94

    ……!!(「向こう」で見た世界と、刹那、繋がる)

    お互いに一歩進めたみたいだね

    頑張ろう、僕も頑張る、どれだけ離ればなれになっても

    …私はデイズを応援してるよ!!

  • 96デュオモンテ24/06/29(土) 00:40:55

    >>95

    (ハーフマラソン~24時間走までやったり、駅伝もやったりするから「ロードレース」って言ってるけど)

    (「ロードレース」って言って最初に出てくるのは間違いなく自転車かモーターですよね)

    (……何の話してたんだっけ)


    「……あっ」


    「じゃあ……テレビ電話つなげるので……3人で正座しましょうか」

  • 97ヒーローサイン24/06/29(土) 00:42:27

    >>96

    (完全に弱◯ペタルの印象で語ってました…)

    え"(夜の私達だけの景色は、殆ど説教で埋まりそうだ)

  • 98セイリングデイズ24/06/29(土) 00:46:27

    >>93

    …気にするのそこなんだ…。

    まあ、悪かったよ。危険なことしたって反省してる。


    >>95

    …ありがとう。

    私も、アナタの夢が叶うことを祈ってるから。

    …ああ、あとね。

    いつかお別れをするときは、ちゃんと「さよなら」って言ってね。

    アナタに伝えたいことがあるひとは、たくさんいるだろうからさ。


    >>96

    こりゃあ今年の夏は補習だけじゃ済まないかもなあ…

  • 99ゴールドスリム(寮、深夜)24/06/29(土) 04:03:34

    (皆が寝静まった深夜には、一人焼肉も悪くないわね…)
    さぁ、じゃんじゃん焼いていくわよー!
    実家から取り寄せた松阪牛のお肉独り占め〜
    るんるる〜ん

    お、イイ感じ、イイ感じそろそろかな〜

    ーふっ(箸で素早く自分の皿に移す)

    あ〜むっ

    ー!

    その時、私に電撃が走る。
    溢れ出る肉汁、口に入れた瞬間とろける肉!そして、その肉の味を引き出す私特製の秘伝のタレ!)

    うっま〜い!

    さて、次はどの肉を食べようかしら!


    ーごちそうさまでした、
    あら、もう3時ですか
    早く寝なくては

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:46:41

    冷蔵庫の食材減ってない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:42

    名前:デスアンカー
    身長:???
    体重:???
    スリーサイズ:???
    目標G1:菊花賞or天皇賞秋→未定
    脚質:大逃げ
    重賞なら何処でもやってくるウマ娘
    勝利のためには手段を選ばず、とにかく何でもやるトリッキーなウマ娘である
    悪党を自称しているが、大それた悪事はできていない(「なぜかお笑い番組のオファーばかり来る」と怒ってたりする)
    大の甘党で、特にスイーツ系のお菓子には目がなく、スイーツ店に行けばプライベートの彼女を見る事が出来る(プライベートではよくハンチング帽を被っている)
    趣味は意外にも植物を育てること(ただし、育てているのは食虫植物ばっかり)
    最近はパワーアップに向けて坂路トレーニングとウエイトトレーニングを繰り返している


    ハハハハハ…!
    感じる…力が増しているのを実感するぜ…!

    こりゃ来週か再来週までには覚醒した俺様の姿を見せられる!

  • 102フィアレスブルー24/06/29(土) 09:13:11

    >>99

    スリム、あたしの焼肉のタレ減ってるけど何か知ってる?(無知)

  • 103ゴールドスリム24/06/29(土) 10:36:59

    >>102

    な、なんのことかしら、ファイアレスブルー様

  • 104デスアンカー24/06/29(土) 11:16:20

    ……それにしても、昨日はなんかすげぇ奴が現れたらしいな
    全て破壊するだとか何とか

    ま、そんな事は絶対に起きねえよ
    ディープクローやその他にも今年デビューのメンバーがいるからな!
    そいつには悪いが、初戦で食い止められてもらうぜ!

  • 105フィアレスブルー24/06/29(土) 11:16:25

    >>103

    お口の周りにタレがついてるわよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:56

    このレスは削除されています

  • 107???24/06/29(土) 12:07:23

    いよいよ私のデビューが近づいてきたのだけど、私のチームは今年1勝も挙げられていないのよね……

    だらしのない2人に代わって、紅魔組のトップである私が最初の勝利を挙げてみせるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:20

    //障害運営さん、練習グランドの管理をありがとうございます!

    //でもってみんなもお疲れ様っ


    //いま外にいるので本人証明は後になるけれど、連絡を

    //お待たせしました、Wikiの出走者リストの更新を一通り行った……つもりです

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    //反映されていないものがあれば更新漏れなので、お手数ですが連絡をお願いします!

    //……これ逆になりすましだったら怖いやつだ(何)

  • 109スノーダイヤ24/06/29(土) 14:05:56

    名前:スノーダイヤ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B78 W60 H81
    路線:シニア(元クラシック)

    (別のレーススレで有馬記念勝ちました)
    ...何か凄い良いことが起きた気がする!!

  • 110フライトレリアーナ24/06/29(土) 14:10:29

    >>109

    (ものすごくおめでとうございます!)


    ...凄い嬉しそうですね先輩?まるで有馬記念を勝ったあとみたいな様子ですが...まあ先輩が嬉しそうなら良かったです

  • 111ゴールドスリム24/06/29(土) 14:15:08

    >>105

    おかしいわ…だって、私、朝シャワーに入ったので

    どうして…おかしい…


    ま、そろそろ、準備も終わりましたし、練習ですね!

  • 112フィアレスブルー24/06/29(土) 14:17:49

    >>111

    やっぱり使ったわね!(ブラフ)

  • 113ゴールドスリム24/06/29(土) 14:27:39

    >>112

    なんでバレましたの!(猛ダッシュ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:13

    ライブがメタメタな同期や後輩のレッスンのために部屋を空けた先輩の調味料を勝手に使った、自分もライブでテヘペロしたばかりの後輩
    これは併合罪加重が捗りますねぇ

  • 115ラストティアラ24/06/29(土) 14:41:59

    ぬぐぐ...ライブ練習しますか...

    >>109

    (おめでと!)

  • 116フィアレスブルー24/06/29(土) 14:48:11

    >>113

    スリイイイイイイイムウウウウウウ!(ダッシュ)

    おしおきにライブ練習100本したいのかしら?

  • 117ヒーローサイン24/06/29(土) 14:51:03

    >>101

    ……お!久しぶりだなアンカー!

    (クーラーボックスを引っ提げて)

  • 118デスアンカー24/06/29(土) 14:55:20

    >>117

    久しぶりだな!

    そっちの調子はどうだ?

    俺様はどんどんバルクアップしているのを感じているぜ!


    スーパーな……

    いや、ハイパーな俺様を見せられるようになるのも時間の問題だな!

    ガーッハッハッハ!

  • 119スピードオウカ24/06/29(土) 14:56:12

    >>109

    (仲間が増えた、何故かそんな感じがするわ)

  • 120シティガール24/06/29(土) 14:57:23

    >>117

    (あれ?ヒーローさんじゃない?)

  • 121ヒーローサイン24/06/29(土) 14:59:51

    >>119

    オウカ……君もさきたま杯で勝ってたな…

    サキが教えてくれれば一緒に走ってたのにって拗ねてたぞ

    >>118

    こっちはまぁ、三歩戻ってまた三歩進んだ感じだ、要はプラマイゼロだな

    だが必ずまた、ライバル達に追い付いて見せる

    自ら招いた「逆境」を乗り越え、そして再びライバルと大舞台で戦う

    それでこそ私だ!

  • 122マックスワン24/06/29(土) 15:03:25

    いやーゴメンゴメン…規制に巻き込まれて…って、こりゃあ私が入る余地無いかな…
    取り合えずクールダウンしてから帰ろう…

  • 123ヒーローサイン24/06/29(土) 15:05:33

    今日も「夕日に向かって!」とかやりたかったが明日レースなんだよな

  • 124スピードオウカ24/06/29(土) 15:11:01

    >>121

    こっちから招きすぎるのも良くないと思ったから……

    まあこっちから来たのは私とスリムの2人だけだったけどね

  • 125シティガール24/06/29(土) 15:12:57

    >>124

    (大遅刻……ウッアタマガ)

  • 126デスアンカー24/06/29(土) 15:14:21

    >>121

    そうだ!

    それでこそ俺様の知っているヒーローサインだ!


    みんなのためにもしっかり勝てよ!

    ……おっと、その前に俺様が先に勝つぜ!

    お前は次だ!

  • 127アサルトセルジオ24/06/29(土) 17:54:03

    …。(心地よい音をたてながら骨付きの肉を丸焼きにしている)
    ジュルリ…。
    (…まだまだ時間はかかりそうだ…。)

  • 128???24/06/29(土) 18:40:36

    >>127

    おおっと!

    それ、良い肉だな!


    おい、俺にも食わせろ!

  • 129トライアンフソング24/06/29(土) 18:45:50

    さて私も今日は真面目にライブレッスンしますか……

    >>109

    おめでとうございますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:36

    このレスは削除されています

  • 131ワンモアタイム24/06/29(土) 18:51:31

    名前:ワンモアタイム

    身長:168

    体重:測定不能

    スリーサイズ:B75 W57 H78

    路線:クラシック三冠

    目標G1:ホープフルステークス、クラシック三冠、天皇賞(春)、有マ記念、凱旋門賞

    脚質:差し

    自身に価値を見出せない卑屈なウマ娘。自分のことを「何もできない」と評し、それを埋め合わせるために「なんとなく」と「もしかしたら」で動きがちで、動いた結果結局卑屈になることもしばしば。しかし走ることだけは「唯一そこそこできること」と認識しており、レースで自分に価値を与えようとしている。


    と…トレーニング…出遅れました…

    メイクデビュー登録も出遅れたのに…私ったら…全然勉強しませんね…へへ…

    …って…あれ…もうトレーニング…終わってます…?


    >>109

    スノーダイヤさん…すごい嬉しそうですね…どこか…自信に満ち溢れているような姿…羨ましいです…私も…先輩みたいに…なりたい…なんて…へへへ…

    それにしても…先輩を見ていると…背中に追いすがって…脚を捨てる勢いで走って…それでも…届かなかったような…苦い感覚が…?

  • 132ブザービート24/06/29(土) 18:52:19

    (なんか夏合宿始まる前に夏合宿みたいなことしてる子がいるわね…)

  • 133アサルトセルジオ24/06/29(土) 19:00:18

    >>128

    まあ待って。落ち着いて。

    あともうちょっと待っててね~…。

  • 134???24/06/29(土) 19:01:11

    >>133

    フフフ……

    俺に待てとはいい度胸だな


    たとえ桜花賞ウマ娘だとしてもな

  • 135アルカナライン24/06/29(土) 19:01:43

    …後悔。酷い目に逢った…。

    まさか不良たちの縄張り争いのレースに参加してしまうとは…。

    レースが終わったと思えば殴り合いを始めるし…あそこには近づかない方がいいかもな…。

    …トレーニングの続きをするか。

    次のメニューは坂路を30本…ちょうどコースも空いてるな。

    取り敢えず10本を3セットに分けてやるか。

    はあっ……!


    坂路

    dice10d10=1 6 4 3 2 3 2 8 4 4 (37)

  • 136アクセルビート24/06/29(土) 19:02:56

    >>135

    不良!?なにそれ面白そう!場所教えてよ!あたしも行きたい!

  • 137ドナルドザクラウン24/06/29(土) 19:03:46

    >>135

    僕も不良ウマ娘たちと一緒に遊びたいなぁ〜

  • 138アサルトセルジオ24/06/29(土) 19:05:21

    >>134

    あのねぇ…。

    …まあいっか。あともうちょっと…。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 140???24/06/29(土) 19:06:34

    >>138

    早く…早くしろ……!

    俺は肉には目がないんだ…!


    そろそろ限界だぞ…!

  • 141テクノポップ24/06/29(土) 19:06:48

    >>135

    不良達のレース…トレセンに来る前はよく参加してたな!

  • 142アルカナライン24/06/29(土) 19:06:49

    >>135

    (この間のスタートといい、昨日のインターバル走といい、やっぱり私は身体が温まりにくいんだろうなあ…)

    (どうにかしたいものだけど…トレーナーさんに相談してみるか…)

    …っし、2セット目…!!

    dice10d10=9 6 6 9 3 2 4 5 4 2 (50)



    >>136>>137

    …やめておいた方がいいぞ。

    あいつら血の気が多すぎてすぐ喧嘩になるし…。

  • 143シティガール24/06/29(土) 19:07:00

    >>133

    (セルジオの後ろからヒョッコリ)

    美味しそう!

    ねぇ1口ちょーだい!

    (学年的にセルジオが上なら注意してください)

  • 144ベッラディーヴァ24/06/29(土) 19:07:11

    >>136,>>137

    ダメですよ!ビート、ドナルドさん

    絶対危ないですって……

  • 145ダテノダンケツ24/06/29(土) 19:07:26

    >>140

    おらよ(肉を口の中にボッシュート)

  • 146テクノポップ24/06/29(土) 19:07:41

    >>142

    喧嘩なら得意だぜ。アタシをチビだって舐めてた不良ウマ娘と喧嘩になった時アタシが勝ったからな

  • 147エースキング24/06/29(土) 19:08:19

    >>142

    なんか知らないが

    手伝うぜ!

    同期を泣かせるやつはギタギタしてやらないとな!

  • 148アスカハヤテオー24/06/29(土) 19:08:33

    そろそろ今週のメイクデビュー戦だから見に行こっかなー

  • 149ドナルドザクラウン24/06/29(土) 19:08:43

    >>142

    >>144

    大丈夫だよ

    僕には『お話』と『ドナルドマジック』があるからね


    その気になれば、ついやっちゃうんだ

  • 150???24/06/29(土) 19:09:20

    >>145

    おお、すまねえな!

    もう少し待てそうだぜ!

  • 151アクセルビート24/06/29(土) 19:09:53

    >>144

    >>144

    大丈夫大丈夫!皆一緒に走ったら仲良くなれるって!

    もし期限を損ねちゃっても逃げ切れるしね!

    >>149

    と言うわけで行こうか!レッツゴー!

  • 152アルカナライン24/06/29(土) 19:10:08

    >>142

    (ちょっとずつ温まって来たかな…)

    3セット目…!!

    dice10d10=8 7 3 2 6 3 3 10 3 2 (47)


    >>146>>147

    …いや、気持ちは嬉しいけど…やめてくれ。

    もしそれで怪我でもしたら…一生私はレースを楽しめなくなる…。

  • 153アサルトセルジオ24/06/29(土) 19:11:44

    >>140

    >>143

    >>150

    …今!

    【こん○り肉Gを入手しました】

    ヨシ!大成功!一個しかないからちょっと分けるね~。

    >>145

    ダンゲツもいる?

  • 154テクノポップ24/06/29(土) 19:11:53

    >>152

    怪我の心配なら大丈夫だ。アタシなら怪我なんてせいぜいかすり傷程度で済むからな!(本当は結構ボコボコにされるけどな…)

  • 155エースキング24/06/29(土) 19:11:54

    >>152

    わかったよ

    その代わり

    く れ ぐ れ も

    無茶だけはやめてくれよな

  • 156トライアンフソング24/06/29(土) 19:13:04

    昨日はなんだかんだで練習出来なかったですから……

    よし頑張りますわよ!

    ソロ歌唱 dice1d100=38 (38)

    ダンス  dice1d100=98 (98)

    表現力  dice1d100=85 (85)

    ファンサ dice1d100=84 (84)

    練習なので固定値なしで行きますわよ!

  • 157シティガール24/06/29(土) 19:14:00

    >>153

    美味しそう(目キラキラ)

  • 158ドナルドザクラウン24/06/29(土) 19:14:07

    >>151

    いや、やっぱりやめておこう

    僕たちは喧嘩が仕事じゃないんだ


    レースで活躍するのが仕事だからね


    >>152

    そうだね、やめておくよ

    体が資本のアスリートなんだ


    こんな事で怪我したらみんなに怒られちゃう

  • 159ラストティアラ24/06/29(土) 19:14:22

    よし...やろうか!

    ソロ歌唱 dice1d100=98 (98)

    ダンス  dice1d100=30 (30)

    表現力  dice1d100=96 (96)

    ファンサ dice1d100=7 (7)

  • 160ラストティアラ24/06/29(土) 19:15:13

    >>159

    スタタタタ(ダンスとファンサの酷さに目を瞑って練習場から走って立ち去る)

  • 161フィアレスブルー24/06/29(土) 19:15:20

    >>156

    ソング!

    やったじゃないの!(滝涙)

  • 162テクノポップ24/06/29(土) 19:15:23

    アタシだってレースが本職なのは忘れてないぜ。でも舐められたりバカにされるのは許せねぇってなるんだよな

  • 163フィアレスブルー24/06/29(土) 19:15:58

    >>160

    ティアラああああああああああ!

    どこ行こうとしてんのかしら?

  • 164ベッラディーヴァ24/06/29(土) 19:16:14

    >>149

    >>151

    それでもだめです!

    お二人がそれでもし何かあったら私イヤです……

    ラインもこう(>>152)言ってることだし、ね?やめよう??

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:40

    //なんか主人公チームとマネージャーの青春みたいなことしてる25クラシック世代//

  • 166アルカナライン24/06/29(土) 19:17:43

    >>154

    そういう問題じゃない…。

    そもそもトラブルを起こしたらダメだろう…。

    歴が浅いとはいえ、私たちもアスリートなんだから…。

    >>155

    (その真剣な眼差しに少したじろぐ)

    あ、ああ…わかった。

    約束する、そんなことはしないよ。

  • 167ゴールドスリム24/06/29(土) 19:17:46

    あ、ダンスルーム、空いてますわ!

    練習しないといけませんね

    ソロ歌唱 dice1d100=92 (92)

    ダンス  dice1d100=54 (54)

    表現力  dice1d100=39 (39)

    ファンサ dice1d100=62 (62)

    (100ほど上手)

  • 168???24/06/29(土) 19:18:17

    >>153

    おお、出来たか!

    (分けられた肉を受け取る)


    おお、美味え…!

    美味えぞ!

    ガツガツ…ムシャムシャ……


    ……ありがとな!

    礼になるのか分かんねえが、自己紹介するぜ

    俺の名はビッグファングだ、よろしくな


    名前:ビッグファング(ジュニア級)

    身長:180cm

    体重:微増(肉の食べすぎ)

    スリーサイズ:B100・W70・H103

    路線:考え中

    脚質:先行〜追込

    オンの時は勝利目掛けて豪快かつ凶暴な走りを見せ、オフの時は知的で落ち着いた態度を取る、とにかくオンとオフの差が激しいウマ娘

    肉が大好きで、肉の事になるとレース関係なくオンになってしまう

  • 169ラストティアラ24/06/29(土) 19:18:53

    >>163

    うぅ...やります...

    ソロ歌唱 dice1d100=70 (70) +30

    ダンス  dice1d100=71 (71)

    表現力  dice1d100=13 (13) +30

    ファンサ dice1d100=100 (100)

  • 170テクノポップ24/06/29(土) 19:18:54

    >>166

    トラブルにならないようにするからそこの心配も無用だぜ!

  • 171フィアレスブルー24/06/29(土) 19:21:25

    >>169

    やればできるじゃん!(ハグする)

  • 172トライアンフソング24/06/29(土) 19:21:47

    >>161

    やりましたわよ!!(拳を前に突き出し)

    ソロ箇所の部分がかなりアレでしたけれども……他は過去最高の出来になりましたわ

    指導してくれてありがとねブルー

    あとこれトレーナーさんからの菓子折り、いつもライブレッスンでお世話になってるからチームの皆さんと分けて食べてくださいって

  • 173ドナルドザクラウン24/06/29(土) 19:21:51

    >>154

    >>162

    >>170

    "今回は"大人しくしよう?

    じゃないと僕と『お話』することになるからね

  • 174アサルトセルジオ24/06/29(土) 19:21:52

    >>157

    >>168

    召し上がれ~。

    どう?おいしい?…そっか。美味しいのね。

    …あ゛ぁー…よかった~。

  • 175ラストティアラ24/06/29(土) 19:22:26

    >>171

    えへへ

  • 176トライアンフソング24/06/29(土) 19:22:42

    >>169

    やったわねティアラ!!(ブルーと一緒にハグする)

  • 177フィアレスブルー24/06/29(土) 19:23:12

    >>172

    いいの!?

    ありがとうー!

  • 178ゴールドスリム24/06/29(土) 19:23:14

    (今日の練習が終わったら、皆でBBQパーティーでもしようかしら)

  • 179テクノポップ24/06/29(土) 19:24:40

    >>173

    チッ…お前にそう言われたなら仕方ねぇ…他所のヤツらとはトラブル起こさねぇように気をつけるようにするぜ

  • 180ラストティアラ24/06/29(土) 19:24:40

    >>176

    エヘヘー(2回目)

  • 181ゴールドスリム24/06/29(土) 19:26:29

    …よし、自己ベスト更新、よしっ!

    「トレーナー、BBQの準備よろしく、私、肉取りに行くから」

    ーふっ!

  • 182アスカハヤテオー24/06/29(土) 19:27:50

    私も最後にやっておくね


    歌唱力 dice1d100=1 (1)

    ダンス dice1d100=71 (71)

    表現力 dice1d100=100 (100)

    ファンサ dice1d100=14 (14)

  • 183ビッグファング24/06/29(土) 19:28:26

    >>174

    ……どうも、デスアンカー先輩とムーンシャドー先輩がお世話になってます(スイッチOFF)

    それと、私の同期のディープクローとは是非仲良くしてください

  • 184アスカハヤテオー24/06/29(土) 19:28:45

    こんな極端に振れる事ある!?

  • 185ゴールドスリム(寮 厨房)24/06/29(土) 19:29:41

    >>182

    む、なんか形容し難い悲鳴?が校舎の方から聞こえた気がする…

  • 186カチドキシャウト24/06/29(土) 19:30:32

    >>182

    (いいぞ、そのままもっと大きな声で叫ぶんだ…!)

  • 187フィアレスブルー24/06/29(土) 19:30:49

    >>185

    スリムみーつけたっ

    もう怒ってないからさ…

  • 188クイーンカード24/06/29(土) 19:31:25

    >>182

    ブザー!

    歌のレッスン1名様!

  • 189侍ポニテのジュニア級のウマ娘24/06/29(土) 19:31:52

    >>182

    ほほう…お主中々面白い歌声でござるな!

  • 190アスカハヤテオー24/06/29(土) 19:32:16

    >>186

    しょうがないなぁ


    声量(デシベル)

    dice1d150=35 (35)

  • 191アサルトセルジオ24/06/29(土) 19:32:32

    >>183

    ああ…うん…なるほど。オンオフしっかりしてるのね。

    …そんじゃ、ジャンプのほう行ってくるから~。

    …ほっ!(おもむろに足元のふたらしきものを外し、それに入って落ちていく)

  • 192トライアンフソング24/06/29(土) 19:32:42

    >>177

    いつもお世話になってるのはこちらですから

    今後ともレッスン付き合ってくれると助かるわ

    もうライブでヘマした結果今日みたいにマンタに簀巻きにされたくありませんし……(day9冒頭、ディーヴァは連行しただけ)

  • 193ゴールドスリム(寮 厨房)24/06/29(土) 19:32:54

    >>187

    ーっ!す、すみません!


    …あの、今日、一緒にBBQしませんか?

  • 194フィアレスブルー24/06/29(土) 19:33:40

    >>193

    いいよ!

    え?BBQ?

    私も行く!いい?

  • 195ビッグファング24/06/29(土) 19:34:52

    >>191

    ええ…?

    G1ウマ娘ってアモングアスのインポスターみたいな移動するんですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:25

    >>194

    じゃ、私が作った秘伝の熟成タレ

    これを焼肉につけると美味しいんですよ〜


    私、商店街から大量の肉を用意してますの

    さぁ、いきましょう!

    目的地ではBBQコンロの用意はできていますから!

  • 197アスカハヤテオー24/06/29(土) 19:37:31

    >>188

    流石にこれはヤバいのでよろしくお願いします


    ダンスは行けるが音痴と言う属性が付いてしまった…

    これはこれで目立てるからヨシ!(良くない)

  • 198アクセルビート24/06/29(土) 19:48:12

    不良ウマ娘達と仲良く

    dice1d2=2 (2)

    1なれた

    2怒られちゃった(逃げた)

  • 199アクセルビート24/06/29(土) 19:49:02

    >>198

    「舐めてんのか!」って怒られちゃったよ、仲良くしたいんだけどな~

  • 200ネクストジェネシス24/06/29(土) 19:53:34

    じゃあみんな、お肉食べようか!!(みんなお疲れ様です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています