私はキャプテン・檀黎斗!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:21:26

    このメールを見てるゲーマーは選ばれし者
    究極のゲームをクリアするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ライダークロニクルのラスボスをぶちのめしてほしい
    名は檀正宗
    私の父親で幻夢コーポレーションの元社長
    もちろんめちゃくちゃうるさい
    檀正宗を倒すにはクロノスを攻略する必要がある
    クロノスは“ポーズ“を使用し時を止めることができる
    突破するにはハイパームテキガシャットを使わなければいけない
    さぁ 腕に自信のあるゲーマーは今すぐゲーム病に感染して檀正宗を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな クロニクルを攻略するんだ “バグスター・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:43

    クソ ゲーすぎるんだよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:48

    脳内再生できた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:26:42

    檀黎斗はムテキガシャットを作るためにアホ程過労死しとったんや
    その回数…500億回

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:27

    まあ君の人生は全て私のこの手の上で転がされてるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:54:37

    檀正宗「怒らないで下さいね
    ムテキになるなんてチートじゃないですか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:23:16

    うあああ バ、バグスターが病院を練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:00

    ゲムデウスみたいなもん強化パーツにするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:52:17

    研修医に悲しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:16:12

    許せなかった…!
    僕がゲーム病になったのは檀黎斗のせいだったなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています