ショタちんぽを再現した「大人用おしゃぶり」ってのを考えたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:15

    これわりと売れるんちゃうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:49

    大人用おしゃぶり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:34

    タバコよりええやろ
    ちょっと硬めのシリコンでよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:11

    それデカいおしゃぶりでよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:01

    ショタちんぽである意味は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:03

    ただのおしゃぶりじゃおもろないやん
    ショタちんぽの形してるからいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:17

    俺がショタちんぽのすきだからだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:46

    大人がおしゃぶりする意味は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:25

    なにもかもに意味を求めるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:22

    なにもかもに意味を求める必要は無いが売れるんじゃない?って質問されてるなら意味の説明は必要だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:36

    口さみしい時とかしゃぶってもいいしストレス発散になるしタバコよりリーズナブルやし見た目もかわいいからや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:09

    >>11

    外でチ◯ポしゃぶってるのはヤバい奴なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:26

    咥えたが最後人前で口元から離した瞬間社会的死が訪れんかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:38

    なんで外でしゃぶるんだよ
    ちんぽじゃなくても外で大人がおしゃぶりしてたら異常だろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:39

    ちんぽの形にするって事はアダルトグッズにするって事だけどわざわざディルドじゃなくプレイのためにちんぽしゃぶりを買う性癖の層はめちゃくちゃニッチなんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:47

    中に飲み物入れれる構造になってると嬉しいしおしゃぶりらしくカラーリングは優しいパステルカラーであって欲しい
    あと洗いやすいと助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:55

    皮を剥ける機能は絶対付けろ
    あと俺はショタの玉裏に一家言あるから金玉も付けてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:21

    上の口でも下の口でもしゃぶれてお得だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:54:51

    たままでしゃぶれるようなのだといいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:34

    このスレ怖い……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:59

    加えたままパソコン作業したいから使うシリコンは拘ってくれ
    長時間加えても歯や顎が痛くならないやつな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:01

    ディルド買えばよくない?
    ディルドしゃぶりながらシコるの気持ちいいよ
    物理的な快楽じゃなくて心が気持ちいいというか満たされる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:59

    >>14

    だってタバコの代用にもなるよみたいな雰囲気で言ってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:55

    おしゃぶり型のショタチンポとか実質アナルプラグやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています