補助宝具…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:37

    まあ、そうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:59

    この顔はバスター単体宝具かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:50

    まさかアーツ補助宝具だなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:37

    オリュンポスではちゃんと攻撃宝具っぽいの使ってたから…
    プレイアブルにはないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:09

    まあ本人が宝具みたいな攻撃性能だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:40

    やはり筋肉!筋肉は全てを解決する!みてーな宝具してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:48

    下手な単体宝具よりこの人のBクリの方が火力出るからね
    A宝具じゃなくてBだったらとは言われてたけどマイティチェイン実装のお陰でそこまでじゃなくなったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:51

    FGOの補助宝具は単体攻撃宝具でも全体攻撃宝具でもないって意味だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:37

    お手本のようなスターを集めてバスターで殴る最強に頭のいい戦法の人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:01

    バスターサポ筆頭に星大量に出せる人がいるのもデカい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:03

    あのアクアマリーですら殴り倒した男だ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:54

    いうてただの高火力なら他にやり用があるけどコイツの真骨頂は宝具の補助効果(無敵貫通、弱体無効)だから間違いではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:28

    どう見ても単体B宝具の顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:42

    B宝具顔なのは良いけど
    Q鯖スレでこれだからQはふぐーふぐーって煽りハゲにB勢として扱われるの観るとなんだかなぁと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:35:46

    前ターンに宝具使います
    スキル全部使ってバスターチェインします
    →相手は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:40

    ゴッホがこちらを心配そうに見ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:07

    クラス相性不利でも殴って終わる男

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:18

    平安京で道満を完封した男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:02

    >>18

    平安京なら伊吹童子もぼこぼこにしてくれたわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:56:36

    定期的に大ボスをボコボコにする機会がくるのはさすがグランド資格持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています