他人の顔そっくりのマスクを被った変装展開…猿

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:26

    「すごい技術で作ったすごい変装マスクです」みたいな説明でもあれば500億歩譲って「まあええやろ」ってなるけど
    そういう説明一切ナシで当たり前のようにコレやられると「いやちょっと待てよ」ってなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:19

    ほいだら体バキバキして変装したろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:53

    >>2

    龍継ぐはそういうの気にしなくていいギャグ漫画みたいなものヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:57

    それはなんか皮を被ると骨格とか関係なく相手そっくりになる謎技術のことを

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:12

    わ…分かりました
    さらった人間を素材に変装用の皮を作ってたことにします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:53

    待て面白い奴が現れた
    整形とかしないのにメイクだけで他人になり切るゴールデンカムイの詐欺師だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています