足立透…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:43

    蛆虫を超えた蛆虫だが個人的にはそこまで嫌いになれないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:22

    スレ画無駄に格好よくて腹立ちますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:04

    殺人とその動機を知識不足もあってあんまり把握してなかったであろう中学生くらいなら人気出そうなんだそれ以降は無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:58

    悪役としては好きだけどマヨナカアリーナとかは格好よくし過ぎて解釈違いなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:35

    なんかナンパに乗ってこないなあ…突き落そうかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:34

    嫌いになれないってキャラとはちょっと違う気がするそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:47

    >>6

    嫌いだけど好きなとこもあるみたいな逆のイメージだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:01

    意外にもファンが多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:06

    人の弱さとしてそういうのもあるわなと思う反面ダークヒーロー扱いされるのは違うんじゃねかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:55

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:18

    弱者気取りの挫折したエリートやんけ元氣しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:07

    仕事の愚痴とかは言っても堂島さんの悪口は絶対言わないし菜々子攫われた時には急いで主人公解放してるのいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:14

    己の悪因悪果を呪えとしか言いようがないんだよね
    怒らないでくださいね エリートだったのにド田舎に飛ばされたのは蛆虫のような性格と所業のせいだし殺人に手を染めたのもゴミみたいな理由だからじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:06:43

    たっちゃんのアニキと会わせたらどんな反応するのか気になるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:00

    スピン・オフ作品で出したいのはわかる反面違うだろってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:44

    >>9

    まあその"弱さ"もつらい現実から逃げたり目を背けたり自分のせいってわかってても誰かや世界に責任押し付けたりって

    取り返しつかない範囲のある程度までなら理解できるってだけでそこまで行ったら人間終わりだろあーって感じなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:27

    >>16

    これくらいでいいと思うのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:02

    あくまで途中途中でまだ残ってた情をちょっと見せつつ最後にとことんぶちのめされてぶ、無様…ってなるからこそ「まあ気持ちは分からないでもないよね気持ちはね」と言えるキャラだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:37

    こいつ別に全然不幸でも無いしそれなりに楽しくやってたしあれだけの事やるには微妙なんだよね
    かわいそ…って気にはならないしかと言って全く気持ちわからないとも言わないし小物極まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:37

    いうて「静かに服役させろーよ」が原動力になってるのは良いんじゃないっスか
    お前そんなメンタリティ持てるのか…って変な気分にはされたけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:51

    左遷させられたとは云え公務員だから十分エリートだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:18

    >>20

    そもそも一発目がなんか応援してた女子アナが不倫してる淫売のメスブタだった…糞で急にキレて前気付いた能力でテレビの中にいれたろとかいう猿行動だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:09

    >>21

    結局ただのくだらない犯罪者になった現実から目を背けるために世界滅べ黒幕ムーブしてただけだからね!

    ケツの青い高校生のガキッに現実と向き合えってんだよ蛆虫野郎ーっされてからはイザナミについての手紙よこしたりもしたしある程度は向き合ってちゃんとするようになったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:42

    番長へのコンプレックス描写盛ってるわりにはそこら辺最初の事件には一切関係ないのは流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:41

    まあ警官になってみたものの集団に馴染めないからうまくいかんで即左遷って時点で挫折と鬱屈してたのはわかるっスけど
    基本的に自分がノリで結構やりたい放題してからもしかして世の中が悪いんじゃないスか?って言い出すんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:29

    >>27

    こいつ無駄に頭自体は悪くないから自分が悪いことは理解してる上で向き合わずに世界クソって言ってるだけなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:13

    >>24

    ゲス野郎だったし今でもそうだけどちょっとだけ内面が変化した描写=神とまではいかないけどなんか嬉しい

    許せない奴だけどそれでも前向きな変化は良いことなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:46

    俺を否定しなきゃお前らが立ってられないんだろォ!?が完全ブーメランなのスキなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:41

    お前は運命の相手が映るとか云う糞みたいな噂を信じた…ただそれだけだ
    良い年した大人が運命なんて戯言を信じるってマジ? 大人として成長して無いんのとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:16

    でもオレ真犯人が超常的な存在でも仰々しい身分でもなくなんか力授かったヒラのポリ公なの好きなんだよね
    田舎の物語のスケールにガッチリハマってていいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:33:33

    番長達にボコされムショに入って憑き物が落ちた後のこいつが好き それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:23:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:56

    >>34

    パンケーキも普通に失言だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:45

    >>9

    "ヒーロー要素"どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています