むふふ しばらく放置してたソシャゲに復帰するのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:18

    なにっ な…なんだあっ
    凄い数の知らない育成要素が増えている上直近のイベントステージがほぼそれら前提でクリアするのも難しくボスがまったく知らないギミックを連発してくるですぅ そしてワシのパーティは壊滅した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:50

    しゃあっボックスに石が貯まっている
    ガチャ引いてやねえガチャ引いてやねえガチャ引いてやねえ
    むふっまた半年後ぐらいにログインしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:50

    稀に復帰する気になってもコレのせいであっいっす...てなるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:20

    そして鬼龍は再び引退した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:33

    おーっ白猫復帰したワシやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:32

    10年選手のソシャゲとかは今から入ろうとすると覚えること多すぎて嫌気がさすんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:40

    そしてワシはストーリーだけを追った
    あっクソ高難易度になってる ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:22

    ソシャゲ運営「ムフっ 復帰勢の為に直近のストーリーの難易度は下げようね なにっ 復帰勢はまずそこまでまるで辿り着けない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:13

    過去イベのボスらしいけどギリギリ倒せたのん…
    ゴングを鳴らせっ 第二形態開始だぁっ
    な…なんだあっ
    アークナイツに復帰した時のワシの悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:41

    FGOに復帰してメインストーリーだけ読むつもりのワシに悲しき過去…
    実質メインストーリー読むのにこんなゴミをあと3回もやらされるのは無理だと言ったんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:57

    >>5

    こんなインフレされたらそりゃボコされるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:00

    当時の星5キャラがいまの最新星4枠にアタッカー要素でも負けるてるなんて私は聴いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:36

    >>2

    30日でリセットされるボックスとかがあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:19

    >>11

    おー今こんなんなんスね

    ちなみにワシはバーサーカー実装らへんでやめたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:53

    >>14

    初期も初期じゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:44

    >>10

    ふうん

    復帰しようと思ってたがやはりきついのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:55

    復帰しても全然ガチャ引けないとすぐ消しちゃうのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:17:15

    >>17

    プレボに貯めておいてくれるゲーム…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:20:06

    >>16

    言いたいこと色々あるけど石割れないのが特にクソボケですよ

    メインストーリー進むのにこれクリアしておかないと話繋がりませんよブヘヘへなんてアナウンスが出るクエストなのにねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:39:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:45:13

    ムフフ神姫プロジェクトに復帰するのん
    あれっ 本編が覚えてる展開と違うなあ そんなわけないよなあ
    な……何ですかあこれはあ本編が1から書き直されてるですはひーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:08:32

    どうせインフレで最新のキャラは強いんだからプレボ石で引けたら復帰しようね…おぉっ引けた
    あっ育成リソースが足りない…なんか疲れちゃったなあ復帰はまた今度にしようかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:25

    DMMなんかはログインするだけでポイントもらえるタイプがあるからミストトレインガールズなんかは妙に溜まってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています