デュランダル=聖剣

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:57

    名前の由来は聖剣です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:24

    鞘との相性が悪かったなんて言わないでください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:21

    タリアには花の意味もあるから剣とは相性悪いわなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:07

    議長の性剣のサイズ


    dice1d40=19 (19)   +7cm

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:45

    >>5

    デカいな…

    そりゃタリアさんも母親から女の顔になりますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:51

    ちなみにシンの性剣のサイズ



    dice1d40=36 (36)   +7cm

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:01

    >>4

    花と剣合わせたら魔術的な象徴になるしぴったりでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:43

    >>7

    うーんデスティニープランの守護者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:17

    >>7

    初体験失敗の理由がよくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:09

    >>9

    マジでデスティニープランで遺伝子的に…というか物理的に相性いい相手探さないと駄目なサイズだ…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:07

    >>8

    魔術的にはそうかもしれないが、花を踏みにじる戦争の象徴でもあるからなー剣

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:46

    >>7

    ルナマリア「シン…ごめん…。こんなの無理ッ…!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:13

    シン…普段はこんな可愛い顔してるのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:00

    >>16

    可愛い顔してる子に凶器付いてるギャップがいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:19

    このスレの2人の聖剣(意味深)、本来の意味での剣に言うならまだ片手で振れないこともない長さのロングソードの議長と背丈の倍以上あって両手で持ってどうにかぶん回せるシンの大剣って感じにサイズ差があり過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:06

    長さだけならまだしも太さもある程度あるだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:50

    キラの対艦刀なんか凶器なんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:57

    ちなみにキラの性剣のサイズ




    dice1d40=11 (11)   +7cm

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:57

    長ければいい訳じゃないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:42

    >>21

    うーん普通


    ユーレンパパが息子が将来困らないようにほどほどのサイズになるように設計したのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:32

    ユーレンパッパの事だから、とりあえず平均値になるようにして、キラが望んだ瞬間から鍛え直される(意味深)ように仕込んであるゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:46

    伸び代はまだまだあると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:39

    しかしキラの初体験はフレイだっただろうし…。

    フレイ(コーディネイターも案外普通なんだ…。)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:43

    >>26

    フレイも処女だったんだから(当時は)比較するモノ無いだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:52

    >>27

    フレイ「パパのくらいはみたことあるわよ(///)!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:30

    臨戦態勢のパパは知らないでしょうが、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:10

    ちなみにオルフェ・ラム・タオの性剣のサイズ





    dice1d40=9 (9)   +7cm

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:48

    >>7

    これを3で割ればちょうどいい大きさかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:41

    >>30

    微妙にキラに負けとる…。


    (アウラはそっち方面の知識は疎そうなのでだいたい平均サイズならと調整してそう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:14

    そう…そのまま飲み込んで…私のデュランダル…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:03

    >>30

    ラクスの愛は疑ってないけどそれはそれとしてオルフェより2cmサイズが大きくてホッとしているキラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:20

    これは女性側との相性の問題だからな拡張好きとかたまに妙な癖もあるにはあるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:55

    シンが異常だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:52

    直接調整する第一世代コーディネイターやアコードは実用性を考えるとそんなに無茶なサイズにはならないのか


    第二世代コーディネイターのシンはどうしてこうなった案件ですよ


    ちなみにアスラン・ザラの性剣のサイズ



    dice1d40=2 (2)   +7cm

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:53

    …アスラン…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:01

    アスランはおっきする前だよな?前だと言ってくれ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:44

    2桁にすら届かない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:41

    >>18

    メインウェポンが対艦刀なだけはあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:49

    シン→アロンダイト
    キラ→フツノミタマ
    アスラン→アーマーシュナイダー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:04

    いかんいかんタイトルしか見てなかったぜ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:47

    うん、アスランファンに怒られそうなんでダイス振り直します


    >>37の時はファウンデーション王国の非道に血の気が引いて萎えていたんでしょう

    アスラン・ザラの性剣(臨戦時)のサイズ




    dice1d40=13 (13)  +7cm

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:23

    良かった…カガリに口には出さないまでも?浮かべられたら多分傷ついただろうからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:06

    さすがにそうだよな…危ない危ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:58

    まあ調子いい時とそうでない時の差が大きいのもアスランらしいというか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:36

    キラ、アスラン、議長、オルフェはロマンティクス問題ないけどシンが誰も受け入れられないサイズになっちまって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:50

    メサイアでデュランダル議長が「私は君を殺す」と言って、キラと剣で戦うシーンがあると思っていた時がありました。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:51

    >>49

    「あんな山猿と付き合ってるのか」とルナマリアを馬鹿にしていたアグネスだが、

    ヴィーノにシンのサイズ(臨戦前)を聞いて

    「あんなウマ並みと付き合ってるの…?」とルナマリアに引きぎみに聞くアグネス…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:17

    >>46

    色々あってそういう関係になる前に

    キラに「アスランはあんまり大きくない(>>37)けどその事には触れちゃ駄目だよ」と忠告され

    「私はそんなことは気にしない」というカガリだったが

    本番の時に思ったより立派なもの(>>45)を出されて動揺するカガリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:10

    キラ良かれと思って?忠告した結果お姉ちゃん泣いてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:18

    >>47

    けど補正なければ一番短小なのは変わりない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:50

    >>54

    まあアスランは「強さは性剣のサイズじゃない!(精○の)生きる意思だ!」とか言いそうなので


    問題はシンですよ


    議長「実は…プラントの出生率の低下にはラクス・クラインも知らぬカラクリがある…。第一世代コーディネイターである我が子に立派なモノを与えたいとナチュラルの父親が母親に秘密で調整を与えるケースが多くあった…。第一世代はある程度設計通りに産まれるからそれでいいが…第二世代以降に規格外のブツを持って産まれてきた男子が多数いるのだ。プラントの少子化に拍車をかけているのは、実は夫婦の性生活の不一致だ。」


    「デスティニープランの裏計画…プラントで一部の媚薬の使用を規制緩和して女性の身体が男性のアロンダイトを受け入れやすくする…。その実験にシン・アスカに参加してもらう。」


    「これはプラントの…果ては人類存亡を賭けた最後の防衛策、DP(童貞卒業・プラン)だ。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:56

    >>55

    レイ「ギル…ちょっと何言ってるか分からないです。いや、分かりたくないと言うか…。」


    親友がとんでもない事に巻き込まれそうで頭を抱えるレイ。


    ちなみにレイ・ザ・バレルの性剣のサイズ


    dice1d40=10 (10)   +7cm

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:25

    レイのサイズは普通だな…。
    一応ナチュラルだし…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:45:33

    シンの童貞卒業にプラントの未来がかかっているのか…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:57

    待て待て待て、日本人で大体13cmなんだから15cm以上は普通にデカいぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:13

    コズミック・イラは人種が混在しているし、コーディネイターに至っては既存の人種概念がもはや意味を成さないくらい遺伝子を操作されてるから…。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:28

    日本人と言うか黄色人種の性剣サイズは他の人種と比較すると小さめなので、多分白とか黒のも混じってるのだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:46

    >>55

    なお議長はあわよくば自分もタリアさんとムフフな夜を楽しみたいからこの計画を実行したいと思っており、

    タリアさんの旦那が存命だったらこんな計画は立てないと思います


    なおタリアさんの旦那(故人)の性剣のサイズ


    dice1d40=3 (3)   +7cm

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:18

    >>62

    …ウィリアムくんが一人っ子な理由って…。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:27

    >>62

    勝ったな。みたいな顔やめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:59

    タリアさん…
    何だかんだで議長のロングソード()が忘れられなかったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:50

    今のとこタリア艦長何もしてないのにどんどん人物評価下がってる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:30

    >>59

    実際日本では13~15cmくらいが一番気持ちいい(それ以上は痛がる人も多い)らしいし、そう考えるとキラの性能はちゃんと最高傑作になってる気がする

    多少萎えても気持ちよくさせる大きさをキープできるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:34

    ラクスがオルフェの番として造られたとしても
    ラクスに取って良いサイズにはキラのは誤差の範囲内だろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:50

    >>54

    第一世代コーディネイターとしてその才能に羨望を受けたのに

    「でもあいつ実は粗○ンだせw」とナチュラル男性に馬鹿にされナチュラル滅亡を目論んだパトリック・ザラ


    息子であるアスランに直接調整を入れようとしてシーゲル・クラインに止められた過去もある

    「臨戦時()は問題無いサイズなんだから無茶なことはやめるんだ!」

    「そういうことじゃない…傲慢なるナチュラル共の暴挙を、これ以上許してはならない!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:41

    実は粗○ンに悩んでいたからパトリック・ザラを支持していたザラ派のテロリスト達

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:03

    >>62

    議長「ロングソードは同性から羨望の目で見られる…。初体験の時には手間取ってしまったがタリアはそれも受け入れてくれた…。体を重ねるごとにお互いの相性は良くなり、彼女こそが私の運命の女性だと思ったのに…。」


    「それなのに、『子どもを作りやすい』それだけを重視するプラントの婚姻統制により私とタリアは引き裂かれ、タリアは粗○ンの男に取られた…。」


    「だが、ユーレン・ヒビキの人工子宮を再現できれば私とタリアの間にも子どもが作れるはずだ。デスティニープラン下では、肉体の相性が良いもの同士が結ばれるべきなんだ!!」


    クルーゼ「…君も結局は、傲慢な人間だな。」


    なおクルーゼの性剣のサイズ


    dice1d40=20 (20)  +7cm

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:56

    >>71

    おいクルーゼ…

    レイ(>>56)と10cmも違うぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:08

    アンタもロングソードの持ち主だったか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:24

    >>71

    クルーゼが内心パトリック・ザラを蔑んでいた理由って…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:32

    性剣のサイズまとめ
    議長 26cm
    シン・アスカ 43cm
    キラ・ヤマト 18cm
    オルフェ・ラム・タオ 16cm
    アスラン・ザラ 9cm→20cm(臨戦時)
    レイ・ザ・バレル 17cm
    タリアさんの旦那 10cm
    ラウ・ル・クルーゼ 27cm

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:10

    >>75

    シンが気の毒すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:33

    >>76

    非使用時はアロンダイトよろしく二つに折りたたまれてるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:17

    >>77

    シンのアロンダイト再計測を…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:14

    非公式なシンのアロンダイト

    dice1d40=34 (34) +7cm

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:42

    シンちゃんやっぱ大きい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:01

    シン(俺、ルナに受け入れてもらえるのかな…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:28

    >>79

    ダニエル・ハルパー「知らないよ!こんな武器!?」


    ちなみにダニエルの性剣のサイズ


    dice1d40=1 (1)  +7cm

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:53

    シン(ルナに受けれでもらえるサイズに手術してもらおう)


    結果はdice1d40=32 (32) +7cm


    当然非公式です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:21

    全然効果なくてシン落ち込んちゃうじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:55


    >>82

    アウラ(ヤッベダニエルの調整ミスったのじゃ…。子ども達には互いの性剣のサイズについては禁句と教えておくのじゃ…。)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:20

    シン(ルナと一緒になりたいだけなのに!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:27

    シンはシンでアロンダイトが呪いの装備に…。

    デュランダル「やはりDP(童貞卒業・プラン)が必要だ。女性の身体の方をアロンダイトを受け入れやすくするように『調整』するしかない…。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:05

    >>87

    ルナ(私の中、dice1d40=22 (22) cmまで対応しているんだよね、多分)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:45

    ダメだ半分ぐらい足りないせめて太さの方さえ受け入れられりゃなんとかなるのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:04

    >>89

    もしかするとシンのアロンダイトは太くなくて、細長いだけのものなのかと…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:23

    長細いだけなら根本まで入れようとせず入る分だけでピストン運動させればルナでも受け止められる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:50

    ムウ「まあ肝心なのは女性の方が濡れてくれるかどうかさ。後はテクニックでなんとかするか、ローションもお勧めだぜ。」


    ちなみにムウ・ラ・フラガの性剣のサイズ



    dice1d40=8 (8)  +7cm

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:09

    大西洋連邦出身にしては小さめかもしれんけどおっさんいい感じのサイズだなクルーゼには煽られそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:34

    ムウ「親父は確かにロングソードの持ち主だったけど俺が物心着いた頃にはおふくろとは寝室別だったし…。俺はマリューにSEEDさえ残せればいいからな!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:31

    言ってることは最もなんだけど最低に聞こえるのはなんでだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:23

    ムウさんがテクニシャンなのは分かりすぎるくらい分かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:45

    シンのアロンダイトはdice1d4=1 (1)

    1 極太

    2 太い

    3 標準的

    4 細長い


    これは非公式です。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:02

    >>97

    もうこのスレのダイス神はいい加減にしろ!!


    シン「俺の遺伝子マジでどうなってんの…?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:56

    シュラ「やはりアスラン・ザラが最強か…。」


    >>75を見たシュラ

    「何!?シン・アスカが実は最強なのか!?」


    オルフェ「シュラ…別に性剣のサイズは戦闘力では無いぞ…。」


    ちなみにシュラ・サーペンタインの性剣のサイズ


    dice1d40=24 (24)  +7cm

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:13

    ここのダイス神はシンちゃんは巨根派(過激)なんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:09

    シン「ルナと一つになりたいから手術だ!」


    dice1d40=39 (39) +7cm

    当然非公式です、あと小さくするのは非常に困難です

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:41

    >>99

    シュラ「どういうことだ…母上は我らの性剣のサイズについて口外することを固く禁じていた…。」(理由は>>85


    (まさかロングソードの持ち主であったデュランダル議長と袂を分かったのか…?)


    「ならば…俺がファウンデーションに留まる理由もない…。世界を統べるのは、性剣のサイズのある者だけだ。」


    これは裏切りのシュラルートか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:32

    シンの右腕(自称)とかになんないかこの考え方だと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:56

    性剣のサイズまとめ
    議長 26cm
    シン・アスカ 43cm→41cm→39cm→46cm(しかも極太)
    キラ・ヤマト 18cm
    オルフェ・ラム・タオ 16cm
    アスラン・ザラ 9cm→20cm(臨戦時)
    レイ・ザ・バレル 17cm
    タリアさんの旦那 10cm
    ラウ・ル・クルーゼ 27cm
    ダニエル・ハルパー 8cm
    ムウ・ラ・フラガ 15cm
    シュラ・サーペンタイン 31cm

    シュラ「つまり…シン・アスカを倒せば俺が最強になる!!」

    逆襲のシュラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:39

    よりにもよって極太なんかいシン…
    これルナマリアが拡張工事しても無理じゃないか?ボゴォヒギィ確実だしその前に裂けるわ
    …いや。これは前じゃなくて後ろを使えって事なんじゃないか?
    拡張極めた人ならビール瓶位の太さでも平気そうだし!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:21

    >>105

    確かアメリカのワシントン州の事件を紹介するブログだと、60cmもあるマニア向けディルドの写真があったな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:18

    >>102

    ファウンデーション王国にて…(時系列は深く考えないでください)


    アウラ「イングリット…シュラがファウンデーションを出奔したのじゃ…」

    イングリット「は!?」

    アウラ「あの戦闘バカめ…自身の性剣のサイズがアコードの中でも群を抜いていることを知り自ら世界の頂点に立とうと…。性剣のサイズは為政者の素質には何の関わりも無いと言うのに…。」

    ギリ、とシュラの裏切りに憤るアウラ。

    イングリット「は、母上…。私はオルフェぐらいのサイズが良いと思います。」

    アウラ「お前の好みなんぞ聞いとらんわい!シュラを連れ戻すのじゃ!場合によっては抹殺しても構わん!!」

    イングリット「……。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:28

    その頃シュラは、アグネスを口説いていた…。

    シュラ「強き者は美しい…。当然性剣も、長く、太く、美しいものがデスティニープラン下では是とされる。」
    アグネス「素敵ですわ…シュラ。」

    アグネスはザラ派の両親の娘だった。
    両親は仲睦まじく、美男美女で、家柄も良く裕福であったが、何故かアグネスは一人っ子だった。
    別にプラントでは一人っ子は珍しくもなかったのだが、アグネスはある日父の部屋で見つけてしまった。

    『包茎・短小にお悩みの貴方へ』と書かれた医療カタログのチラシを。

    アグネスはシュラの性剣が30cm越えと知って怯んだが、「短小よりはロングソードの方が良いに決まってる。粗末なモノしか持って無い彼氏じゃルナマリアに自慢できないし、シュラこそが私にふさわしい人だわ!!」
    と、思い直したのだった。(なお、アグネスはキラやアスランのサイズは知りません。)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:27

    実際小型の馬ならサイズは30センチを超えるらしいからシュラもシンも馬並みなのですよ
    尚、40センチオーバーはイルカさんのイチモツ並の大きさとの事です
    海外ではイルカさんと行為をしようとして命を落とした女性がいるとか…
    シンちゃんのアロンダイトは文字通り凶器なのですね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:21

    >>110

    マニア向けディルドにトールというものがあったらしく、60cmもあるらしい…

    詳しくはイーナムクローで検索してみよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:05

    このサイズは流石に全部は物理的に入らないから三分の一位が限度じゃないか?
    ルナマリアはシンを受け入れたかったらガバガバになる覚悟が要るのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:57

    >>108

    よく考えたら何でイングリットがオルフェのサイズ知ってるんだ


    まあ若い男女7人家族同然に暮らしてたら風呂上がりに腰に巻いていたタオルがはらりと落ちたりラッキースケベもあるかも知れんが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:04

    >>112

    生殖器もボロボロになるけど…

    アグネスもシュラに惚れてシュラを受け入れてボロボロになるのか、怖いなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:55

    何かアグネスはソッチ方面で根性無しなイメージ
    だからシュラのマスラオ(意味深)を見たら泣いて逃げそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:36

    >>115

    アグネスに対抗意識持っていたら笑うしかないよな…

    ルナ「やっと全部入った…。これで勝てる」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:44

    シンのアロンダイトも巨大だけど産まれてるくる赤子はそれ以上だから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:31

    これは非公式で非合法な手術です


    シン「ルナが死んじゃうから縮小手術を受けたいんです…」


    結果は、dice1d30=30 (30) +7cm 流石に40は拷問だろうに…

    太さは、dice1d4=4 (4)

    1 極太 2 太い 3 標準的 4 細長い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:06

    それでも最大値引いてるw

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:19

    それでも馬並みか!
    …細長いならエロ漫画的には子宮の内側に入っちゃう奴だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:01:31

    もうね、シンとルナマリアの生殖器はミラクルな組み合わせなんですよ、本人たちは理解できていないのですが、とても相性は良いと

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:21

    ここのダイス神はシン巨根過激派すぎやしないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:48:47

    アスラン「ザラ派が粗○ン派みたいに言うのはヤメロォ!!」


    アンタが>>37引いたからだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:41

    アスラン・ザラdice1d40=39 (39) +7cm

    シン・アスカdice1d40=22 (22) +7cm


    ほら勝負して

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:47

    急にデカくなったなこいつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:02

    >>124

    パトリック(>>69)が息子に直接調整を加えた世界線か


    シーゲル「よせと言ったのに…。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:42

    >>124

    今度はカガリがアロンダイトの被害者になるのか…。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:53

    >>124以降は別の世界線だとして、


    キラ・ヤマトの性剣のサイズ


    dice1d40=40 (40)   +7cm

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:08

    …ユーレンが大艦巨砲主義に走った世界線か…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:02

    最大値じゃねぇか……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:13

    >>124以降はこういう世界線


    ファーストコーディネイターであるジョージ・グレンは万能の天才と呼ばれた。

    親しい者しか知らぬことであっだが、彼の性剣は長く、太く、美しいロングソードだったそうだ。(ただし、彼は自分の性剣は「あくまで自分の知る限り『2番目』」と言っていた。)

    ジョージ・グレンはあらゆる分野に多大な貢献をし、美男美女の三人の子宝にも恵まれたが、老齢に差し掛かっていたC.E.53年に短小であったことを悲観したナチュラルの少年の銃撃により死亡した。


    この悲劇から性剣のコーディネイトには慎重論が叫ばれたが、ジョージ・グレンのロングソードの逸話はもはや世間に知られており、第一世代コーディネイターであるのに粗末なモノしか持って無い男性は>>69のように馬鹿にされるケースが多発し、コーディネイターである男子は巨根になるよう調整されるケースが水面下で広がった。

    また、コーディネイターの女性も男性のロングソードを受け止められるよう調整が加えられている。


    その全てが上手くいった訳ではなく、また成功してもそれが子どもにとって幸福であるかはまた別の問題なのだが…。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:34

    >>124以降の世界線にて


    性剣のサイズ

    アスラン・ザラ 46cm

    シン・アスカ 29cm

    キラ・ヤマト 47cm(最大値)


    なおナチュラルは自然に産まれた存在なので


    レイ・ザ・バレル 17cm

    ラウ・ル・クルーゼ 27cm

    ムウ・ラ・フラガ 15cm


    は固定とします。


    ムウ「な~んか理不尽じゃねぇ?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:44

    >>128

    サイ「すごい性剣のサイズだな…。やっぱそれも遺伝子いじってそうなったもんなのかな。」


    何気ないサイの一言がキラの心を抉る。


    ちなみにサイ・アーガイルの性剣のサイズ


    dice1d40=16 (16)   +7cm

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:58

    ちなみに性剣のサイズがどうであろうが
    MSの操縦能力に影響したりはしません
    容姿と能力に相関関係は無いので

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:57

    (別の世界線の>>26とは違い)

    キラのアロンダイト(最大値)を見た瞬間フレイが悲鳴を上げて逃げ出し童貞を捨てる前に彼女の愛が偽りだと気づくキラ…。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:45

    このサイズのキラのキラを受け入れるのはフレイだろうがラクスだろうが無理だな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:52

    いや、ラクスはキラのアロンダイトを受け入れられる
    理由はシーゲルがラクスがアスランの婚約者になっても大丈夫なようにラクスの母に調整を頼んだから

スレッドは7/2 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。